☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ヴァンパイア騎士9巻とリボーン22巻★

わーい

陽向ちゃんから今日借りられたー

そしていいところで終わるリボーン



くそっ

雲雀さんカッコイイな!!!!

なんだよーもう、私が好きなのはランボさんだけなのに

ランボさん1コマくらいしか出番が無かった…orz

ラ~ンボさぁーーーんっ

ちなみに私は保志総一朗の次にランボさんが好きです
愛してます!!!あ、ちなみに10年後じゃなくてウザい方のランボさん愛してます!!!!
Mっ子大好きじゃぁ~☆ゲヘヘヘ

私の好きなものBest3は・・・

位 保志さん

位 ランボタソ

位 奈落さま

大蛇丸さま

クジャ様
etc・・・


です
軽くジャンル飛び越えてる上にMが好きなのかSが好きなのかはっきりしろよっていうwww
基本はMっ子が大好きです!Sの人は尊敬するSさまたちなんです!!!!
・・・って力説しちまったじゃないかwwww



2008年11月6日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょwwwwwwwwww

なんだこの画像はwww
我が愛すべき雲雀様(*´ヮ`从)
かっこいいな馬鹿野郎ww笑

紫苑さんナイス画像チョイス☆☆

そしてベスト3の1だけリアルなのに吹いたwwwwww


 by 芦帆柚流 | HP | 2008年11月7日(金)01:59

こめ返し

柚琉ちゃん>
画像いいっすよね
ページをめくった瞬間あまりの雲雀さんのカッコよさに吹きましたwwww
コミック1冊の中で一番印象的だった画像なので使わずにいられなかったというか

ベスト3は2次元と3次元ぐちゃぐちゃーな感じでw
1位はこれ外せないでしょ


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月8日(土)23:20


(1/1ページ)