☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月6日を表示

作業BGMはラジオ・・・と思ったけどダメだねこりゃwww

作業BGMは過去の保志さんゲストなネットラジオ~


・・・と思ったけどダメだねこりゃ

落ち着かねぇ~(笑)

「好きしょ!」にするかー「花宵」にするかー「ヴァンパイア」にするかーどうしようかなーって30分ほど悩んで決めた!ふぅ、すっきりした








「好きしょ!ラジオ」で緑川さんに遊ばれ、宮田くんと張り合う保志さんにするか・・・アーツ双子にするか・・・。

まぁ好きしょ!は聞くべきポイント分かってるし今回は好きしょ自重して花宵にします

あ、ちなみに「好きしょ!ラジオ」での私のお勧めは・・・

OPで「保志くん大好き」発言をする緑川さん(それにのる宮田くんw)とか、

『低音じゃんけん』ができるかどうか宮田くんと「出来るよん」「出来ないよー」と争う保志さんとか(←どっちも低音はキツかったがなw)、

「保志くんは体育館倉庫とかでヤられてそうだよね」とかすごい事を言った挙句「もちろん俺だよ相手は」とか言い出す緑川さんとか、

『喘ぎじゃんけん』でクラクラしてめまいに襲われる宮田くんと保志さんとか、

チュウ演技を要求されて濃厚に耳の中イメージのチュウをかます保志さんとか


です「好きしょ!ラジオ」はこのガチ加減が最高ですよね

・・・って何で「花宵ラジオ」の話をするはずが「好きしょ!ラジオ」の話してんだ私は

「好きしょ!ラジオ」も大好きなんだけど今日は花宵にするんだってば

ってことで、花宵
この回は配信日にパソコンに噛り付いて即聞いた記憶があるwwww
金曜日だったっけ?配信あれ、それは好きしょか???(←記憶がぐちゃぐちゃw)

モノクロとチョコホリが同時発売ーって話で。

鈴:どっちが売れるのかなぁ?


とかwww比べちゃダメwwww

「まっぴぃ~」とか「ぽっぴぃ~」とかいろいろ(笑)

完成したチョコホリを聞くのは初めてだという保志さんに・・・

鈴:どうですか聞いてみて?

保志さん:やっぱり・・・可愛く・・・出来てて・・・(笑)

鈴:そりゃそうですよ保志総一朗は可愛いですもの


↑会話にウケたwww
自分で言うなwwww
鈴も「保志総一朗はカワイイ」言うなwww

仕事に呪われてる保志さん(笑)

「チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートは~森永!」

これだーーー
どこかで聞いたことがあると思ってたんだよ!!!
吉良さんにこのあいだ聞いた話、このチョコレートは森永の話!
そうだ!花宵ラジオで聞いたことがあったんだwwwww

鈴のラジオはテンポがいいよねーといつも思う。うん。
保志さんいるのにテンポを調節できる鈴はスゴイと思うwww
扱いが上手いとも言うwwww


「「ごきげんぱっぴぃ~☆」」


ラストの鈴と保志さんのハモリぱっぴぃ~で癒されたー

花宵2始まるんだからラジオ復活すればいのに

・・・さて、いい加減今日の仕事するかなー。
作業BGMのはずが真剣に聞いてしまう罠・・・orz
この回聞くのもう3回目なのに、未だに真剣に聞いてしまう



2008年11月6日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ヴァンパイア騎士9巻とリボーン22巻★

わーい

陽向ちゃんから今日借りられたー

そしていいところで終わるリボーン



くそっ

雲雀さんカッコイイな!!!!

なんだよーもう、私が好きなのはランボさんだけなのに

ランボさん1コマくらいしか出番が無かった…orz

ラ~ンボさぁーーーんっ

ちなみに私は保志総一朗の次にランボさんが好きです
愛してます!!!あ、ちなみに10年後じゃなくてウザい方のランボさん愛してます!!!!
Mっ子大好きじゃぁ~☆ゲヘヘヘ

私の好きなものBest3は・・・

位 保志さん

位 ランボタソ

位 奈落さま

大蛇丸さま

クジャ様
etc・・・


です
軽くジャンル飛び越えてる上にMが好きなのかSが好きなのかはっきりしろよっていうwww
基本はMっ子が大好きです!Sの人は尊敬するSさまたちなんです!!!!
・・・って力説しちまったじゃないかwwww



2008年11月6日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今度はMay'nちゃんのブログにお☆さまキターーーwww

梶くんのブログに続いてシェリルさん・・・というか、May'nちゃんのブログに保志さんキターーーー


保志さんが「キラッ☆」ってやってるwww


糞ワロタwwwww
ブレラさんはキラッ☆やっちゃいかんだろうwww
いや、可愛いからいいけどさ

やっぱり関連イベントの時は共演してる人のブログに行ってみるもんだ

しかしマクロスキャストさんたち仲いいのかな?
プライベートで行ったんでしょ
オフだったのかなぁ?わざわざ空けたのかな

保志さんがブログ持ってない分、共演者様のブログやHPを覗く癖が付いてきた今日この頃・・・

でも覗いて損はないっすね




ちなみに私はシェリルさんも大好きだが、May'nちゃんも大好きであります

最近好きなアーティストというとMay'nちゃんと分島花音ちゃん

すみません・・・マクロスとヴァンパイアで好きなりましたwwww
出会いは両方保志さん絡みSA

追記≫
ひでよん様に指摘していただきましたありがとうございます
保志さん違う服だったんですねwwww
この間の公録と同じかと思ってましたすみません



2008年11月6日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

『誘惑カウントダウン~鏡~』ねぇ・・・?

腐ネタ注意

というか、ひとり言だからスルー希望・・・。





あー・・・『誘惑カウントダウン~鏡~』が見たい

誰か買ってきてーwwww

男性向け18禁アニメだけどねーw(ぉい)

主人公の鏡(あきら)くん役って石田さんでいいんだよね
・・・だとすると、これって公式で石☆ありますよね
まぁそーゆーシーンでは石田さん喋らないらしいけど
主人公の鏡くんは相手が女の子でも男の子でもおkな子らしく、1巻には更衣室で後輩の男の子を~・・・っていうシーンがあるとか
そしてその後輩役が保志さんなんだとさ
保志さんは過去のどのBLCDよりいい喘ぎをしているとか
「せんぱぁ~い」ってセリフがイイらしいwwwww

この作品をとある知り合いのお兄さんから勧められましたwww(爆)
つか、18禁の男性向け裏ビデオを(仮にも)女の子に勧めるなよなwwwww

しかし、先輩後輩設定で石☆・・・。。。
BLCDでは実現しなかった幻のカプ。。。

ふむ。。。

これメチャクチャ古いし裏ビデオ扱いだからやっぱり通販で買うしかないのかな~
(↑買う気かよ



2008年11月6日(木)02:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)