☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月23日を表示

※チャット告知※

週1のカオスチャットの日になりました(*´艸`*)

本日11月23日(日)22:00~開催いたします☆

http://8520.teacup.com/xion/chat



2008年11月23日(日)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

マクロスF「ライオン」の替え歌『保志間飛行☆キラッ』うpって来た!

昨日からチマチマ作ってた動画をニコ動にうpしてきましたー

ふぅ~楽しかったぁーーーー

技術もセンスも面白みも・・・『orz』な感じだけど、自己満だからいいのっ

自重しないゼ

今回は、マクロスFの「ライオン」より替え歌作ってきたーーー
楽しかったwwwww授業中にライオンの歌詞見てて(←ぇ)ふと思いついたネタです

動画使ったのでちょっと作るのに時間かかったけど・・・
でもとにかく作るの楽しかったので全然おk

ご興味のある方いらっしゃれば(居ないかw)リンク貼ったのでどぞー

今日のうp物




『保志間飛行』

保志を愛せ 世界のどこででも
酒ネタではどこかの 腐女子が乱舞
皆が語る 飲み会でデタラメ
恥ずかしい物語 いじられても保志は強い

行き詰っても 行き詰っても
まだ言いきれてない
石田の導きで今 トーク進む
言いたいことは 途方に暮れて
gdgd 流れてく
本気で誰か〆(しめ)なきゃ トーク終わらない

保志はやがて どここへ向かうだろう
作者がこの保志の 演技を求む
誘いうけを演じる 年つらい
腐向けな物語 絡み合うBLじゃないのに

生き残ってよ 生き残ってよ
せめて最終回(さいご)までは
監督よお願い、今 彼にセリフ
生き残ってよ 記憶消されて 存在かすれてく
本気の出番見せ付けるまで
彼は眠らない

どこから生まれたの?
「ぱっぴー」ここで言う!?

イベに外れた 埋まらない傷
「落選」恐れてた
許された同志が今 羨ましい
彷徨い果てた 君のトークを
生で聞きたかった
本気で涙止まらないから
私眠れない・・・

女としては 崖っぷちでいい
キミを愛してる
目覚めたよ腐女心、今 腐ってゆく
狂気にふれて 萌えを叫ぶよ
キミを愛してる
メイトの導きで~

後輩からも いじられている
キミを愛してる

腐女子のココロ 萌え上がるから
私、眠れない・・・



2008年11月23日(日)17:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

『with“You”-絆-』フル聞けましたーーー!!!!(号泣)

ヤバイ目から汁が止まらない

声優って偉大すぎる


圭一と悟史のパートで涙腺崩壊しました

この組み合わせは反則でしょ!!!!!
あと、レナと圭一もよかったし、梨花と羽入もよかった!!!!

今回はただの『you』じゃないんです!!オリジナルなんです!!!!
ほっちゃんが羽入で登場するフレーズがカッコイイ
やっぱほっちゃん&ゆかりん&麻衣ちゃんは歌ウマす
てか声がかぁいい
皆いい声だなーハァハァ

ひぐらしはやっぱりすごい
ファンの待ってるものをわかってらっしゃるというかwww
あーもうヤバイ涙止まらないよー

とりあえず、携帯に入れるために3g2にしてきました
あとmp3プレーヤーに入れるために変換したのでmp3もなんとなく・・・(笑)
6分以上あるから音質落とさないように変換がちょっと一苦労なんですけど
まぁ・・・このくらいなら仕方ないかな・・・

そういえば、よくこの女性声優陣の中で頑張ったなー保志さんwwwww
悟史は男の子キャラでもゆうちゃんだもんねー中の人
保志さんは100曲以上の歌を持っているとはいえ、女性声優さんとデュエットしたことって数えるほどしかないんだよねー
ココにきていきなり7人と歌っちゃったよwwwwみたいな


あああぁあぁやっぱり圭一と悟史のデュエットやばい汁が・・・
ハーレムっちゃハーレムなのに圭一と悟史はすごく好感持てる男キャラだよね
てか、ひぐらしは皆キャラがイイ

ってことで、『with“You”-絆-』の歌詞を載せてみる
歌ってる人とか字とか誤爆あったらスマソ
色分けしたらあまりの人数の多さに余計読みにくくなった・・・orz
これは神MADが生まれる予感ですね



追記≫
歩夢さん歌詞ミスの指摘ありがとうございます
「歯医者」なんかそりゃ居ないですよねwwww
せっかくの感動歌詞が(笑)

追記の追記≫
通りすがり様ありがとうございます><
歌詞的にどう考えても羽入ですねココwwwww
「奇跡」も変換ミスでしたー・・・orz
教えてくださってありがとうございます!!!!感謝です!


「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク3巻より





『with“You”-絆-』

前原圭一(保志総一朗)
竜宮レナ(中原麻衣)
園崎魅音詩音(雪野五月)
北条沙都子(かないみか)
古手梨花(田村ゆかり)
羽入(堀江由衣)
北条悟史(小林ゆう)



(梨花)
この仲間たちがここで出会えたこと
それがこの物語の奇跡


(レナ)
いつも一人で抱え込んで泣いていた
信じることさえ怖がってた


(圭一)
差し伸べられたその手に 縋ること出来ず
運命の歯車になれなかった


(沙都子)
それでも貴方は笑顔で
こんな私を抱き締めて


(魅音)
そして教えてくれたね
運命と戦う勇気


(レナ)
だから強くなれた 気づいたよ


(全員)
私は一人じゃないと

さあ、行こう 皆心を一つにして
如何なる嵐も乗り越えて
ひぐらしの声が詩篇を奏でて
今世界がその幕を開ける

圭一悟史
もう諦めたくはない
もう誰も失いたくない

梨花羽入
いくつもの世界を必死に
もがき続けてきたからこそ

魅音詩音
信じようよ僕らは知ってる

(全員)
奇跡の起こし方を

さあ、行こう 皆手と手を重ね合って
如何なる苦境も乗り越えて
すべてのカケラが輝きだす時
新しい世界の幕が上がる

(羽入)
何度生まれ変わっても 出会える


悟史沙都子詩音魅音
素晴らしい仲間に

(梨花)
強い絆で結ばれている


圭一レナ
だから未来を繋ごう みんなで


(圭一)
『運命なんて簡単に変えられるんだ!』


(沙都子)
『悩みがあるなら、仲間に相談する!それが一番ですわ』


(レナ)
『私を信じて、さぁ手を伸ばして』


(魅音)
『世界のどこであろうとこの仲間達がいれば退屈しないねー』


(詩音)
『お姉ぇ、私たち来世も双子がいいね』


(悟史)
『僕は戻るんだ、あの笑顔がある世界に!!』


(梨花)
『この世界に敗者はいない』


(羽入)
『信じる力が運命を切り開く。奇跡を起こす!そう、皆が教えてくれたから』



放たれた罪を わたしが許そう
儚い小さな人の子よ
全てが終わった今はただ、ただ

『みんなが・・・幸せであれ』


(全員)
さぁ、行こう みんな心を一つにして
笑いあえる日はこの腕に
ひぐらしの声が詩篇を奏でて
今世界は新たに始まる

この仲間達がここで出会えたこと
それがこの物語の奇跡






2008年11月23日(日)05:32 | トラックバック(0) | コメント(9) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)