☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月18日を表示

アニメ『藍より青し~縁~』1話★

4時間寝たので眠くないのです☆ワラwww

なので懐かしいものを見返してみた

『藍より青し~縁~』


すごい好きなんだよね藍青!!!!
ハーレム系アニメで一番好きかもあ、でも「ラブひな」も好きだどうしようwww

もうね、可愛すぎるんだよ葵ちゃんっ
あんな子いたら絶対襲う自信あるwwww
なんというやまとなでしこ

あとハーレム系にしては珍しく主人公が好き
あ、別に保志さんだからとかじゃなくてね



うーん、なんだろう。
薫くんが好きな理由・・・
めちゃくちゃキラボイスなとことか?(←それ結局「保志さんだから」じゃんかwww)

時たますっごく運命のキラさま系なときあるよね?薫くん

この画像の下の、ソフトクリーム持って登場するシーンとかもう、絶対キラさまだもんwww

この辺でヤられる
唐突なキラさま系ボイスに私は弱いんですwww

ちかちゃん可愛いよー
桃井のはるこ姉さま最高

てか、藍青ってキャスト豪華ですよね何気にwww



裸エプロンきたこれwwwwww


いや、薫くんのただの妄想だけどもwww

しかしなんというグッジョブな妄想wwwww

薫くんだって男の子なんです
妄想くらい許してあげてワラwww

それにしても葵ちゃんの乳でかいハァハァ



いい話だなー藍青

キスしーんでキュンキュンするのは藍青かBLくらいなもんだ(←マテ

かぁいいよー葵タソも薫くんも



久しぶりに見たらハマったんですが藍より青し!!!!

これは2話も見なければ

てことで、今から2話見てきまーす
だからハートフルレポは明日にでも・・・



2008年11月18日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『直筆バトン』

mixiの方で『直筆バトン』なるものを頂いたのでやってみる
(前回のバトンでリバ貰ってる人、遅くなってすみません明日にはうpできると思いますので

今回の『直筆バトン』は紙に回答書いて、写メでうpるらしい
ってことで、やってみます
字が汚いとか読めないとかはあくまで仕様ですので
小学1年生からやり直したほうがいいなこの字はwww
このボールペンが書きにくかったということで(逃

『直筆バトン』

以下の質問を直筆で紙に書いて下さい。



1.名前(HN)

2.好きなキャラクター5人


HNって手書きで書くことってほぼないよね
改めて、書きにくいわ~と実感…orz



3.好きなCP5組

「アスキラアス」と「スザジノスザ」で既に4CPなことはツッコミ禁止ワラw



4.好きなゲーム、アニメ、マンガ

5.回す人5人


(4)が痛々しい気がする・・・www

フリーっつったけど是非やって欲しい



2008年11月18日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)