☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月4日を表示

※チャット会予告※

えーっと、2009年初チャットの予告しにきました
先週暇だという人が多かったので正月休みやら明日から仕事やらで忙しい人もいらっしゃるかと思いますが、開催しまーす

本日2009年1月4日(日)
PM22:00~





2009年1月4日(日)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ブレラさんのCMキターーーーvvvv

お正月版のマクロスFラジオ聞いてきたー

ゲストが愛しの法ちゃんなので今回は聞いてきましたー
ゲストによって聞く時と聞かない時があるんですが、法ちゃんが来るとなれば聞くしかないじゃないかっ
法ちゃんかぁいいよ法ちゃん

そしたらCMがまさかのブレラさんでハァハァ
ヤッバいなんだコレwwwwwww
ブレラさんが「キラッ☆」ってゆうた
ブレラ兄ちゃんが「キラッ☆」ってwwwww(←分かったからもちつけ

ブレラさんのCM文



ブレラ:マクロスFrontierブルーレイ・DVD続々発売中!!

ランカの歌には宇宙を感じる
何というか…その……

キラッ☆


各巻初回版には特製グッズそれは極秘事項だ…。
マクロスフロンティア、シリーズ好評発売中。

まだ見てない奴は散れ~っ銀河の果てへ

バンダイビジュアル





キラッ☆が誰かと思ったwwww
めっちゃかわぇえwwwwwショタっつかロリの域であるwwww
とりあえずブレラ兄ちゃんじゃないことは確かwwww
キラッ☆で腹筋崩壊したじゃないかぁああああーーーっ!!ワラ
よく写真で保志さんがキラッ☆やってるのは見るけど言ってるのは初めて聞いたか、かわえぇええ///////これは貴重
5回くらいループ再生したwww←

ラジオの最後の方で法ちゃんもゲストに来たし、あと誰かなーって話になって。

杉田君はまだ一回も出てないのにねー

あ、まだぱっぴぃーも来てないですね。多分保志さんのが先だろうなー


ってwwwww
やっぱ最後は杉田なのかwwww

とりあえず、早く保志さん呼んでくださいマクロス





2009年1月4日(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます★

……ってタイトル意味不明なんですけどwwww

ハルヒコス
まぁとりあえず本題に行こうか本題に
亞仔ちゃんとこで踏んだので貰ってきた地雷バトン行っきまぁーす



◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは
「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。

★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
三木さんかなぁ~三木さんの歌い方が好きです
癖のある歌い方する人好きなんだよねー

【関智一or森久保祥太郎】
ちいちで祥ちゃんも好きなんだがあんま聞かないからな

【高橋直純or谷山紀章】
うーん、びみょ…
でもやっぱここは直くんでそ

【宮田幸季or高橋広樹】
これも…宮田君かなぁ最近宮田くんの声聞いて無い気がしたwwww

【中原茂or石野竜三】
中原さん大好きだあのおじさん大好き
何か癒されるwwwww

【井上和彦or森川智之】
絶対森川さん理由は…まぁ、こういうとこではあんま言っちゃイケないと思うので言わないけどw

【保志総一朗or石田彰】
あー…………、回答拒否

【入野自由or宮野真守】
どっちでもいい感じwwwww
顔が分かるってことで宮野君にしとくか(ぇ)

【福山潤or杉田智和】
これは絶対潤じゅんかなぁーと思う
潤じゅんは可愛い系のキャラが好きかな主人公よりサブキャラが好き

【小野大輔or近藤隆】
小野D~
涼ちゃんにも「あれ?紫苑は小野D嫌いなんだっけ?」って言われたけど全然嫌いじゃないからwww好きだからっ!!!だからカラオケでも『真夏のスピカ』歌っといた(笑)近藤さんはシャニティアしか印象が…

【神谷浩史or中村悠一】
あー……、これも回答拒否で
なんかさっきからふざけんなっって感じの比較あるねwwww
そこは比べるものじゃないからねみたいなのが多くて困るわ

【小野坂昌也or諏訪部順一】
諏訪部さんかなーべつにソコまで好きな訳じゃないんだけど、小野坂さんが分からんwwww←

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
うーんどっちでもいい感じなんだけど。
遊佐さんのほうがいっぱいキャラ知ってるかな

【置鮎龍太郎or緑川光】
これはグリリバさんです
グリリバさん好きじゃ~



【下野紘or鈴木千尋】
うわ、またどっちでもいいのが…wwww
うー、………。。。
考えたけどやっぱどっちでもいいわ。ワラ

【藤原啓治or堀内賢雄】
え~…うー…これも別に…両方好きですけどwww
保志さんと共演数だと藤原さんのような気がするけど、イベ共演数的には賢雄さんなんだよね

【山口勝平or山寺宏一】
勝平さん好き~亞仔ちゃんも言ってるけどまぢで可愛いおじさんだよねかっぺーさん

【岸尾だいすけor吉野裕行】
あー、またどっちでもいい感じな人たちがwwww
よっちんはよく声分からないんで岸尾さんにしときます
保志さんと共演してくれないと声が分からないっていう自分どうよ…

【中井和哉or千葉進歩】
千葉さん進歩さんの声大好きーーーっ
ヤッバイよね千葉さん(←ナニがw)

【成田剣or小西克幸】
どっちでもwwwww
これは本当、どっちでも・・・wwwww
いい声ですよねー二人とも

【大塚明夫or小杉十郎太】
小杉さんラヴァーです
初めて声優さんに興味持ったのは小杉さんですからww
『小杉さん発』の『石田さん経由』『保志さん行き』な感じです私の声優ファン歴(笑)

【松本保典or関俊彦】
松本さんも好きなんだけど、ここは俊彦さんですね
保志さんの弄りっぷりが好き

【うえだゆうじor高木渉】
あーうー…両方好きだな
あえて言うなら……両方好きだなwww(←選べょ

【櫻井孝宏or鈴村健一】
キャッホイここは絶対櫻井さん
櫻井さんのアホなキャラにハマリ中です

***ここから真の究極***


◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】

大輔……多ッ
これはダントツで小野Dですぉ

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】

杉田組ってなぁによく分からないけどとりあえず回答…。
誰でもイイやwwwww←
あ、意外と羽田野くん好きかなーそんなに声知らないけどwwww

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】

うーむーむーむーむー………これ1番決めなきゃダメなん
じゃあとりあえず、安元さんと杉田は除外しとくとして(←酷ッ)後は3人同じくらいかなーと思う小野D神谷さんゆうきゃん…うーん。
ここはやっぱ馴染みがあるので小野Dで行きますかー
最近愁ちゃんと話してないから素敵(?)な神谷さん&ゆうきゃんトークが入って来ないんだよねw



面白いバトンだった~
なんか比べるものじゃないとこ比べてるのもあったけどな
地雷らしいので読んだ人で暇な人はmixiなりブログなりで是非やってみてください

あ、面白そうだから愁ちゃんは絶対やってね☆キラッ



2009年1月4日(日)02:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

冬コミ(コミックマーケット75)12月30日の戦果報告★(その2)

冬コミレポその2であります

えっと画像はビッグサイト2階のバイキングで私が食べたきのこクリームパスタ
美味かったっす

本当パスタ大好き人間でありますwwwwww
とにかく麺類が大好き

そんでこれが・・・



涼ちゃんが食べたエビフライ付きカレー
・・・と、サラダとケーキ

画像見てたら腹減ってきたんだけど・・・
エビフライが大きくて食べ応えありそうっすなwww

そんで食べながら色々語った

私も就職活動しなきゃなわけだけど、涼ちゃんも頑張れ
うちらの『就職』ってのとわけが違うからねー声優さんは

でも事務所ネタで語れる人ってあんまり周りにいないので久しぶりに事務所の話できて楽しかったー
私声優事務所の話好きなんよwwww変な奴でゴメ

これからオーディションの時期らしく、紗希ちゃんもmixiの方でボイサンの話とかしてて大変そうですね
涼ちゃんも事務所調べ頑張って
アーツについて熱く語りたかったが自重しといたゼワラ
でもアニメ系なら今でもアーツは強いらしいです!

涼ちゃんと紗希ちゃんが希望の事務所に入れることをかげながら応援しております

まぁそんな感じでマニアックな話をしながら昼食を終え、買ったものをゴソゴソ取り出してお互いに写真取ったりしましたー
涼ちゃんがDEARSブース買った例のCDがこれです



櫻井さんの『イソップの童話』

と、

yahooやmixiで話題になった…

杉田さんの『ツンデレカルタ』



まぁイソップは櫻井さんだからねwww
んで、ツンデレカルタはネタとして知っていたらしいが、目の前で本物を見つけてつい手に取ってしまったらしいwwww

ツンデレカルタめっちゃ気になるわー
感想お待ちしてますねーワラ

その後コミケ開場を後にして、まだ午後の早い時間だったので池袋に戻ってカラオケへGo

以前、高3のセンター試験の日に二人でギアスのオンリーイベに来て、帰りに池袋でカラオケに行った記憶が蘇りますなー

今回よく考えたら私は初UGAでした
今までJOYとかDAMとかばっかりだったんですよね

そしたら何と遙かの色んな曲に映像が付いてることが判明っ

これは映像見なければ!!!ということで、早速『永遠の桜吹雪をあなたに…』を歌ったのですが、映像素晴らしいねあれ



DAMは結構映像入ってるの多いけど本編映像のループなんですよ
それに比べてUGAの映像クオリティ高さが素晴らしい

桜吹雪って八葉全員で歌ってるじゃないですかー。(まぁごく一部喋ってる人居ますがw)
その8人それぞれ、ソロパートの部分は映像もそのキャラの映像になってるんだもん
DAMとかのループ映像に慣れてた私には新鮮だった
だから、智一さんのトコは天馬くんで、直兄のトコはイノリくんになってるんだよ

これはヤバイ


ん???待てよ………

ということは、オレの嫁の歌を流せば嫁の映像がいっぱい………………………


これはヤルしかぬぇ~


ってことで『儚さと強さの間で・・・』をチョイス



嫁キターーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)


ずっと嫁のターンだよっ
ヤッバイ鼻血噴く

しかも、何か神子とのシーンより相方さんとの絡みのが多い件wwwwww
なんという腐女子向けwwwwwwww

どっからどう見ても本物の神子よりオレの嫁のほうがテラ神子風な件wwwww

泰明さんに守ってもらうシーンktkr

もう終始ハァハァしてました絡み多すぎワロタwww
てか歌に集中せずにほとんど映像ばっか見てた自分

部屋が暗かったのとぶれちゃったのでいいのあんま無いけどせっかく取ったので画像うpっとくか
嫁堪能してください



そんなこんなで結局3時間歌って池袋駅に戻ったのは7時ちょいでしたー
お札が券売機に受け付けてもらえなくて切符買いに少し時間かかったりしましたがどうにかなったw

涼ちゃんと別れて地元への電車に乗りましたとさ~
結局自宅に着いたのは池袋駅からちょうど2時間
田舎って嫌だわぁ…

それにしても涼ちゃんっ
今回は本っっっっっ当にお世話になりました
アスガルド探しですっごい迷惑掛け捲りましたゴメン
せっかくのバイト休みをつき合わせてしまい本当申し訳ないですでも色々まったり話せて楽しかった
結城比呂先生(←今は字違うっけ?)の授業について実体験が聞けて基調でした
プロの指摘ってやっぱりすごいんですねー(汗)やっぱりそんなひとつひとつの積み重ねが声優になった時の力になるのだろうなーと
バイトにオーディションに頑張ってくらさい
本当お付き合いありがとうございましたー今度はGNメンバーの皆で飲みなりカラオケなり行きたいですねー
まぁとりあえず、明日は鷹ちゃんと会えるので会ってきますワラ
鷹ちゃんともメールはしてても意外と会ってないんだよねw2ヶ月ほど・・・

明日色々話せたらいいなー……・・・あ、でも他の人に取られちゃいそうだけど。。。(涙)



2009年1月4日(日)01:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)