☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



SSのネタを貰おうと・・・

腐 女 子 限 定 記 事ーワラw
ナ/マ/モ/ノNoな人は読んじゃらめー
腐女子の戯言ですのでスルーすべし





もう一つのブログでも書いたけど面白かったのでこっちでもwwww



えっと、タイトルのとおりSSのネタを貰おうと思って・・・

『うそこメーカー』様に遊びに行ってきたんだけど…あまりに普通にガチでネタにもシャレにもならんwww

何だよ、もぅっあせる(←おまえが何だよwww)

すみません、アホな子ですみませんwww
腐っててすみません・・・orz

でも鈴とかとやったときは可哀想な終わりだったのになぁーってwww

他にも色々な人たちで試した私は「アホな子」「痛い子」「腐った子」
携帯からだと文字化けするから画像でお楽しみください



ちょtttおまっ!!!
って感じでしょwwww




あ、あとこっちも盛大に吹いたwwww

石田さん好きすぎwwwww

これも携帯からだと文字化けするから画像でお楽しみください



なんだこのガチ加減は・・・叫び

保志さんの『無』にも吹いたwwww
当たってそうで困るwwwww(←失礼w)

てか、授業中に何やってんの私wwwww



2008年11月11日(火)15:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アハハ!(笑)

(≧∇≦)+紫苑さんナイッス♪

読んで…一人クスクス涙出しながら+声を殺して笑ってた私も十分怪しく+なっていますよ(笑涙)

でも…授業中は辞めましょう♪
先生に見られたら…
さてと、今からもう1つのサイトに遊びに行かせて頂きます。++++(`∇´ゞ


 by モニ | 2008年11月11日(火)20:19

ふいた!(笑)

ちょっマジで石田さん好きすぎだからww
確かに保志は「無」が合うかも知れない(笑)
これでSS作れますね!ご馳走様ですwww
にやにやがとまらないー!


 by 璃絃耶 | 2008年11月11日(火)23:33

萌えるっしょwww

モニさん>
お褒めに預かり光栄ですwwww
もう結果見た瞬間先生目の前に居るのに爆笑しそうになりました
なんというwwwww
これは狙って作られたとしか思えないですよね(笑)
腐女子向けだったなんて聞いてないですよねwww
パソコンの中の画像はしっかり削除しておきました(←そういう問題じゃ・・・w)

璃絃耶ちゃん>
あえて石田さんが「好」なのが石☆チックで最高ですよね
この結果見た瞬間自分グッジョブって思いましたwww
これは画像保存するしかないっって思ってwww
保志さんの「無」も居様に納得できますしねー(笑)
「石田彰」と「保志総一朗」っていう名前だけでこの結果www
名前って大切なんだなーって実感した瞬間です


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月12日(水)01:35


(1/1ページ)