☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月17日を表示

*チャットレポ*

今回の参加者の皆様、(私が間違ってなければ10人)お疲れ様でした

てか、遅刻してすみません
私が参加した時間の間だけですが、レポしまーす
相変わらず意味分からない話のぶっ飛びようですがww


インフィニティ保志さん画像でハァハァ

May'nちゃんの前でインフィニティーな話から酒ネタへ

皆、『保志さんを酔わせ隊!!』でしたwww
でも自分がその場に居るよりも誰かにお持ち帰りされてればいい・・・とかまだ22時台の時間なのに妖しい話に・・・

柚流ちゃん:持ち帰りされるなら是非森川さんか三木さんか石田さんか石田さんか石田さんか・・・

うん、ちょい石田さん多すぎかな

しかも結局「もう4Pでいいじゃん」とかwwwww
そろそろ黙ろうか君wwwww(笑)
いや最高に面白いけどwwwwwチャッカマンを着火させるために頑張ってるのですね、わかりますw

高橋美佳子ちゃんのラジオの話に。

「戦場のヴァルキュリア」とか「ディシディアFF」とか「連ザⅡ」とかゲームの話

アニメージュTVの石田さん

あの石田さんは石田さんじゃないよね
壊れた石田さんが聞ける貴重な番組だよwww

保志さんがブログやったとしたらきっとゲームのことばっかりな内容になりそうだねー

って話から、mixiやってる声優さんの話になり・・・グリリバさんのmixi日記を読み返す璃絃耶ちゃんww

そこで爆笑記事発見

緑川さんが石田さんとラブラブだったとかwwww


なんでもこの『声優占い』を緑川さんがやったら結果が石田さんだったそうなwww
てか、やったのかグリリバさんwwwww

お風呂から帰ってきたみちさん。

そこから何かが狂ったwwww
一気にヤバイネタがヒートアップしてきて怖い怖い
紫苑涙目(←嘘つき)

お風呂でイケナイ妄想してたらしいですよーみちさん(笑)

そもそもこの発言から腐女子の妄想タイムに突入したんですよねー(笑)しかも普通にナマモノになる件wwww
だいじょうぶかな・・・皆の妄想力www
非常にエマージェンシーだったwww←意味不

紫苑は怖くて会話に入れません><

『保志さんは風呂で一番最初にどこ洗うのかなー?』とかテラキモすな妄想をしちゃうそんなみちさんが私は好きですwwww

でもなんかこのフレーズ聞いたことあるような気がするんだよ!!
こんな質問どこかのトークで答えてたよね???うーん何だっけーーー

とりあえず私の記憶にある保志さんの回答は「尻から」なんでwww
そのことを伝えると皆様怖ろしいほどにヒートアップwww

放送禁止じゃなさそうな部分の発言を一部抜粋(コピペ)しますね

風呂プレイきたこれ!!!!!!!!!

髪の洗いっことかしたらいいよ!!

そりゃあ念入りに洗わないとねwってか洗ってもらえ

声が響くんでねwww

そして念入りに洗ったあとは違う意味で入っていくのです^^

水の音がバシャバシャ言うのとか萌え!!!!!!


主に璃絃耶ちゃんとみちさんの発言ですがwww

このチャット部屋大丈夫かと本気で心配になった私が居るwww

あ、あと後日「尻から~」の情報ソースを探しました!!



これだ!!!!



DVD『遙かなる時空の中で~八葉抄~ 壱』

初回限定版≪特典ディスク「京あ・ら・か・る・と」≫


そこで、八葉が座談会してるんだよ!!!
その座談会で、『お風呂に入って何処から洗うか』っていうトークになって・・・三木さんが「髪から~」って答えたら宮田くんが「自分と同じだ!」って!!!
その瞬間三木さんが「変える!今日から変える!」っ断言したのが爆笑だったwwwww
面白すぎるよねー三木さんって!って思ってたらもっとすごい人が居てねーwww

保志さん:お尻から・・・


この瞬間ファンなはずの私でも「なんだこのひとwwww」って思ったもん(笑)
狙ってんの?それとも素でガチなの??
もう爆笑するしかないよ保志さんの迷トークはwww

・・・ということで、お尻から~の情報ソースでした
機会があったら見てね(ちなみに私はニコ動で見たんだと思うもう消されたけどw)


うちらのサイトの話になって・・・

そういえば☆石のSS置き場って全部が裏だねーってwww

そんな感じで裏の話をしていたら突然花音ちゃんが「おでん食べてました」って帰ってきて爆笑したw
深夜の濃い話中にとつぜんおでんというww素晴らしいタイミングと登場の仕方でwww

小説読んで帰ってきたらしいみちさんの発言↓

保志石保志石ハァハァニヤニヤおでん


・・・もう何がなんだか分からないwwww



声優以外だと格闘家になりたかった保志さんについて

皆の発言が酷くて笑えたwww

弱そうwwww

確実に負けるとは思う(笑)

ボコボコの保志さんも萌えるなあと思ってwww

それプロにはなれてないんじゃwww

フルボッコ格闘家w

リアル秋羅タソ


そして結局でた結論は・・・

結論=>やっぱほっしーは声優が天職



―――――現在AM2:00―――――



・・・ここで眠くて死にそうだった紫苑は落ちました;;

最後まで居られなくてごめんなさい
この後はAM3:40くらいまでBLとかBLとかBLとかの話して盛り上がったそうですよ

詳しくは璃絃耶ちゃんのレポ読んでくだされ




2008年11月17日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コミックス『Doubt-ダウト-』海外良基

ふっかぁーーーっつ


学校から帰ってきて4時間爆睡したゼ

まずはこの漫画ねー
保志ネタじゃないですが、『Doubt-ダウト-』っていう「ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~」を書いた海外良基先生のマンガなんですが、面白い・・・てか怖い

この間本屋でふらふらしてて見つけた漫画なんだけど、買えーーーって訴えてくるものがあったのでつい買ってしまったのですwwww
普段は保志さん関係ない作品は新刊で買ったりしないのに
中古ですよ中古ー
なのに何故か今回は新品買ってしもうたwwww



とりあえず、この1巻導入部分のカラーにやられました

怖い香りがプンプンする

てか怖かったwwwwww

犯人が分からない系のものって当たり前だが、本当怖いんだよねー

ひぐらしの目明しっぽい?(違うかw)

グロいシーンが多いですので苦手な方はやめたほうがいいけど、ビクビクしながら読むのが好きな人は結構オススメ漫画です

あの、メンバーの子達が持ってるウサギが首吊ってるストラップが欲しくてたまらないwww
あれ可愛いよ丁度今私の携帯ストラップ何も付いてないしwwww(←この間ブチッて切れた



弟にも貸したんだけど、最初読むの乗り気じゃなかったくせに返しに来た時「面白かったー続き買ってきてよ」てさ

今はもう3巻も発売しているらしので、今度買ってこようと思います

とにかくこのウサギさん怖いぉ

結構好きだったチンピラの子の手首がぁ~~~><
もう、全員が犯人に見えてくるから怖いwwww
狼さん誰よー><



2008年11月17日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)