☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ニコ動より男性声優で『言い訳占い』★

「言い訳占い」っていう占いがあるらしいんですが、それを声優さんでやってみたといううp主様すごいですね

その発想がすごいです


あ、でも名前入れる占いとかあるとつい声優さんの名前入れてやっちゃいますねー私もwwww
生年月日とかも結果が意外と当たってると面白い



しかしそれを画像と組み合わせて動画作るなんて考え付かなかったーーー


そんで、画像のセンスがよすぎるのですごく台詞と合ってるんですよこれがまた


というか、保志さんの


『家の鍵がかくれんぼしていたので』



は可愛すぎwwwww
言っててもおかしくなさそうだから笑える
全体的に可愛いよねこの内容

羽田野くんの『布団が重くて』とか、潤じゅんの『時空が歪んでるんだと思います』とか、森川さんの『今日の地球は、ちょっと自転早いですよね』とか、よっちんの『それは日本時間の場合ですよね』とかウケたwwww

「タ行~ヤ行」の声優さんたちバージョンです




サイトに行って本当にそうなのか確かめてきた紫苑は暇人ですwwwww

面白いなーこの占い

丁度今日の卒研の時間中に占いサイトばっかり巡ってたのに(何やってんの)ココはたどり着かなかったなー

名前入れるだけで占えるんだけど、画像がなんか面白いわwwwww



実際に自分の名前でもやってみたwww


「黒臣紫苑」でやると鳥海さん(浩輔さんの方)と同じ強力接着剤の結果だったんだけど、本名でやったら違うのでたー



『自転車に乗り遅れました』



うん。あるある(ねぇよ!)

よし、今度遅刻したらコレ使おうじゃないか

今日も後期初の授業だったのにしっかり遅刻したしなー私夜更かししてネットやってるのが悪いんだけどねー・・・って今もじゃんか


ああああぁ~~~寝ます寝ます

面白かったので皆さんもどうぞ

URLはっときます




2008年10月2日(木)01:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やってみました(笑)

私も昨日それみました。
みんななかなかあってて面白いから一人で爆笑してました。
保志さん可愛いすぎだろwww

で、やってみたんですがなかなか面白いですねっ(笑)
私は本名の方は「私は定時に来たつもりです。時空が歪んでいるんまと思います。」
で、夢依の方は「ウィッキーさんに呼び止められて」でした(笑)
本名は誰か声優さんと同じですよね、誰でしたっけ。
つかウィッキーさんって誰だよ(笑)


 by 夢依 | HP | 2008年10月2日(木)08:05

あははwww

やっぱりやりたくなりますよね
面白そうな占いとかクイズとかバトンとかって見つけるとついやってしまうのですよね
これ本当に保志さんが言ってくれたらどんなに遅刻されても許しちゃいそうwwww
てか許しますメルヘンな人だかあらありうる言い訳ですよねwww

時空が歪んでるのは潤じゅんでしたっけ?たしか・・・(笑)私も保志さん以外うろ覚えというw
そんで本当、ウィッキーさんって誰www
なんか名前的にきもちわるそうなイメージがwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月4日(土)20:14


(1/1ページ)