☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月28日を表示

『tactics』~真実の扉を開け!雲外鏡狂想曲~キャストコメント★

来月発売のtacticsドラマCDのキャストコメント読んで来た
ドラマCD『tactics』原作版
~真実の扉を開け! 雲外鏡狂想曲~


≪キャスト≫
一ノ宮勘太郎:宮田幸季
春華:櫻井孝宏
スギノ様:保志総一朗
むーちゃん・雲外鏡:南 央美
蓮見了寛:飛田展男
源 頼光:松風雅也
渡辺末吉延:井上和彦
坂田公滋:谷山紀章


2008年12月25日発売
2,940円(定価)


「コミックブレイドavarus」にて大好評連載中の「tactics」の新作ドラマCDが発売決定!
原作者の木下さくら先生・東山和子先生がシナリオを完全監修したオリジナルストーリーで、何とキャラクターの知られざる秘密が暴かれる!?
ジャケットイラストは木下さくら先生・東山和子先生の描き下ろし! 詳しい収録内容はNEWSページで!
初回特典:ボーナストラック
(出演キャストのアフレコ感想コメント)






――収録を終えての感想と一番の聴き所を教えて下さい。

宮田幸季さん(一ノ宮勘太郎役):楽しく勘太郎を演じさせて頂きました。今回のドラマCDの収録現場でも、皆テンション高くて…(笑)何と今回の話では、スギノ夫妻にDV疑惑が浮上します(苦笑)

櫻井孝宏さん(春華役):DVシーンにつきます!


保志総一朗さん(スギノ様役):久しぶりのスギノ様でしたが、今回は更にかわいそうになってませんでしたか!?

愛ですか?あれは愛ゆえなのですか~!?


この三人の流れが面白かったwwww
やっぱこの辺の人たち好きだぁ~ワラwww
tacticsとかなんかもう懐かしいんですけどアニメ放送当時私中3か高1くらいだったなー遙かから連続で「チャンネルはそのまま!」みたいなwww
宮田くんと保志さんと川上さんが1時間連続で声聞ける素晴らしき時間だった
またこういう深夜枠ほしいなー

今回のドラマCDも、スギノ様がいっぱい喋るのなら絶対買わないわけにはいかないねコレ
スギノさま大好きだ!!!!!ギャグ要員なのにあの最終回あたりのめっちゃカッコイイスギノさまに惚れたwww
春華と勘ちゃんを見守るスギノさまぐっじょぶ



2008年11月28日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ネオロマイベが何か賞を受賞したらしいwww

ネオロマイベが横浜観光コンベンション・ビューローとかいうとこから

平成20年度横浜観光

コンベンション特別功労賞


なる賞を貰ったとかwwwwww

吹いたwww

そういえば、神奈川の県だか横浜の市だかあたりから街を盛り上げる「なんちゃら指定イベント」っている特別なイベントとして指定されてたのは知ってるけど、今回は功労賞受賞

まぁ我々にとっちゃ聖地ですからねーwwww

平成12年2月に開催された 『アンジェリーク メモワール2000』を皮切りに、これまで年4回程度、通算で約30回開催とか

ネオロマって凄かったんですね

いや、知ってたけどもwwww
こんな賞までもらうとかwwww
ダメだ面白すぎるwwwww
ヲタクの力ってどうなのよ本当
こーえーもいい仕事してるよなー本当・・・ワラw




2008年11月28日(金)02:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

今、帰宅とかwwww

うわっもう夜中の2時だしwwww

今日は知り合いのお宅で飲み会を・・・
30前後の夫婦の家にお呼ばれしてきた

ということで、いい加減眠いのでまともな記事が書けんっ

今日はこれ見て寝ることにする




本当はシャイニングのドラマCD感想書きたかったのにー

コメ返しすみません明日します



2008年11月28日(金)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)