☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月21日を表示

保志さん新情報★DS『サモンナイトX ~Tears Crown~』ガーリット

ゲーム雑誌に載ってた情報

サモンナイトに

保志さんキターーー


やったねまぁDSなんだけどね・・・wwww

『サモンナイトX ~Tears Crown~』

【機種】ニンテンドーDS
【発売日】2009年2月12日
【価格】6,090円(税込)


DSの分割2画面を使ったコマンド方式のバトルと、シリーズ初の「ルーンハイム」の世界が舞台だそうです

男主人公なら  帝国
女主人公なら  王国   ・・・という立場での物語



≪キャスト≫

・男主人公 ディラン(CV:福山潤)

・女主人公 ファラ(CV:茅原美里)

・ザイツ(CV:立木文彦)

・ムームー(CV:金田朋子)

・ガーリット(CV:保志総一朗)

・ソティナ(CV:滝田樹里)



ガーリットはファラに忠誠を誓う近衛兵なんだって

「セレスティア王国」って・・・なんかどこかで聞いたことある名前の国ですねwwww
なんというシャニティアwwwwww

あーーーー最近保志さんゲーム出すぎっ
ゲーム高いんだからーお金がなーくーなーるぅーーー

ということで、陽向ちゃん絶対買ってね
陽向ちゃんの大好きなサモンナイトだよDSだよ
これは買うしかないよね?よね?
さっさとクリアしてボイス聞かせるために学校でプレイしてね(笑)

公式サイトは12月オープンらしい




2008年11月21日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

替え歌ってイイ☆



違うものを探していたのについ出会ってしまった神歌詞なyouの替え歌

ヤバイ目から汁が・・・っ

ヤバイだろうこれ
確かにこれは埋葬編の悟空ですな!!!
汁が止まらないぉ

てか、絶対うp主さまは保志ファンかとwwww(←勝手な思い込みw)
三蔵バージョンも作ってるから違うか・・・

そうそう、今日中にうpできるかどうか分からないけど作りたい動画があるのでこれを見習ってみる

替え歌の場合流す歌をどうしようか悩んでたんだけど、本物を流しながら歌詞を書くだけでも違いますねー
ってことで、今日は替え歌動画に挑戦だーワラw

あー、でもこんな神曲聴いたあとには作れないのでとりあえず今から外出してきます

やっと中間発表も終わったので今日からやりたいことやりまくるんだゼ



話は変わりますが・・・『裏僕』のドラマCDの配送が始まるそうですね

でもメール見て吹いたwwww


「裏切りは僕の名前を知っている」ドラマCD続編の配送が始まります!が! ご注文多数によりまして、少々配送準備が遅れてしまいそうですっ!!申し訳ございません! がんばって、早く皆様のお手元にお届けできるよう全力で配送準備しておりますので、少々お待ちくださいませっ!

※順次配送していきますので、12月中に届かない場合は、下記ユーザーサポートまでご連絡ください


12月までかかったりするんですか・・・
せめて11月以内にはお願いしますよー
ご注文多数なことなんてキャスティングした時点で分かってるだろうにwwww
それとも何か?キャストの人たちの人気を甘く見てたとか???(笑)
1巻だって大変だったのにwwww早く聞きたいのですよ(涙)



2008年11月21日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

直くんはやっぱり可愛すぎると思うのですが、どう思います?

普通におにゃの子にしか見えない直くんwwww

てかエロっ

襲 い た い 


あーーー、久しぶりに好きしょのアニメ見たくなってきたわー

この絵も慣れれば見られるしね(笑)



そんじゃなくても直くんは一番力入れて描いてもらえてる気がするしwww
まぁヒロインだから・・・そりゃそうなのかもだけどもwww

まるでテニプリOVAの岳くんのように特別美しく描かれてて本当嬉しいです

好きしょ読みたいゲームしたい

今PCには好きしょのファーストしか入ってないんだよね



PS2は友人に貸したまま返ってきません・・・

ボイス付きーーー

保志さんキャラで変態といったらK1で、ヤンデレといったら迷わずともゑちゃんで、ツンデレといったらやっぱり直くんだと思うのです(え?私だけかな

好きしょは周りも神キャスティングだしね真空も真七も七直も夜らんも夜空も芥学も学椎も大好きですっハァハァ

腐女子って最高だなーと思ったはじめての作品が好きしょだった(笑)
ある意味腐への入り口だったのかもしれないwww
BLだと知らずに小説読み始めたもん

でも私に好きしょ!を教えてくれたあの子は今はなんとパンピーにwwwww
人って変われるんですねー@@;
小説発売当初はまさか直くんに保志さんくると思ってなかったのでドラマCDのキャスト発表された時は発狂しましたwwww
てか、一番は七ちゃんに発狂しましたwwww
勝平さんのらんちゃんも、保志さんのらんちゃんも両方好きすぎる!!!らんちゃん可愛ゆー><






2008年11月21日(金)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)