☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月7日を表示

ちょtttっ!何ぞこれ!!(笑)

中国だか韓国だかよく分かりませんが男性声優ランキング2008なるものが

これ、どんな基準で決めたんだろうランキングwww
つか、絶対映像とか拾ってきたものだよね
なんか、さすがというかあららというか…。
こんなに著作権やら肖像権やらとうるさいのは日本くらいなんかな?あまりにも適当すぎるよねこの製作は
てか、保志さんと石田さんとこのSEEDアスキラと本人動画のうえきが同じすぎてワロタwww
せめて違うとこから持ってこようぜ
ガンダムの、しかもファンディスク映像とかバンダイが放映許すはず無いしなwww
確実なる無許可かと思われ…

ちなみにランキング結果

10位:子安武人
9位:中村悠一
8位:鈴村健一
7位:阪口大助
6位:保志総一朗
5位:杉田智和
4位:櫻井孝宏
3位:宮野真守
2位:石田彰
1位:福山潤


ゴメン、非常にゴメンなんだけど坂口さんでビビッたw
うぇっここに坂口さん??ってwwwいやーさすが銀魂(つかジャンプ?)つおいね

あと、どうでもいいけど「中村悠一」と「鈴村健一」が縦に並ぶと『村』と『一』が揃って綺麗だねうん。本当どうでもいいことでごめんww

…っていうか、本当何で決めたんだよこのランキングwww

そして何よりも……

ナレーション五月蝿いわっ



2009年1月7日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

タンスからキラさまがこんにちわ゜з゜)ノ

タンスがぎゅうぎゅうになってきたので(今頃)衣替えをしてみた
そしたらいつぞや誕生日に皆から貰ったキラ様Tシャツが出てきた(*゜▽゜)

裏がキラ様

表はもっと痛いから見せれねぇっ
だって、な…中の人なんだもん…っ



2009年1月7日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)