☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月を表示

声優さんについてお勉強してみた(笑)





感想

へぇ~よっちんって保志さんより1センチ背高いんだー。

あー・・・保志さんとこ弾幕で読めね(笑)

朴あにょきの乳が気になるハァハァ




・・・・・・って、それだけかよwwww
いや、なんか多すぎて頭パンクしそうだわ
意外と最近の人が居なかったのでまだ理解可能な範囲だったけどね

面白かったー
声優さん大好きじゃーーーーっ



2008年11月12日(水)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

久しぶりにバトン行きます!

夢依ちゃんから回ってきたので
普段バトンはmixiでやるんだけど今回はネタがネタなのでこっちでやりまぁす
夢依ちゃんバトンありがとー
久しぶりだからちょっと緊張wwww

◆送り主の名前は?
夢依ちゃん
◆どんな関係?
愛しの保志友さまです
◆どこで出会った?
多分ブログかなー?…だよね
◆話し掛けたのはどっち?
こういう時に私の記憶力の無さが・・・orz
多分ここのブログにコメくださったのが出会いかと・・・
違ったらごめんなさい
◆第一印象は?
熱っい保志ファンさま
◆今はどう?
めちゃくちゃ熱っい保志ファンさまwww
私より年下だというのにめちゃくちゃしっかりしてて尊敬
見習わねば・・・orz
◆送り主の声聞いたことある?
無いでぇす。聞いてみたいwwww
てか語りたい
◆可愛い?
絶対可愛い(←断言)
◆顔見たことは?
ない・・・けど絶対可愛い
◆電話したことある?
無いっす!日本の端っこは遠いですねー
◆直メは?
携帯でー
私のカメ以下な返信の遅さに寛大に許してくださる神
まぢすみません・・・orz
◆今送り主に会いたい?
今?(笑)今ってwwwとちょと質問にツッコミを入れてみるww
会ってみたいですでも遠い
◆今何してそう?
ヲタクなこと・・・(笑)
保志さんなこと・・・(笑)
◆送り主好き?
大好きです
いつもブログとかメールとかニヤニヤして読ませてもらってます
◆例えばどこが好き?
保志さん好きなトコwwww(←原点だしww)
あと夢依ちゃんの書くハートフルレポはヤバイwww面白いwwww大ファンです
◆送り主に愛を叫んで下さい
これからも保志友でいてくださーーーいっ
◆送り主に一言
上の質問と被っちゃったwww
また保志さま語りしましょう
メールすみません
◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバースあり】
なぜ8人www
お暇な人やってくだされば・・・え?これじゃだめ???

うむむ・・・。。。
じゃあとりあえず相互リンクしてくださっている保志友さま上げておくので暇な方どうぞー・・・とか思ったもののこれって自分についてじゃんか
やっぱ恥ずかしいからめっちゃくちゃ暇でやってやるよしょうがないなーって人だけお願いします

保志友さまー(リンク集順)
夢依ちゃん(リバース)、あやかちゃん、亞仔ちゃん、璃絃耶ちゃん、志那乃さん、花音ちゃん、アリスちゃん、totiaさん、柚流ちゃん、さえちゃん、モニさん、カオリさん、春日ちゃん、みちさん・・・

以上本当暇な人でいいですスミマセン



2008年11月11日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記もどき | 管理

SSのネタを貰おうと・・・

腐 女 子 限 定 記 事ーワラw
ナ/マ/モ/ノNoな人は読んじゃらめー
腐女子の戯言ですのでスルーすべし





もう一つのブログでも書いたけど面白かったのでこっちでもwwww



えっと、タイトルのとおりSSのネタを貰おうと思って・・・

『うそこメーカー』様に遊びに行ってきたんだけど…あまりに普通にガチでネタにもシャレにもならんwww

何だよ、もぅっあせる(←おまえが何だよwww)

すみません、アホな子ですみませんwww
腐っててすみません・・・orz

でも鈴とかとやったときは可哀想な終わりだったのになぁーってwww

他にも色々な人たちで試した私は「アホな子」「痛い子」「腐った子」
携帯からだと文字化けするから画像でお楽しみください



ちょtttおまっ!!!
って感じでしょwwww




あ、あとこっちも盛大に吹いたwwww

石田さん好きすぎwwwww

これも携帯からだと文字化けするから画像でお楽しみください



なんだこのガチ加減は・・・叫び

保志さんの『無』にも吹いたwwww
当たってそうで困るwwwww(←失礼w)

てか、授業中に何やってんの私wwwww



2008年11月11日(火)15:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

May'nちゃんの前で『インフィニティ』を熱唱する保志さんとか!!!!(笑)

2chから飛んで爆笑したwwwww

シェリルさん(May'nちゃん)本人の前で『インフィニティ』を歌うなんて

その勇気すげぇよwwwww
保志さんあんたやっぱすげぇよ!!!!!

ブレラさんが『インフィニティ』とか想像したら糞ワロタwwww

May'nちゃんの19才の誕生会カラオケに保志さん参加したんだって
ブログって素敵だwwww
保志さんがブログ持ってなくなっても、こうやって誰かのブログから知れるんだもの

・・・てか最近保志さん、人様のブログ出現率高くないですか(笑)
ありがたや~

だってここ1,2週間のうちに梶くん、May'nちゃん、豊口めぐみさん、遠藤綾ちゃんのブログに出現してるんだよ保志さん

今回は原田まりるさんのブログにてまたまた「キラッ☆」ってやってる保志さんを拝めます

まりるさんってあの麻生さんにローゼン勧めたって女優さん(?)でいいんだよね
この人すっごい腐女子らしいので好きですwww(←人を好きになる基準がwww)



そして記事にも吹いたwwww


とりあえず、保志さんがガチで『インフィニティー』を歌う姿は…隣にいたMay'nちゃんも笑ってましたwww

保志さん…キラ・ヤマトとか…前原圭一とか…向日岳人とか…いっぱいありますよね…?www…キャラソンとかもあるのはありますよね?なぜそこまでシェリルにこだわるんですかwww

なかなか自分のキャラソン歌われないので……『きらりん☆レボリューション』の【ラブ×メガ】と『テニプリ』の【不条理】を歌っていただきました。
まずは自分のキャラソンからお願いします!!!mjd!!!www


シェリルの前でシェリルを歌う保志さん見たいわー
そんで歌わされたキャラソンがラブメガと不条理とかwww
両方ソロ歌じゃない件wwww
全員分のパート一人で歌ったのかな(笑)
それも聞きたいわwwwww
ラブメガはまだしも、不条理は4人分のパートを歌ったのかしら
まぁ圭ちゃんは人前で歌えないよなーとちょっと思ったwww圭ちゃんは普通に周りに引かれるって(爆)

それにしても保志さんがカラオケで『インフィニティ』wwww
想像してみてくださいよ
保志さんが、ガチで歌ってるんでしょwwwww
これは誰でも笑うわ

しかしそのカラオケボックス羨ましすぎる
だって武道館で歌っちゃうような銀河の妖精の歌声と、愛しの保志さまの生歌が聴けちゃうんでしょ
やばい想像したら悶えたwwwwww
どんなライブよりも貴重wwww大金払っても惜しくないくらいの貴重さだよ



2008年11月10日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

ラジオ『ハートフルステーション』2008年11月8日放送分 感想&レポ★

ラジオ『林原めぐみのハートフルステーション』2008年11月8日放送分の感想&レポいっきまぁーす
今日は長いです覚悟してくださいwww

≪OP≫


めぐさん:来年の手帳は買いましたか?

保志さん:僕ですか?手帳は、携帯・・・というかPHSに全部入れてるので手帳は要らないですね。

めぐさん:私は電子手帳あたったんですけど、そこに入れるのが面倒(笑)


めぐさんは最近Edyで買い物してるんですって
あの林原さんがEdyとかwwwwないないwww(←失礼)

雑音リスナーさんのハガキを読む保志さんが噛み噛みでワロタwww
というか可愛すぎるこの噛み具合っ

保志さん:千葉県のカニさんです『私はいま、高校依頼の友人と卒業りょきょうに・・・orz間違えた卒業旅行に

めぐさん:声優さんっ


めぐさんに苦笑されてますwww

保志さん:この番組は、スターチャイルドレーベルでおなじみの~

っていう今回の提供読みがなんとも言えないキャラで面白かったwwwいつも可愛かったりカッコよかったりアホだったち気持ち悪かったり・・・と思考を凝らしたキャラで読んでくれるので楽しみなんだよねココ
TBNもこの提供読むのだけ保志さんにすればいいのにwww


≪ふつおたコーナー≫


10月25日が『世界パスタデー』だというおはがき
オリコンで調査された好きなパスタランキングの発表
で、「お二人はが好きなパスタは何位でしたか?」って質問に・・・

保志さん:僕は、広いトマトソースwww

めぐさん:広いねぇ~(笑)

保志さん:今日はどのトマトソーススパゲッティにしようかな?ってバリエーションが楽しめる


何気にパスタ詳しい保志さん


≪だいじょうぶだいじょうぶコーナー≫


『朝、2度寝しちゃいます大丈夫でしょうか』というはがきに・・・

保志さん:僕なんかすごいよいつも5,6,7度寝する

めぐっち:それで遅刻しないの

保志さん:遅刻は・・・多分大丈夫。



『スレイヤーズ新シリーズがAT-Xのみで泣くしかないのでしょうか?』っていうおハガキに・・・

めぐっち:だいじょうぶです林原さんも見れないらしいですよ

保志さん:なぁーっ><


いつも思うんだが、保志さんが週を増すごとにネコ化してゆく気がする

≪ホエホエコーナー≫


『署名を集めるサイトで「二次元キャラとの結婚を認めてください」という署名が100万件集っている』というハガキに・・・

めぐさん:私はあたろうと結婚したい私ww

保志さん:何かもっとカッコイイの無いの


保志さんは結婚したい2次元キャラは居ないんだとさ(笑)

保志さん:キャラは拒否できないの?一方的なの?ほかにもこのキャラ好きだからーって殺到しちゃったら

めぐさん:重婚になっちゃうもんね


無駄に真面目に考える二人が面白かったwww
リアリストなのか何と言うべきかwww


≪鍋コーナー≫

11月のお題は『寒いダジャレ』
長くなるのでちょっとレポ割愛
ダジャレのネタ部分を読むときに間違ってしまっためぐさんにダメ出しをする保志さんに吹いたww

保志さん:ちょっとそこ間違っちゃダメでしょさっき練習してたんでしょ?林原さん



≪遊星セガワールドコーナー≫


読書の秋ということで、本についてのサイコロトーク

よく読む雑誌
今までで一番ハマったマンガ
お世話になった教科書・参考書
お勧めの小説
絶対読んでおきたい新書
その他なんでも(カテゴリに構わず)

竹崎さん=


竹崎さんのお勧め小説


星新一の『ぼっこちゃん』

横山秀夫の『クライマーズハイ』


保志さん=


「ナンだろう?」と悩む保志さんに竹崎さんが「台本とかは?」とアドバイス・・・しかし「捨てちゃったからなぁー」ってwww
もったいなーほーしーいー(笑)

保志さん:声優の教本!滑舌のやつね早口言葉っていうか、50音順にあ行の言いづらい言葉がいっぱい並んでたり~

めぐさん:へぇ~!?

保志さん:え、あるでしょ?林原さん!やってないですか?

めぐさん:ないないないうちの養成所ではやらなかった。

保志さん:ああ、でも確かに日ナレではそういうの貰わなかったかもしれない

めぐさん:アナウンス学院系?


なるほど。養成所によって違うんだねー
日ナレは教科書的なものは無くて自由だったらしいwww
そうだよねー保志さんはアナウンス学院と日ナレと両方入ってたからかー
何か日ナレのイメージしかないからなwww

めぐさん:でも偉いね。それを勧めるをいうか・・・ここまで仕事してるのにそれをまだ大事にしているところとか、素晴らしいですね。

保志さん:山寺さんにサインしてもらったから捨てられないんですよw

めぐさん:そりゃ大事だwwあの人めっちゃ滑舌いからあやかりましょう


この本のおかげでこの動画が出来たのかーとか思ったwww



めぐさん=


シャーマンキングらしいです
めぐさんがアンナだからという意味で選んだ訳ではなく、世界だけをとってみてもいい言葉が満載でDX版を読み返して泣いちゃってるんだってめぐさんwww


ここでかかった曲『君がくれたもの』って何だっけー聞いたことあるタイトルだなーって思ったら・・
あれか!!思い出した
原曲も好きだけど、声優さんの可愛い声でこれ歌われるとハァハァだね



≪めぐみアイランドコーナー≫


ゲスト:angela


メチャクチャひさしぶりーなアツコ姉さま
やっぱりカッコイイなーアツコ姉さま

ハートフル(めぐさん)ってすごいなーって思うのがゲストを立てたトークがすっごい上手いの
ほわぁ~って感動した
angelaの新曲を紹介するんだけど、ただ曲かけるだけ~とか、適当にありきたりな質問するだけ~ってのじゃなくて・・・自分で聞いてみて思ったことをリスナーに伝えつつその曲を作った時の思いや意味を掘り下げて聞いていくっていう

やっぱすごいよねめぐさん

KATSUさんの思い入れとか、曲作る人のこだわりってすごいなーって思いますここまで考え抜かれて曲って作ってるんだなーって思うと「サラっと聞いちゃいけない」って思う

KATSUさんのアレンジって独特でいいよね!大好き

めぐさんお勧めなバイオリンのストリングスが気になって仕方ない
CDほしいーーー
バイオリンの世界の中では有り得ない引き方で音を出してそれを収録してるんですって

ひとつの曲をしっかり紹介してる感じが凄く好きですハートフル深いの
アーティストにとってもこうやって作ってるときのことまで深く考えて質問してくれるラジオって嬉しいと思うんだよね
その辺の雑誌のインタビューとかでは出来ないめぐさんだけしかできないこの熱いインタビューが聞いててホロッとくる



11月12日発売 
TVアニメ『屍姫 赫』

OP『Beautiful fighter』
ED『My story』


すっごくいい曲
『Beautiful fighter』がかかったんだけど、すごいイメージピッタリだよね!!!!!
やっぱりangelaってイイっすね
色んな意味で涙でた今日のめぐみアイランド


ハートフル大好きだぁーーーっ

めぐさん保志さんangela愛してるーーーっ



以上拙いレポ&感想でした
・・・ってことで、来週もチューニングしましょう



2008年11月10日(月)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

チャット会終了のお知らせ★

本日参加くださった11名のみなさまお疲れさんでしたー

今日は私が寝落ちしそうだったのでam3:15で解散しました
てかまぁた3時まで・・・wwww先週よりはマシだけど

それまでの軽いネタレポです意味不明なのは仕様です
相変わらずカオスですwwww



羊CDやプンケルDの話から、森☆と石☆どっちが需要あるのか?って話題に・・・

私以外にも緑☆好きーが居て嬉しかったwww
色々話合ってのみんなの結論

=>保志さん受けなら何でもいいや☆(←笑


井☆やら谷☆やらすごい世界は広いことを知りましたwww
っていうか、まだ22時台だというのにナマモノトークwwwちょttいいんですか!?

保志さんがS攻めな小説を見つけたとかいうorz話www
うーん、Sは絶対想像付かないけど逆に気になる(笑)

そして皆はSなのかMなのかという、先週の続きみたいな話!
意外とMの人も居てビックリw
保志ファンはSばっかりかと思ってた勝手な偏見www
あ、でも皆「保志さんに~」って話なら「Sでしょ!」だそうですwwww

保志さんってSキャラ多いかな?って話題で・・・Sなキャラをあげてみたんだけど・・・L5な圭ちゃんとか運キラさまくらいしか・・・てかキラさまはただの腹黒w

保志さん連続4作アニメ出演の伝説Mondayの話題!

チャットに遅れてくると皆から「ぱっぴぃ~」って言ってもらえるので皆で遅れてこよう!とか・・・ww意味ないwwww

柚流ちゃんがMな話。
Mな人こそ「じぶんはSだ」と言い張る(笑)たしかにねww

ゲーム『鬼畜受け眼鏡』なんじゃそりゃwww
鬼畜受けとか新ジャンルキタwwwww

みちさんのイラスト=キラ・ヤマトがキラッ☆は可愛かったよなー><

『僕のぱっぴぃ~を聞けぇーーーっ!』がウケたよかったw
『ぱっぴぃ~の果てまでー!』も個人的に好きwww


ぱっぴぃ~教に最近入ったと見られるひろCの話になり、
咎ラジでの神谷さん「抱かれたい」発言の話になりー、
この二人だとどっちが右?とか・・・このあとはそんな感じにちょっときわどい話にwwww

そしたらサバ落ちしたwwww


修学旅行の夜の会話っぽいこのノリ

酸素ボンベでアスキラスーハー・・・

あのCM「等価交換したいアスラン、終電で帰るアスラン、インヴォーク歌う自分大好きキラさん」

テニミュの話になり、ズッキーがいいともで中居くんに「歌ダメ」言われた話とかw

チャットしながら璃絃耶ちゃんがアスキラと石☆のSS投下してきたwwww
何でチャットしながら書けるんだろうか

ふたなりは最高である、まる。
イリちゃんは最高である、まる。

Q『萌えとは?』
『萌えとは心がフルボッキ』

みちさん迷言グッジョブです




以上、チャットしながらのメモなんで全く意味分からない人多いと思うけどwww
まぁ参加した人だけ分かる感じで
今回最初っからナ/マ/モ/ノネタが多くてビビッタwww

本当、皆様お疲れ様でした
また語りましょう



2008年11月10日(月)03:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

マクロスF サウンドロップサンプル音声★ブレラさん!!!><

おまえは俺が守る

やっべぇハァハァ
ブレラさんカッコイイわー

そしてアルト面白いwwww
笑い声入る気持ちわかるwwww

本当、このアルトのセリフチョイスおかしいよね

これ聞いてシェリルさんも絶対当てることを誓った

こんなサービス、滅多にしないんだからねっ

シェリル最高だーーー



あれ、ハートフルレポの予定がwwww
書きます書きますー



2008年11月9日(日)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ふつうの日記(笑)

今日はお昼に家族で近所のおされなカフェにランチに行きましたー

何て普通な日記なんでしょう

私だってやれば普通のおにゃの子みたいな日記書けるんじゃん

画像は私が食べたサンデープレート
ドリアとパスタうますでした
ちなみにこれ、一日10食限定なんだよ



このプレートにはスープとデザートも付いてくるのですが、このお店のデザートはすっごい美味しいのです

ちなみにドリンクは抹茶ミルク
甘かったけど・・・美味しかったー

さて、ふつうの日記はこの辺で・・・。
ハートフルレポでも書きますかねー

あ、ここで告知しちゃおう
本日11月9日(日)22:00~チャット部屋にいます
気になる方どうぞー




2008年11月9日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

今日のBGMラジオは~?

さて、私は何のラジオの話をしているでしょーか?
ちょっと懐かしいのを聞き直してきたー!!


子安さん:今日ゲストに来る方なんてやっぱりモンハンですからねー。僕なんてね、モンハン始めたときに一番初めに介護してもらったんですよ彼にねー優しく優しく!


子安さん:今日ゲスト来る方もねー大好きなんですよゲームとか。

岩田さん:よく寝てるくせによぅっ!

子安さん:よく寝てるからよく育つんですよ!

岩田さん:身長あんまり育ってないよ~?


とかwwwちょttそれ禁句wwww
やっぱみっちゃん面白すぎる!!!!!
しょうがないよだって162だから><;

さて、この辺で私が何聞いてるかわかったかなー?(笑)
その通り!これです☆

『子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第46回』





久しぶりにニコで聞きなおすwww
やっぱ可愛すぎるどうしよう!!!!
まだ紹介されてないのにひょこっと登場する保志さんwww

岩田さん:笑ってるなら喋っていいから、ほっしぃ~

保志さん:ぱっぴぃ~!

岩田さん:うるせぇよ!


喋っちゃえと誘っておいてガツンと落とす岩田さん最高
そういえば最近岩田さんハートフルに着てないよねーこないかなー。

子安さんと保志さんがモンハントークばっかしてるので
「スタジオにいるのがツラーイ><」って叫ぶみっちゃんwww(´;ω カワイソス

番組始まって15分くらいにやっと紹介されて正式登場ー!BASARAの幸村でゲスト♪

子安さん:ちなみに何のモンスターが好き?



保志さん:何のモンスター?えーっと、ふるふる!可愛いじゃないですか!

フルフル、キモッwwww
コイツだよ
これが可愛いとかwwwww

下のロビーで子安さんと出会った瞬間本日2本目の傘を折った保志さんwwww
「これ2本目なんですよー」と子安さんに言いつつ今持ってる傘をふと見るともう折れてるとかねーwwwどこのギャグアニメですかwwww可愛すぎる!!!!!!><

保志さんはツンデレが萌えなんですwww
確かどこかでも言ってたなこんなこと(笑)



保志さんの声優人生の中で今まで一番心に残ったセリフが自分のキャラのセリフじゃなくてカガリの「生きるほうが戦いだ!」とかねwwせめてキラでいこうぜwww

玄田さん>保志さん>子安さんなBASARA(笑)うん、たしかにねwwww

岩田さん:「ほっすぃ~偉くなったなー」

ワロタwwww
まぁね、ゆっきーの佐助は部下ですからねwww
血液型の話になって、子安さんと岩田さんは二人ともA型だーって話になり、

岩田さん:ほっすぃ~はB型だっけ?

保志さん:Bです

岩田さん:本当にがっかりだよ!!

保志さん:なんでぇっ!!!


B型残念だとか言われ反発してるwww
Bの人って自分の血液型バラしたくないって人多いよねwww

モンハントークのせいもあってか、あまりに仲のイイ二人(子安さん&保志さん)に岩田さんが・・・

岩田さん:この二人できてるみたい

子安さん:できてねぇよ!(即答)


そんでもって、保志さんはスルーwwww一人で一生懸命喋ってるしwwww
糞ワロタwwww絶対今のガチトーク聞いてなかったなこの人(笑)

BASARAドラマCDの話で、親方さまが出てないのでいつもの二人の呼び合う掛け合いが出来ないって話をしていたんだが・・・違った角度から聞くと確かにハラハラな言い方をwww

保志さん:親方さまがいないんですよ!それでどうしたかと言いますと、親方様を思って一人で・・・

岩田さん:ああ、なるほどね。危なく変な言葉言いそうになりましたけど。


言うなwwwwさすが下ネタキングの岩田さん(笑)
「親方さまを思って一人で」とか確かにそう聞こえちゃうけどもwwww違うから!!!

流れでバサラジオのゲストに行った時の話に!
確かに、森川さんと保志さん二人でずっとゲームしてたよねw森田くんが可哀想になるくらい!!!負けず嫌いなとことか面白かったし可愛かったけどwww

ラスト。EDの後の占いの結果があまりにシンクロしすぎで爆笑wwww

保志さんの結果↓

『雨が振った日に素敵な出会いがあるでしょう。お気に入りの傘を持って出かけましょう』


もう既に2本傘が折れてる時点で素敵な出会いなんて無いだろコレwww


ああ、おもしろかったーーー><
何度聞いても面白いwwww



2008年11月8日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

「娘たま♀」語り。

ディスク2の曲目見てて・・・ふと目に入ったブレラさんの名前www

≪DISC 2≫
6.ブレラと子ランカのアイモ/ランカ・リー=中島 愛


ランカが『子』ならブレラも『子』を付けるべきだと思った

『子ブレラ』とか文字だけで萌えるもんwwww
まぁ『子』だと中の人は保志さんじゃないんだけどねーワラ(←そこ
・・・というか、アイモ多すぎじゃないかなーこれ。

『娘たま♀』ほしいよーどうしよう
でも保志さん意外にお金かけてる余裕なんてないんだよね

あぁ、でも正直「娘」シリーズよりも「漢」シリーズを出してほしい「漢」が出たら絶対買うもん(笑)ああーー保志さんのブレラソング聴きたいなー作ってよー

マクロスF「娘たま♀」12/3発売





2008年11月8日(土)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Episode 6』詳細

発売日:2008年12月03日

価格: ¥1,995(税込)



<収録内容>
■「るるる 合コン ラプソディー」
え~っと、ルルーシュ、ロロ、ジノ、ジェレミア、スザク、ロイド、星刻、シュナイゼルたちが~、カラオケボックスで~、合コンを~、しよ~と~、思ってたら~・・・・・・。・・・阿鼻叫喚、めくるめく時間を堪能していただくしかありません・・・。


■「皇神楽耶 鬼に 会う」
8年前・・・。皇家のお姫様、神楽耶の幼少時の感動的エピソード。スザクやルルーシュとの交流、・・・そして今日の“ゼロ”にもつながる貴重なお話です。

■「単車マン ジェレミア 全力大作戦」
ジェレミア・・・「機械の身体に忠義の心。悪い奴らは許さない。単車マン、ジェレミア、全力戦闘モード、ここに完成!」
ルルーシュ・・・「行け、ジェレミア!」
正義の特命少年警視ルルーシュと、邪悪帝国ブリタニア皇帝シャルル、狡猾参謀シュナイゼル、死神皇女コーネリアらが対決するエピソード。ジェレミアの活躍でブリタニアを倒すことができるのかっ!!本当にいいのかっ! このCDシリーズが終わってもっ!!

■キャラクターソング
「Reason」

星刻&ジノ [緑川光&保志総一朗]


作詞・作曲・編曲 酒井ミキオ


<ドラマ出演>
福山潤(ルルーシュ)、水島大宙(ロロ)、保志総一朗(ジノ)、成田剣(ジェレミア)、櫻井孝宏(スザク)、白鳥哲(ロイド)、緑川光(黎星刻)、井上倫宏(シュナイゼル)、井上喜久子(セシル)、折笠富美子(シャーリー)、若本規夫(ブリタニア皇帝)、皆川純子(コーネリア)、中田譲治(ディートハルト)、かないみか(皇神楽耶)、小清水亜美(紅月カレン)、桐原泰三(辻親八) 他



曲名「Reason」ですってよ奥さま

キャッハーーーー楽しみーーー

絶対買うもんねっ

キャスト順だけで幸せを感じたwww
いっぱい喋ってくれるといいなーなんて
totiaさんのブログで見た公式ジノロロが目に焼きついて離れませんwwwww
あれはヤバい
何という萌えっ
あーでもジノルルもジノスザも、もちろんスザジノも好きなんだよなー
雑食すぎるわ自分www星刻さまも大好きです
とにかくギアスはそのあたりの美少年達が大好きな紫苑でしたー




2008年11月8日(土)18:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『瑠璃花』ドラマCD応募者全員サービス!!!!

あっぶねぇえーーーーー

ちょttt今頃気づいた
全サの申し込み月曜日までじゃんっ

き・・・気が付いてよかったぁ~

今からポスト行ってきます

まだ申し込みしてない人は急げ

応募の締め切りは、2008年11月10日(月)当日消印有効ですよ



2008年11月8日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ひとこと日記。。。

ここで書こうか結構迷ったんだけど。。。
なんかノリで作ったので一応報告だけ・・・



ちょっと前からアメブロに興味があったwww

携帯からぽちぽちとブログを更新している人にちょっと憧れた


本当・・・それだけで作ったのですwww(←馬鹿

mixi日記もまともに更新できないのに3つ目のブログってどういうことですかwwww
あー本当学習能力の無い子って痛いわぁ

ココのブログをメイン(中サイズ)とすると、ウェブリに持ってる最近とみに更新を怠っている画像倉庫と化したコレが別荘(大サイズ)のブログで、今回作ったちまちましてるアメブロのコレが携帯更新のつぶやき(小サイズ)みたいな・・・

一応使い分けてみようかと思ってるんだけど、続くかどうかは知りませんwww
普通に日記しか書いてないし果てしなくつまらないので、貴重な時間の浪費を回避するためにもいらっしゃらないことを強くお勧めいたします

(↑だったらナゼ書いたしwww)



2008年11月7日(金)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

作業BGMはラジオ・・・と思ったけどダメだねこりゃwww

作業BGMは過去の保志さんゲストなネットラジオ~


・・・と思ったけどダメだねこりゃ

落ち着かねぇ~(笑)

「好きしょ!」にするかー「花宵」にするかー「ヴァンパイア」にするかーどうしようかなーって30分ほど悩んで決めた!ふぅ、すっきりした








「好きしょ!ラジオ」で緑川さんに遊ばれ、宮田くんと張り合う保志さんにするか・・・アーツ双子にするか・・・。

まぁ好きしょ!は聞くべきポイント分かってるし今回は好きしょ自重して花宵にします

あ、ちなみに「好きしょ!ラジオ」での私のお勧めは・・・

OPで「保志くん大好き」発言をする緑川さん(それにのる宮田くんw)とか、

『低音じゃんけん』ができるかどうか宮田くんと「出来るよん」「出来ないよー」と争う保志さんとか(←どっちも低音はキツかったがなw)、

「保志くんは体育館倉庫とかでヤられてそうだよね」とかすごい事を言った挙句「もちろん俺だよ相手は」とか言い出す緑川さんとか、

『喘ぎじゃんけん』でクラクラしてめまいに襲われる宮田くんと保志さんとか、

チュウ演技を要求されて濃厚に耳の中イメージのチュウをかます保志さんとか


です「好きしょ!ラジオ」はこのガチ加減が最高ですよね

・・・って何で「花宵ラジオ」の話をするはずが「好きしょ!ラジオ」の話してんだ私は

「好きしょ!ラジオ」も大好きなんだけど今日は花宵にするんだってば

ってことで、花宵
この回は配信日にパソコンに噛り付いて即聞いた記憶があるwwww
金曜日だったっけ?配信あれ、それは好きしょか???(←記憶がぐちゃぐちゃw)

モノクロとチョコホリが同時発売ーって話で。

鈴:どっちが売れるのかなぁ?


とかwww比べちゃダメwwww

「まっぴぃ~」とか「ぽっぴぃ~」とかいろいろ(笑)

完成したチョコホリを聞くのは初めてだという保志さんに・・・

鈴:どうですか聞いてみて?

保志さん:やっぱり・・・可愛く・・・出来てて・・・(笑)

鈴:そりゃそうですよ保志総一朗は可愛いですもの


↑会話にウケたwww
自分で言うなwwww
鈴も「保志総一朗はカワイイ」言うなwww

仕事に呪われてる保志さん(笑)

「チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートは~森永!」

これだーーー
どこかで聞いたことがあると思ってたんだよ!!!
吉良さんにこのあいだ聞いた話、このチョコレートは森永の話!
そうだ!花宵ラジオで聞いたことがあったんだwwwww

鈴のラジオはテンポがいいよねーといつも思う。うん。
保志さんいるのにテンポを調節できる鈴はスゴイと思うwww
扱いが上手いとも言うwwww


「「ごきげんぱっぴぃ~☆」」


ラストの鈴と保志さんのハモリぱっぴぃ~で癒されたー

花宵2始まるんだからラジオ復活すればいのに

・・・さて、いい加減今日の仕事するかなー。
作業BGMのはずが真剣に聞いてしまう罠・・・orz
この回聞くのもう3回目なのに、未だに真剣に聞いてしまう



2008年11月6日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ヴァンパイア騎士9巻とリボーン22巻★

わーい

陽向ちゃんから今日借りられたー

そしていいところで終わるリボーン



くそっ

雲雀さんカッコイイな!!!!

なんだよーもう、私が好きなのはランボさんだけなのに

ランボさん1コマくらいしか出番が無かった…orz

ラ~ンボさぁーーーんっ

ちなみに私は保志総一朗の次にランボさんが好きです
愛してます!!!あ、ちなみに10年後じゃなくてウザい方のランボさん愛してます!!!!
Mっ子大好きじゃぁ~☆ゲヘヘヘ

私の好きなものBest3は・・・

位 保志さん

位 ランボタソ

位 奈落さま

大蛇丸さま

クジャ様
etc・・・


です
軽くジャンル飛び越えてる上にMが好きなのかSが好きなのかはっきりしろよっていうwww
基本はMっ子が大好きです!Sの人は尊敬するSさまたちなんです!!!!
・・・って力説しちまったじゃないかwwww



2008年11月6日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後