☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月19日を表示

ラジオ『ハートフルステーション』2008年11月15日放送分の感想&レポ★

ラジオ『林原めぐみのハートフルステーション』2008年11月15日放送分の感想&レポ行きます

≪OP≫
 
寒いねーって話に
あまりの寒さに・・・

保志さん:仕事どうしようとか思いましたもん朝

めぐさん:思うなよ!行けよどうしようとか思うなwwww


サラリーマンの当社拒否じゃないんだからwwww
まだ東京なんだし、どうせ10時くらいでしょうに
お願いですアフレコに行ってください保志さん・・・(笑)

めぐさんが岩手のおばちゃん風喋りで面白いwww

≪ふつおた≫


めぐさん:ついにこの季節がやってキターーーー

保志さん:うぉっ…どうしちゃったのかと思った


初っ端からテンションMAXなめぐさんに若干引き気味な保志さんwww
めぐさんが一人でカワイソスwww

ついにキましたねー『スタチャベスト10』『林原めぐみベスト10』
1年って早すぎるこの間ハガキ出したばっかりだと思うんだがなー

去年のランキングを振り返ります!
今年は何か新しいの入るのかな~楽しみだねー

今年は何に投票しようか
締め切りは12月1日(月)消印有効だそうです
あー、ハガキ買って来ねばっ

懸賞のおハガキから今月2日の公録の話に

保志さん:瑠璃の…花だっけかなー風だっけかなー・・・

ってちょttwwwww
本当とことんタイトルが覚えられていないよこの人www
でもこの後ちゃんと思い出したけどね

≪大丈夫大丈夫コーナー≫


プレパレード(←とらドラ!のOP)に参加するはずだったとか言い出すめぐっちwwww
本当はこのコーナーしかお仕事ないらしけど(爆)
今日は異様にプレパレードに絡むめぐっち(笑)

ハガキ:このコーナーではほしっちなんですか?それとも総兄ちゃんなんですか?時々わからなくなります。

笑えたwwwww
分かるコレ分かる!!!私も保志さんとめぐっちにしか感じないもん

ほしっち(保志さん?):キャラ定まってないかもしれませんけどあんま気にしないでください

キャラ定まっていないのを認めましたよこの人www
相手がめぐっちだと余計にツッコミに回るから「ほしっち」じゃなくて「保志さん」になってるよねこのコーナー
初めの頃は「めぐっち」と「ほしっち」だったんだけど、そうすると両方ぶっ飛んだキャラだから収集が付かなくなったイメージがwwww



≪スタチャメモリー≫


岡崎さんの曲っていつ聞いても癒される
「ブルーシード」EDシングルのカップリング曲で『-Life-』です
いい曲だー


≪お鍋のコーナー≫


ということで今週もまた「さむ~いギャグ」がお題です
毎週上手に読めなくて苦労しているめぐさんですが、今週はなんとコーナーが始まった瞬間・・・

めぐさん:無理っよし、保志総一朗出番だ

保志さん:お、俺

めぐさん:ツッコミの人がダジャレを読むのはなんだか違うような気がしたんです!勉強がてら読んでいただきたいんですお願いします、保志さん


ということで今週は鍋コーナーを保志さんがハガキ読むことにwwww
そうそう、寒~いギャグはこういう人が読んでツッコまれてればいいんですよねwww

保志さん:ガンダムに登場するキャラでダジャレを作ってみました。マチルだry・・・っ

めぐさん:噛まないで!それ台無し!!ダジャレ以前

保志さん:だじゃだだれいぜん

めぐさん:何緊張してんのそこのパーソナリティー

保志さん:はひっ


↑ワロタwwwww
とりあえずマチルダネタやらシャアネタのハガキを続けて読みます保志さん
次に来たのはなんとキラヤマトネタ!!!

保志さん:キラヤマトがよく利用する配送会社は「キラネコヤマトの宅急便」

めぐさん:好き好き好き!!(笑)キラネコはいいね!「キラネコヤマトの~」運転して!キラヤマト運転して!いきまぁーす!

保志さん:はい、トラック運転しちゃいますいきまぁーす!


キラネコヤマトの宅急便でトラックを運転するキラがいちいちアクセル踏むたびに「いきまぁーっす!」って行ってる映像がふと頭に浮かんで爆笑したwwww
是非届けてほしいwwww

≪遊星セガワールド≫


好きな教科
嫌いな教科
勉強法
勉強時間
勉強がはかどらない時どうしたか?
受験生の時の思い出


竹崎さん=>


家帰ってご飯の後11時まで勉強で1時間くらい息抜きして寝る・・・らしいです
最後に息抜きを持ってくるのがポイントですって
さすが竹崎さんは違うわーwwww
私は無理だこれwwwww

保志さん=>


保志さん:いつもはかどらないからなー。はかどらない時止めますね。おやつ食います。テレビテレビ

めぐさん:で、どうすんの

保志さん:ドラマとか適当に見ちゃって・・・最後まで見ちゃいますね!2時間ドラマ


うわっwwww居そうだこういう人wwwww
その辺の餓鬼と一緒でほのぼのなんだけどwwww

保志さん:高校卒業するのが自分の中で大変で、単位とか(苦笑)「留年しちゃうー」みたいな会津離れられないじゃん東京いきてぇよ!みたいな・・・


めぐさん=>


めぐさん:受験に酔ってました

受験票を出しに行ったおばちゃんの態度が悪くてムカついて本屋に駆け込んで開いた雑誌の広告見て養成所に応募したら受かったとかwwww
なんというストーリー
めぐさんが声優になったのは態度の悪いおばちゃんのおかげとかww

竹崎さん:そのおばちゃんが居なければこの世の中変わってたかも

保志さん:この業界変わってたwww


とりあえずおばちゃんありがとうwwwww
めぐさんを声優にしてくれてありがとうwwww

以上、今週のハートフルレポでしたー

『年末スタチャベスト10』と『新春林原めぐみベスト10』の投票忘れないようにしなきゃっ



2008年11月19日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志さんの公式サンプルボイスに圭ちゃんとブレラさんキターーー!!!

ちょtttt

まさかこんな時期にアーツの公式が更新されるなんて
ハァハァなんですけど
やばいんですけどあのサンプルボイス
サンプルボイスがひsssっさし振りに更新されました

悟空が悟空がぁああーーー
名前・・・うぅ

そんでまさかの前原圭一さんwwww
オーバーロードじゃなくてよかったけど(笑)


ききききキターーーーーーー


ブレラさんがサンプルボイスにキターーーー


そんで最後のナレーション
一番可愛い路線の声使っててワロタwww
二次元のキャラたちよりも可愛いめなナレーションって一体・・・ワラw

たしかに悟空にK1にブレラにナレ

・・・全部ジャンルがバラバラなキャラでサンプルにするにはもってこいなキャラたちだね

前回までの初々しい感じなサンプルボイスも好きだけど、最近のキャラもすっごくいいのが多いのでハァハァですねこれ


今回、無邪気な子供系の悟空と、変態系なK1と、クールビューティー系なブレラさんと、30後半の独身男性と思えない感じなナレーションとをサンプルにチョイスされたようですが・・・個人的に支葵タソがほしかったなー・・・なんて
だって最近の支葵タソやばいじゃないっすかアレ


あ、あと幸村みたいな叫び系や、乙女な天玄武系や、エロ攻めな秋羅orともゑ系や、マスコット的なバルカ系なんかも(笑)

ごめん魅力を語りつくせないwwwww

(↑保志厨すぎる私の乙な脳みそwww)



特に最近はジノさんとか支葵タソとかいいキャラ多すぎて困るんだものーww

役のジャンルが変わってきたというか、広がってきたというか
まぁ「裏僕」のユキくんみたいな元祖っぽいキャラも未だにチラホラとあるけどね

とりあえず、保志ファンなそこのあ な た 

まだ聞いていないなら今すぐアーツビジョンの公式へGo



あと、下の主な出演作品一覧見て・・・なんか哀しくなったwww
私こんだけの作品量を保志さん追いかけて漁ってるんだなーと思うと・・・(笑)
公式でチョイスされてるだけでこのアニメ数ってwww
wikiとか行くと絶望するときあるもん

本当、初心者な私が保志ファンを語ってごめんなさいって思う



・・・あ、あと笹沼さんのサンプルボイスに萌えましたwww(←何



2008年11月19日(水)01:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)