☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月20日を表示

保志さん情報★オンラインゲーム『ペーパーマン』

オンラインFPS「ペーパーマン」のメディア向け説明会を行い,本作のプレオープンβテストを12月4日に開始すると発表した。

サイカンゲームズが運営していたときもキャラクターボイスは実装されていたが,一部の声優が入れ替わっている。






キャラクターボイスが超充実!
人気声優を起用し、キャラクターがゲーム内でしゃべりまくります!



ハヤテ(16歳)
ミリタリーマニアの少年。
サバイバルゲーム専門誌で『ペーパーマン』記事を読み、参加するためパピルス王国に単身渡航した行動力溢れる少年。
サバイバルゲームの経験が豊富で、攻守共にこなせるバランス型。


総一朗の「朗」がいつものごとく「郎」になってる・・・orz
もういいよ

他キャスト紹介~☆

ハヤテ:保志総一朗

ティナ:藤田咲

ガイ:檜山修之

テリシア:中村繪里子

ミリィ:長谷川明子



しかしこのメンバー見ると、今回はアーツ系列のとこ自体に仕事が来たって感じだねこれ(笑)
最近変わったキャラが多かったから、こういう無難な主人公キャラって久しぶりーな気しない?新鮮かもwww

とりあえず12月にオープンベータのテスト版が開始されるらしいので楽しみー

久しぶりにオンラインゲームやりたくなってきたとこだしねー

声つきのオンラインゲームっていうと、私は『英雄オンライン』のイメージが強いですねー
アレはすごいもんwww
桑島さんに置鮎さんに銀河さんに久川さんだもん

今回の『ペーパーマン』はゲームのプレイ動画とか見たところ、キャラがペーパーなだけで内容は『CF(クロスファイア)』みたいな感じだった
クロスファイア(←アクションオンラインゲーム)は弟がすごいハマってるから少しやったことがあるんだけど、操作に慣れるまでが大変なんだよね

このペーパーマンはどうなんだろか

ゲーム音痴だからなー自分・・・
でもゲーム大好きだし、オンラインも好きなんだよwww
去年の今頃は『シルクロードオンライン』にハマってたしねー

ってことで、オンラインゲームに保志さんがキターーーーって感じの情報でしたー



2008年11月20日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

キラ vs カズマ な動画★



私がこんな神動画を見逃してたとわぁああっ

一生の不覚
・・・え?大げさ???ワラw

キラたんとカズマの戦いが神すぐる件wwww

そしてトール自重wwwww
・・・とか思ったら君島さんに殺られた!?wwwww
ちょっといい気味www←

カズマ:バラバラになったりくっついたり


にワロタwwwwソードストライク、何という言われよう(笑)
そもそもモビルスーツと生身の戦いは卑怯この上ない気もするがな(笑)

もっと輝けえええぇぇぇー!!


名言キターーーwww
キラも好きだが、やっぱカズマのカッコよさは神ですね
あ、でもキラも・・・wwww(←結局どっちw)

もうこれキラVSカズマで50話行けるんじゃないかとwww
ガンダムより視聴率取れる気がwwww
だってカズマがカッコイイから

カズマ強すぎる!カッコよすぎるwww
今回のAAがあまりにKY過ぎてwwww
アークエンジェルまで援護とかズルすぎるでしょ

そして最後がなんともシリアスすぎてヤバイ
君島ーーーー



2008年11月20日(木)00:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)