☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



May'nちゃんの前で『インフィニティ』を熱唱する保志さんとか!!!!(笑)

2chから飛んで爆笑したwwwww

シェリルさん(May'nちゃん)本人の前で『インフィニティ』を歌うなんて

その勇気すげぇよwwwww
保志さんあんたやっぱすげぇよ!!!!!

ブレラさんが『インフィニティ』とか想像したら糞ワロタwwww

May'nちゃんの19才の誕生会カラオケに保志さん参加したんだって
ブログって素敵だwwww
保志さんがブログ持ってなくなっても、こうやって誰かのブログから知れるんだもの

・・・てか最近保志さん、人様のブログ出現率高くないですか(笑)
ありがたや~

だってここ1,2週間のうちに梶くん、May'nちゃん、豊口めぐみさん、遠藤綾ちゃんのブログに出現してるんだよ保志さん

今回は原田まりるさんのブログにてまたまた「キラッ☆」ってやってる保志さんを拝めます

まりるさんってあの麻生さんにローゼン勧めたって女優さん(?)でいいんだよね
この人すっごい腐女子らしいので好きですwww(←人を好きになる基準がwww)



そして記事にも吹いたwwww


とりあえず、保志さんがガチで『インフィニティー』を歌う姿は…隣にいたMay'nちゃんも笑ってましたwww

保志さん…キラ・ヤマトとか…前原圭一とか…向日岳人とか…いっぱいありますよね…?www…キャラソンとかもあるのはありますよね?なぜそこまでシェリルにこだわるんですかwww

なかなか自分のキャラソン歌われないので……『きらりん☆レボリューション』の【ラブ×メガ】と『テニプリ』の【不条理】を歌っていただきました。
まずは自分のキャラソンからお願いします!!!mjd!!!www


シェリルの前でシェリルを歌う保志さん見たいわー
そんで歌わされたキャラソンがラブメガと不条理とかwww
両方ソロ歌じゃない件wwww
全員分のパート一人で歌ったのかな(笑)
それも聞きたいわwwwww
ラブメガはまだしも、不条理は4人分のパートを歌ったのかしら
まぁ圭ちゃんは人前で歌えないよなーとちょっと思ったwww圭ちゃんは普通に周りに引かれるって(爆)

それにしても保志さんがカラオケで『インフィニティ』wwww
想像してみてくださいよ
保志さんが、ガチで歌ってるんでしょwwwww
これは誰でも笑うわ

しかしそのカラオケボックス羨ましすぎる
だって武道館で歌っちゃうような銀河の妖精の歌声と、愛しの保志さまの生歌が聴けちゃうんでしょ
やばい想像したら悶えたwwwwww
どんなライブよりも貴重wwww大金払っても惜しくないくらいの貴重さだよ



2008年11月10日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

保志さんキラ☆

こんばんは。
保志さん、いろんな方のブログに出現(笑)
社交的なんですね。まりるさんのブログにもお邪魔してきました。
腐女子で気という部分が凄く気になりました。

チャットをされていたんですね。
く~~、今回はちょっと忙しくて参加できなかったです。ネットにつなげなくて気づかなかった・・。
凄く楽しそうな感想です。
ログ・・とか公開されないのですか?
なんかすっごく気になりますよ~。
☆受けなら何でもいい~という結論に達した皆様、流石です。

今月は裏僕のドラマCD発売ですね。キャストトークがどうしようもなく楽しみです。
それではこの辺で失礼致します。


 by 結城 | 2008年11月10日(月)23:41

(◎o◎)

May'nちゃん本人の前で歌うとか、すごい度胸ありますね~
さすが、保志さんですvvv
にしても、保志さんソロの不条理とか羨ましすぎですよねっっ


 by 花音 | HP | 2008年11月11日(火)00:04

コメかえしー

結城さん>
ぱっぴぃ~です
本当最近の写メ出現率は怖ろしいですねwww
まぁマクロス関係が多いんですが
梶くんとも仲いいのかなーなんて思いますよね
チャットはログを~と考えたこともあるのですが、時間帯によっては参加人数があまりに多く、ログを追ってもカオスになるのでちょっと諦めましたwww
あと毎回平均4~5時間に渡るチャットなので相当な量になるんですよね(笑)
☆受けだったら相手が誰でも萌えられますからねーwww私だけじゃなくてよかったですwwww
裏僕!!!!もう今か今かと毎日が楽しみでウキウキですよね
キャストトークが面白いって作者さんも言ってるのでますます楽しみです!!!!!もちろん本編の切ない話も期待ですよねティッシュじゃ足りないからバスタオルもってCD聞くつもりですwww絶対号泣する

花音ちゃん>
銀河の妖精の前でその妖精の歌歌っちゃうんですからねーwwww
もうマクFキャストの中でもそんな度胸があるのって保志さんくらいじゃないかと思います
というか、本人ただ好きな歌を歌いたいだけな気もしますけどねwww
あんまり「銀河の妖精」の前だとか考えてなさそうな気もwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月12日(水)01:30


(1/1ページ)