☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『アニメ汚染度チェック!』結果報告★(笑)

以前やったことあるけどまたやってみた『アニメ汚染度チェック!』の結果です
前回も同じような結果だった気がするwwww
何度やっても変わらないみたいだ・・・orz

あなたは 190.35%

アニメに汚染されています。



あなたはもう駄目です。駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。中毒のレベルを超えています。解脱してますね、多分。このメッセージが出たということは、かなり昔からアニメを見続けて、イベントやコミケなど行きまくりですね。
もうアニメ無しでは生きていけないどころか、多分無くなったときに命尽きることでしょう。これからもアニメとの楽しい時間を過ごし世間を敵に回す様にがんばってください。



私はもうダメらしいwwwwww
おかしいな、私そんなにアニメ派じゃないんだけどな。。。
アニメも好きだがドラマCD派です(←もっと痛いのか?これwww)

面白かったのでどうぞー




2008年10月18日(土)14:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ、、、っと、ごめんなさい!

あっと、、、、
ごめんなさい。。。。

僕の結果、



大変なことになりました。


紫苑さん、この結果でも引かないでくださいね!!
どうか…!!!




202.1%……でした。。。


 by 星夢アリス | HP | 2008年10月18日(土)21:05

あははははwwwwww

アリスちゃん>
まさかの202%っ!!!!!!
強すぎです

よかったー私よりひどい人が居てwwwwww
安心しました今日は爽やかな気持ちで眠れそうですwwwww
私の上いってくれてありがとうございます(笑)
もうこれからもアニメ道貫いてくださいネ


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月19日(日)00:49

私もやってみました

こんにちは。

こちらの記事からは2日も過ぎているのにコメントしてすみません。
保志子にも惹かれて聞いてみたかったんですが、こっちも気になってやって見ました。
マイネにもキャラソンがあったなんて知りませんでした。
アニメしか見ていないものでして。

私の結果は169%でした。
ふ・・普通ですか?
どうやらガイナックス好きと認定されたようです。
「ナディア」とか好きでしたから・・・。
でもアニメ好きとしては妥当・・?

あの☆さんのお仕事関係で質問があるのですが、宜しいでしょうか?
裏僕のドラマCDって依然出た1と今度11月に出る2弾と全サCD(奏多と夕月の施設時代を描くという)があるのですが、それよりももっと前にASUKAから全サCDで裏僕のドラマCDが出たらしいのです。

裏僕コミック2巻の書き下ろしマンガ後書きに、ほたる先生のコメントが掲載されていますがそこに、

『あすかの全さCDで夕月の声を保志総一朗さんに演って頂いたのですが・・・』とあります。

ちゃんとしたドラマCDの前に全サCDになった事があるのかと!?今更ながらに気になってきまして。
☆さん情報にお詳しいこちらなら何かご存知かと思いまして・・。
何しろ、2巻が出た当時はまだ裏僕を知らなかったものですから。

今更手に入るとは思いませんが、一体どんな内容だったのかな・・って、可能な限りの情報が手に入るならと思った次第です。

突然の質問で戸惑われるかと思いますが、もしご存知であれば、何卒宜しくお願いいたします。


 by 結城 | 2008年10月20日(月)12:49

コメ返し

結城さん>
コメありがとうです
保志子いいですよね可愛いすぎてどうしましょう(笑)

169%は多分ひどい方ではあると思いますwww
私も自覚あるので・・・orz
というか、ガイナックス好きとはwww
すごいですね尊敬
確かに「ナディア」はレベル高いかもですね

あ、裏僕のCDについてなのですが・・・

第一弾と今度11月に発売する第二弾、そして同じく今度出るAsukaの全員応募サービスのドラマCDの3つよりも前に、
同じくAsukaの雑誌の方で『AsukaオールスタードラマCD』というCDが出てますね
結城さんが仰るとおり、コミックス2巻の巻末で作者さまが「夕月の声を保志総一朗さんにやっていただいたのですが」って言っているのがたぶんその全サCDの現場だと思います

でもこのCDは裏僕だけではなくてマ王やDNエンジェルやトリニティブラッドなど色々な作品の主人公だけ集めたCDなので、
他のキャストさんは決まってなかったんですさいきんよくあるパターンで、正式にドラマCD第一弾が発表されるまえに月刊Asukaの雑誌の方で先にCD化されたという感じですね!
なのでドラマCD第一弾として公式商品化されるときに他キャストを考えるのと一緒に主人公のキャストも変わっちゃうんじゃないかって保志ファンの間ではちょっと心配されたんですよ
でも実際は保志さんは変わらなくてほっとしました

内容ですが、私も実はその当時コミックス派で雑誌に手をつけていなかったので全サCDは持ってないんですお役に立てずスミマセン


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月21日(火)02:40


(1/1ページ)