☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年11月16日を表示

携帯電話が欲しい悟空と悟浄(笑)ママな八戒とパパな三蔵www



やべぇwwwニヤけたー
久しぶりに最遊記聞いてきた

やっぱ最遊記最高ですね
携帯電話を欲しがってパパ(三蔵)におねだりする二人の子(悟空&悟浄)がヤバイ

そんで裏切り者なママ(八戒)にワロタwwww

4人だいすっきーーーー



2008年11月16日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

鬱記事だからスルー希望

スランプスランプ~

ブログで保志ネタがかけないぉー・・・orz

未公開の記事が今日ついに20個を超えたやっべ

うーん何かねー私なんかが保志ファンやってていいんだろうかってねーwww

むむむプチ鬱な紫苑でしたー。。。
コメレス後ほどいたしますすみません

保志さん私に元気をください

とりあえずこの動画で笑い死にして元気になる
うじうじしてるのは糞似合わないのでwwww

私の超オススメ動画です保志さん関係ないけど涙出るほど面白いのです



とりあえずチャット行ってくる





2008年11月16日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)