☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月30日を表示

yahooニューストピックス・・・∑( ̄ロ ̄|||)

人気声優・平野綾、劇場版『BLEACH』で映画初出演 『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の人気漫画『BLEACH』の劇場版第3弾『BLEACH Fade to black 君の名を呼ぶ』の完成披露試写会が30日(日)、都内で行われ、声優の平野綾、森田成一、折笠富美子、伊藤健太郎らが上映前に舞台挨拶を行った。

yahooのトップトピックスのエンタメタブに平野綾とか・・・



2008年11月30日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

PSP『ひぐらしデイブレイク』圭ちゃん種割れたwwww

この間発売されたPSPゲームの「ひぐらしデイブレイク」にムービー追加されたらしいので公式HP見てきたー



ストーリーが面白いって聞いたんですごくやってみたいんだよねコレ
格闘系なところがゲーム音痴な私にとってかなり親しみやすいポイント



キャラのページに戦闘シーンのムービーがあるらしいので見てみたんですが、セリフに吹いたwwww

圭一:星になれっ!!!!


∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でもでも、私としては「保志になれ!」がいい(←意味不)



そんでもって圭ちゃんが種割れた

ウソォ━Σ(д゚|||ノ)ノ━ン!?

どこのスーパーコーディネーター様ですかwwwwwしかも、しっかりちゃっかり瞳が紫ウフフフフ
ひぐらしwww公式!!!ちょtt中の人ネタwww
明らかにこれキラさま意識しただろぅ公式



2008年11月30日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

※チャット告知※

告知しまぁーす
本日、2008年11月30日(日)22:00~
毎度おなじみのヲタチャット開催
興味のある方お気軽にどぞ



追記≫
バイト先から緊急呼び出しがかかったので私は多分1時間近く遅れます
くそっ本当・・・サイテーだあの人・・・orz
何時だと思ってんだよ!!!!!!



2008年11月30日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ひぐらし最高☆ワラw

(注意:この記事は記事内にYoutubeの動画を貼っていますので携帯からの人は意味不かもです

しくしく、めそめそ・・・が面白すぎるんだ圭ちゃん!!!!(笑)
女言葉の圭ちゃんが微妙に秋羅っぽい件wwww


二個目の話グロイ!!!!!!!(((( ;°Д°))))


やべぇ怖いwwwwww


「うら☆ひぐ」面白いぉねwwwwwww

好きだーーーラブラブ





2008年11月30日(日)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~』 第86話★

わぁ~いこのラジオ聞いたの初めてーwwwww

基本、保志ネタが出ればどこでも何でも聞きますよ私はwwwwww
いや、前から「聞いてみたいなー」と思ってたラジオではあったので、丁度イイ機会でラッキー☆みたいな
たしかこれって・・・ハートフルと時間被るから聞けないんだよね

なので今回は、ニコ動で聞いてきましたwwww

昨日(29日)放送分の回です
せっかくなので軽くレポってみるか
あ、もち保志ネタ部分の約3分だけだけど(←ぇ)


『神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~』

第86話(2008年11月29日放送分)



遊佐さんが噛んで『もす』って言った~ってネタから始まった話・・・

「遊佐さんは照れ屋さん」とかwwwww
突然何事かと思タwwww


小野D:神谷さんも作ればいいと思います

神谷さん:何を?

小野D:口癖みたいな・・・「ぱっぴぃ~」みたいなやつ!

神谷さん:あぁ、「ぱっぴぃ~ぱっぴぃ~」ってね?

小野D:そうです。あれはすごく便利なんですよでもどこでも使えるし!逆に僕、保志さんに聞いてみたんですよ。『ぱっぴぃ~って言わないって選択肢はあるんですか?』て。「ないね。」ってw

神谷さん:あっそうなの?このまえ、スタジオで保志くんに会った時に・・・あ、保志くんだと思って「ぱっぴぃ~」って言ったら「おはよ・・・あぁ!俺も『おはよう』って言っちゃった」ってwww

小野D:そっちが間違いなんだwwww

神谷さん:僕は最近保志くんに会うときは必ず「ぱっぴぃ~」って言うから。「あぁ!ぱっぴぃ~ぱっぴぃ~」って言ってくれるんだけど。この前一回だけ「あぁ、おはようって言っちゃった・・・」ってwwww

小野D:ダメだ、素敵すぎるあの人素敵過ぎるw

神谷さん:本っ当、僕大好きなの。保志くん本当そう大好きなの。

小野D:愛されるねー

神谷さん:まぁでも、あると便利だけどねー。募集してみますか?じゃあ悪戯に・・・。使うかどうかは分かりませんけどもー



・・・ってwwwwww

いっそぱっぴぃ~さんに作ってもらえばいいんじゃねwww
小野Dは保志さんに「ヒュウヒュウガ」作ってもらったじゃんwwwネオロマイベ以外では使えないけども

ついでに流れでこのラジオ30分全部聞いちゃった自分が居る・・・(笑)まぁ面白かったからいいけどwwwww


この前「『保志間飛行』見たよー」って言ってきたとある声優ヲタなリア友に「でも小野Dって保志さん弄るっけ?」て言われたんだが、証明された気がした
弄るよね?ね?結構ドラマCDのキャストトークとかでよく聞くもん!弄ってるのwwwww

話をもどして~

・・・で、こんな感じでDさんとCさんのラジオで「ぱっぴぃ~」がネタにされてたのでお時間のある人聞いてみて~

ちなみに、私がレポった「ぱっぴぃ~ネタ」は12:00~13:00あたりの部分です




2008年11月30日(日)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)