☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月15日を表示

微妙な時間・・・

ハートフル12分前・・・
微妙な時間過ぎて風呂にもいけず、動画も見れず

まぁいいや。

花音ちゃんが掲示板に張ってくれたアルトとブレラのふつくしすぎる画像にハァハァして時間を過ごそうと思います

ヤバくないこの画像

また機体がカッコイイのなんのってwwww
ブレラさん愛してます
アルトはヘタレだが最終回のブレラとの共闘にハァハァしたのでこの二人が一枚に納まってるのはキュン死モノです
ブレラさんの腹が好きですえ?発言が変態くさいって?変態だから当たり前じゃないか
この腹っヤバイ永遠に見つめていたい

花音ちゃんありがとう



2008年11月15日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

『保志総一朗検定』

いつもニヤニヤしながら通っている保志ファンさまのブログで、昔私がyahooで作った『保志総一朗検定』をやってくださっていてびっくりしました

わぁーい何か嬉しい

っていうか、初め自分のトコだと思わないで私も挑戦してみたwwwバロス

んで、「やったー満点取れたー」って喜んでから・・・あれ?これ自分で作った奴じゃねって気づいた馬鹿です

そりゃ解けなかったら問題だよねwwww
でもちょっと勘で答えたとこもあったりして(苦笑)

そんで、なんか暇だったので今日『保志総一朗検定2』なるものを作ってみたwww
馬鹿でゴメンwwwww

暇な人やってみてー(そして問題とか答え間違ってたら教えてwww)








これは昔作った方のパート1です
やったこと無い人はどぞー
10問中9問正解しないと合格にならないからちょっと厳しいかもwwww









2008年11月15日(土)03:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)