☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月27日を表示

今日の収穫物。

ドラマCD

『SHINING WIND』vol.3


買って来たーーーー
「今日」てか、時間的に「昨日」に当たるんだけどww
発売日前においてあるからアニメイトって好きです

隣にある妙なものはナンだっていうツッコミはスルーしたいんですが・・・ダメ?ワラ

アニメイトの下のまんだらけに行ったら900円で売ってたんだもの
ついつい買っちゃうじゃない

今日はどっちを聞きながら寝ようかしら
この買って来たドラマCDを聞く前のドキドキが堪らなく好きです



SHINING WINDのドラマCDのブックレット内にあるキャラ紹介の絵が可愛かった

今回は生徒会選挙の話なので、選挙ポスターっぽくなってるんだけど、ソウマくんのこの餓鬼くさい装飾がwwwww
キリヤが対照的にシンプルなポスターだから尚更目立つという
黄色の『☆』に深い意味は・・・ない・・・よね、きっとwww(笑)
とりあえず、両方聞きたいんだけど・・・両方聞いたら確実に明日の朝遅刻するわー

どうしよ・・・どっちを聞くべきかなーやーむーーー!!!!!!
でもこの悩みって幸せだ



2008年11月27日(木)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)