☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月1日を表示

レンタルショップでハァハァしてきたぉ(笑)

母をスーパーに、弟を泊まるらしい友達の家に送るために夜帰宅した私は運転手として借り出されるのです

ただで外出するの嫌だから、どこか寄って帰ろうと思って近所の某レンタルショップTSU●AYAにふらふら~っとガン×ソードのDVDを求めて足を運んでみる・・・と


そこに広がるのは・・・

谷口ワールド



店員グッジョブ
ギアスにスクライドにプラネテスにリヴァイアス
なんていう素晴らしき並べ方してくれてるのwwww


だってだって、谷口ワールドということは・・・もちろん保志ワールドでもあるんだよね

最高だ

無駄に感動したので写メってみたwwww
まるで『弟にDVD頼まれたけどあたしヲタクじゃないからどれだか分からなーいこれでいいのかな?よし、写メって聞いてみよう的な姉を演じながら写メってみたよ
しっかりその後メール打つフリまでしてみたょ

だって恥ずかしいじゃんwwww


(結局どっちにしても恥ずかしいけどな


ちなみにここにはガン×ソード無かった店員谷口監督なんだから一緒に置けよ入荷しろよ
ミハエル兄さま舐めんなよ

悔しいので近くにあるもうちょっと大きいTSUTAYAにも行ってみるw(私って暇人
ちなみにこっちは遙かのCDも結構揃ってるとこなのでイケるんじゃないか・・・と予想して行ったのですが・・・なかった

TSUTAYAにガン×ソードは置いてないんですかっ

2個目のTSUTAYAは谷口ワールドやってなかったから、多分お店によって並べ方とか、『イチオシ』とかって違うんだね
谷口&保志ワールド最高だよハァハァ



2008年11月1日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

花宵ロマネスク2『王子様といばらの冠(かんむり)』★

花宵キターーーーー

車運転してるのにメルマガ送んないでよね花宵っ
気になって気になって、運転に集中でいないのんで結局赤信号のたびにメール読んでハァハァしちゃったじゃないかwwww
とりあえず・・・

花宵ロマネスク2

『王子様といばらの冠(かんむり)』




2008年12月7日配信スタート


らしいです

やっほーい楽しみー
ってか10月からプレミアムに加入してるからポイント溜まっちゃってますwwww
他に使うことないしね

もうトップ画見てハァハァしたよ私は


だって子供組みがちょっと大 人 に な っ て る んですもの

前作から1年後の物語だそうです
とりあえず双子可愛い



すぅちゃん髪型変わったのですね
前よりちょっと男の子っぽくなったかなぁ?

うーん、でもやっぱり可愛い

ツンデレ菫ちゃんに早く会いたい

なんか「ぼっちゃん」って感じじゃない?(笑)



ともゑタソキターーーーーーーーーー

可愛いよカワイイよかわいいよ

どうしようますます可愛くなっちゃってwwwww
昔の危ない感じは薄れてる気がするけど、やっぱりまだ色々あるんだろうねー

ああああーーーー可愛いっ////////

(とりあえず自分もちつけ



えっと、新キャラくん

中の人って発表まだ・・・?だよね

誰だろーう

ちなみに私の脳内でふと浮かんだのは潤じゅんだったwww
なんとなくコルダの潤じゅんキャラに似てただけだけど。いや、似てないかwwww(←どっち)

どんな風に絡むのか楽しみですね



11月28日に発売になるドラマCDもほしいんだよね
でも本当金ないんだよね
初回限定が菫&ともゑメモリアルピクチャーレーベル付きとかふざけないで
私のお財布考えてよねトイズっ(自己中www)

ってことで
ドラマCD
『三日月は空に残した僕らの傷痕』


キャラソンベストアルバム
『くちびる花吐息』

も楽しみですね



2008年11月1日(土)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『携帯予測変換』でイタタタタ><;

簡単に言うと、『携帯予測(先読み)変換』っていうのかな

携帯のメールなんかで単語入れて確定するとその後に持ち主が続けそうな言葉(過去に続けた言葉)を出してくれるのを利用してアホなことやって過ごした今日の卒研4時間半

完全なる馬鹿ですねwwww
中間発表二週間後なのに

私が陽向ちゃんの携帯を、陽向ちゃんが私の携帯をいじって予測変換で文を作ってくんですが


あまりにも出来上がった自分の予測変換文が痛かったのでコピペしてみた

ブログとかはパソコンから書く派だから大丈夫なんだけど、たぶんメル友さまとのメール文が痛々しい内容が多いんだと思うんだよねwwww

おかげで面白い文が大量にできました

ルールは、最初の一文字だけ入れて後はどんどん出てくる予測の中から面白そうな単語を選んで確定して、またその関連予測単語を選んで確定して・・・ってのを続けてきりのいいところで終わすの
だから入力していいのは最初の1文字だけ



例として「ほ」でまず「ほら」とか「方向」とか「保志」とか予測が出てくるのです。

それから「保志」を選んで確定すると次に「ファン」とか「ソング」とか「キャラ」とか出てくるので「ソング」を選んでみる。

次に「熱唱」とか「聞く」とか出てくるのでまた面白くなりそうなのを選ぶ・・・

・・・を繰り返していいところで止めるのさ


では、私の痛い結果をどうぞ

・【あ】あーい(o ̄∇ ̄)o

・【か】カードゲームショップです。

・【さ】斎賀さんとかいます(笑)

・【た】ターンっす☆

・【な】nightにある?

・【は】ハァハァハァハァハァハァしました(〃▽〃)

・【や】役者さんがこーゆー系っていうよりね~裏小説書くこと注目できる!

・【ら】ランダム再生ボタンが…orz


初めは「あかさたな~」でやってこんな感じだったんですよねー
あまりにも面白かったのでその続きもやって、結局50音全部やった暇人たちです

50音の中でもそれなりに面白かったのをチョイス


・保志総一朗鑑賞してるゼフフf( ̄+ー ̄)キラ☆

・ワールドです!(笑)

・しかも保志さん実は来る時爆笑画像☆

・殺すねってさ?

・イイネタだと話が分からなかったので練習がてら私がでしゃばる。

・聞いたら今まで保志キャラ\(*≧∇≦)/キャー!(人´∀`)ステキ

死ぬ時爆笑しました(≧ー≦)v

ちえ先生鬼畜ですね?(((;´゜Д゜))アワワ

NEETヲタク道通るものはあるよ。

・贔屓目発言してみたり?

ミーアちゃんが突然キラキタ━( ゜∀゜)━━!

理解しがたいです(笑)

ヲタク道通らない?

・空間に集まるものは…自分(笑)

・水曜日サボるかなぁ♪サトコに激化した("▽"*)アヒョ

・追伸にあることどうでもいいタイトル?その人居たっけ?

濡れ場だけしか落ちてなくてスミマセンm(_ _;m三m;_ _)m

腐女子心はね、本当は朝から夜の奉仕に出るってどう思う…orz

・昔大量にツナがない、保志トーク付けて欲しかった。

・んじゃないかと(*´艸`*)声優になりたい!でわまた送るゃ平常心でよろしく*:・(*´ー`*人):*.

・絵は綺麗だしε- (´ー`*)フッ改めてぱっぴぃの五段活用をちょっと良い?

・圭一に泣くよねー

・星人もそう来た…田舎人とかなかったりなんかもう同人誌が…orz

・抵抗する人とかなかったり、BL界の女王だなー

・ねぇねぇ、BLあったらまたおまちしてます(*´▽`*)ノシ

・変ならまだ見る?未だに完結してないですからね!

・メガネ買ってきたら絶対石保志ファンが集まると楽しい作品に浸る。



爆笑したwwwww
痛すぎる予測変換っ(笑)

色々突っ込みどころありすぎなんだけど、とりあえず・・・

『濡れ場だけしか落ちてなくてスミマセンm(_ _;m三m;_ _)m』

に爆笑したwwww
意味分からないけどとりあえず痛いわwwww
本当、スミマセンだよ

ヲタク道通らない? って、何進めてるんだよお前www

空間に集まるものは…自分(笑) ←嫌だそんな空間

声優になりたい!←え?そんなことは一度も言ったこと無いけどwww

ぱっぴぃの五段活用
うん。これは見に覚えがある気がするwww
夢依ちゃんにこの単語を送った気がするwwww

BL界の女王ってwww石田さんですね、わかります(爆)

石保志ファンが集まると楽しいうん、そりゃあ楽しいだろうけどwww
陽向ちゃんが言うには『「石」って単語確定したらすぐに「保志」って続いたよー』だってwww
痛すぎる自分の携帯・・・orz

面白いので皆さんも暇な時やってみるといいかも



2008年11月1日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)