☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



画像整理~★

この前、璃絃耶ちゃんに送ったら思いのほか喜んでもらえた画像

何か私の携帯に入ってたんだけど、うーん・・・これ何の画像だろうか

雑誌だろうなーとは思うんだけど・・・

記憶が無いのに溜まってゆく声優さん(主に保志さん)画像たちまったく困ったもんだwwww・・・と言いつつニヤニヤ

確かにこの決めきれていない感じの二人がイイね(爆笑)



何か似たようなの発見wwwww

他にも色々な人と一緒に写ってる画像いっぱいあるんだけど、私が個人的に気に入るのって(保志さんの写りがいいとも言う)大抵石田さんと写ってるやつなんだよねーこれってどんな運命???ワラwww

あ、あと鈴と一緒に写ってるのとかも結構写りいいよね



ってことで3人一緒の画像ー

これすっごい好きです

この構図を指示したカメラマンさまは神だと思う3人ともそれぞれ一番いいポーズしてると思いません???

たぶん(・・・てかどう見ても)ガンダム関連の記事だったよねこのインタビュー
未だにこの雑誌部屋に置いてあるというwwww



このちいちが異様にカッコよくて吹いた

この二人が同期ねぇ~・・・。。。

うーん、やっぱりそうは思えんっ

私は関智のが年上のイメージあったんだよ何故かwww未だにその印象が抜けないというか

あーでもこの二人も好きだって、いつかタックルしてもいいか電話しちゃう仲だものね(笑)酒ネタ最高



何か画像貼りまくってたらそろそろ恥ずかしくなってきたんだけどwwwwww

もう駄目だっ何か恥ずかしい・・・

そのうちちゃんと保志さん画像も掲示板に貼ってこよう

あ、画像掲示板のほうご協力してくださっている方がた本当ありがとうございますー感激



2008年10月16日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きゃー!!!!

そっそんな石田さんと保志さん画像一杯一気に見ちゃったら顔のにやけが取れないじゃないですかぁ!(笑)
何度見てもいい画像です☆2枚目なんて石田さん茶髪時期じゃないですか!何か2人ともシリアスでかっこいいwww
けどキメられきれてないんですよねwww
またこの2人、身長的にもぴったりだ☆あんま変わんないし違うのほっしーの厚底分くらいだし(笑)
声優さん画像って知らぬ間に溜まりますよね!
私もPCの中がエライ事に…(汗)
近々紫苑さんの掲示板に私も画像貼らせて頂きたいと思います!結構色んな画像持ってますから♪(笑)


 by 璃絃耶 | 2008年10月17日(金)01:15

wwwww

にやけちゃってくださいwwwww
私はニヤけを通り越して恥ずかしいですっ
2枚目いいでそでそ二人で背中合わせってどんな萌え構図だよ!!って突っ込みましたwwww
ありがとう雑誌グラビア(笑)
静止画でも動画でもカメラに対する二人の初々しさがたまらんっすよね
画像掲示板のほうの保志さんにトキメキましたっ
ありがとうございます!!!はじめてみた画像でハァハァしました
アスキラもかわええええええええええええーーーー
璃絃耶ちゃんのPCハードディスクごっそりそのまま盗みたいですwwwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月19日(日)00:37


(1/1ページ)