☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



チャット会終了のお知らせ★

本日参加くださった11名のみなさまお疲れさんでしたー

今日は私が寝落ちしそうだったのでam3:15で解散しました
てかまぁた3時まで・・・wwww先週よりはマシだけど

それまでの軽いネタレポです意味不明なのは仕様です
相変わらずカオスですwwww



羊CDやプンケルDの話から、森☆と石☆どっちが需要あるのか?って話題に・・・

私以外にも緑☆好きーが居て嬉しかったwww
色々話合ってのみんなの結論

=>保志さん受けなら何でもいいや☆(←笑


井☆やら谷☆やらすごい世界は広いことを知りましたwww
っていうか、まだ22時台だというのにナマモノトークwwwちょttいいんですか!?

保志さんがS攻めな小説を見つけたとかいうorz話www
うーん、Sは絶対想像付かないけど逆に気になる(笑)

そして皆はSなのかMなのかという、先週の続きみたいな話!
意外とMの人も居てビックリw
保志ファンはSばっかりかと思ってた勝手な偏見www
あ、でも皆「保志さんに~」って話なら「Sでしょ!」だそうですwwww

保志さんってSキャラ多いかな?って話題で・・・Sなキャラをあげてみたんだけど・・・L5な圭ちゃんとか運キラさまくらいしか・・・てかキラさまはただの腹黒w

保志さん連続4作アニメ出演の伝説Mondayの話題!

チャットに遅れてくると皆から「ぱっぴぃ~」って言ってもらえるので皆で遅れてこよう!とか・・・ww意味ないwwww

柚流ちゃんがMな話。
Mな人こそ「じぶんはSだ」と言い張る(笑)たしかにねww

ゲーム『鬼畜受け眼鏡』なんじゃそりゃwww
鬼畜受けとか新ジャンルキタwwwww

みちさんのイラスト=キラ・ヤマトがキラッ☆は可愛かったよなー><

『僕のぱっぴぃ~を聞けぇーーーっ!』がウケたよかったw
『ぱっぴぃ~の果てまでー!』も個人的に好きwww


ぱっぴぃ~教に最近入ったと見られるひろCの話になり、
咎ラジでの神谷さん「抱かれたい」発言の話になりー、
この二人だとどっちが右?とか・・・このあとはそんな感じにちょっときわどい話にwwww

そしたらサバ落ちしたwwww


修学旅行の夜の会話っぽいこのノリ

酸素ボンベでアスキラスーハー・・・

あのCM「等価交換したいアスラン、終電で帰るアスラン、インヴォーク歌う自分大好きキラさん」

テニミュの話になり、ズッキーがいいともで中居くんに「歌ダメ」言われた話とかw

チャットしながら璃絃耶ちゃんがアスキラと石☆のSS投下してきたwwww
何でチャットしながら書けるんだろうか

ふたなりは最高である、まる。
イリちゃんは最高である、まる。

Q『萌えとは?』
『萌えとは心がフルボッキ』

みちさん迷言グッジョブです




以上、チャットしながらのメモなんで全く意味分からない人多いと思うけどwww
まぁ参加した人だけ分かる感じで
今回最初っからナ/マ/モ/ノネタが多くてビビッタwww

本当、皆様お疲れ様でした
また語りましょう



2008年11月10日(月)03:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うっわぁ濃い!!

その場に自分もいたのに改めてみると濃い話をしてる(笑)
ってかあたしが来る前にもナマモノの話してたんですねー参加したかった…←
緑☆も好きですよ当たり前www楽しみだなーギアスのキャラソンw
心がフルボッキ…ダメだ何回聞いても笑っちゃう(笑)
遅刻しないように起きてくださいねw
お疲れ様でしたー^^


 by 璃絃耶 | 2008年11月10日(月)03:31

お疲れ様です☆

お疲れ様ですヾ(*⌒∇⌒)ツ
昨日は凄くいろんな意味で楽しかったです☆
普段話せないことはあの場で喋るのに限りますよねぇ(笑)
みんな弾けてて(暴走)愉快でした(^ε^)
というか、イリの話結局最後まで引きずってたんですか(笑)

とりあえず、来週参加は決定です


 by 夢依 | HP | 2008年11月10日(月)07:53

乙ですw

ぱっぴぃ~☆ですぅ!!!


ぅわぁぁぁぁぁ!!!気になるネタばっか!!!
最後までいたいなぁ。。。
1時間弱ではほんの出だしだけなのですね

ていうか、鬼畜受けって
どんな??矛盾してません??

なんかハマりそうですが;笑

僕は受けっ子大好きですwww
(攻めだって好きですけどねーw)


とにかく楽しかったですーwww
来週も来ますねwww


 by 星夢アリス | HP | 2008年11月10日(月)22:14

コメかえしー

璃絃耶ちゃん>
遅刻しなかったです(笑)
本当、改めて文字にして並べると濃いっすよねてか皆腐女子すぎてwwww
心がフルボッキはしばらく部屋に飾りたいくらいの迷言かと
私が眠いとか言い出してすみませんです
璃絃耶ちゃんまだまだ元気だったのにwwww

夢依ちゃん>
お疲れ様でしたー
何か回を増すごとに皆さまカオスっぷりがwwww
皆で暴走しちゃうからきっとサーバーダウンしちゃうんでしょうけど、自重しないのが私たちのいいところ(笑)
イリにこだわる方がいらっしゃいますのでwww
確かにイリは保志さんのBLCDでもとりわけ衝撃的なキャラですからねー
またのご参加お待ちしております

アリスちゃん>
お疲れ様でしたー
後半は前半よりもメモした数あ多かったのと、少人数だから話題がコロコロ変わったっていうのもあるんですけどね
とりあえず、0時を過ぎると皆18禁ワードが・・・(苦笑)
ここには書けないようなことばっかりですwww
鬼畜受けはきっとどこを探しても無いかと思われます
また語りましょー


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月12日(水)01:23


(1/1ページ)