☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月24日を表示

月刊Asuka3月号Get★感想などなど…。

画像の右側は関係ありませんw

今回の記事は3月号(※画像左)の内容です

右の2月号はたまたま部屋に出てたので一緒に写真取ってみただけwww
しかし2ヶ月連続で表紙が裏僕とか嬉しすなー
来月号からは愛俺も連載再開なので楽しみが増える~

ということで、何か最近Asuka強化月刊らしいですよ
付録も『裏僕ボイスCD』『ポストカード5枚セット』『クリアファイル』という裏僕マンセー
裏僕だけで3つも付録ありがとうございます!!

とくに、今回は裏僕のラジオCDが付録とか!!!!

これは買い逃しちゃいかん

だって潤じゅんと保志さんですよ!!!
ありそうで実は無かった、めずらしい組み合わせwww

まぁこのCDについての感想は次記事で書きますので今はスルーしとく



この画像があと2つの裏僕付録

豪華だー

ポストカード綺麗で好き
まず、すぐに画像として保存しておきますハァハァ

しかしルカくん…白っ(笑)



今月号の裏僕は結構ページ数あって嬉しいです

場面は鎌倉の本邸をメインにして話が進んでるんだけど、色んな要素含んでて面白かったー
最初はルカが怪しい人と出会うシーンから始まって、すぐに黒刀くんと夕月の将棋シーンに場面転化
前回号で黒刀くんの哀しい過去話だったのですが、今回はそれをちょっとふまえつつ、回想しつつ夕月くんと語りながらの将棋シーン!!

ああぁぁあああっ!!おじいちゃん(号泣)
死に方カッコよすぎる!!!哀しすぎる!!

その後、夕月くんの…

『生きている以上人生はゲームのように中断できません―――だからこそ、苦さとか痛みとか…何もかも忘れられる瞬間が―――歩みを止めて心を休ませてあげるそんな瞬間がないと生き抜くことはときどき―――苦しすぎるから…』

『…黒刀くん、罪ではないですよ…?将棋を続けることも楽しむことも誰かと一緒にいて嬉しいって思うことも…倖せになることも罪ではないですよ…』


っていうしんみり名言に黒刀くん揺らいじゃいますw
過去がフィードバックして揺れております!!
夕月くん強いよなー。あのほっつーの時もそう思ったけどこういうところカッコイイんだよね夕月くん♪

それにしても、最近夕月ちゃんが女の子にしか見えないw



そして夕月くんにまた一人、黒刀くんが落されましたw

ツンデレがついに落ちたー(笑)
デレたデレたwwww

あーここまでくると、やっぱり黒刀くんと千紫郎くんの声優さん気になるよね
早く決まらないかな~(…ってまだドラマCD3巻が出るかどうかも分からないのにwwいや、きっと出ると思うからさ

でも私の中で多分この辺だろうなーってキャスト検討がついてるけどなw
だって今までのキャストの流れみたらねぇ?ワラw
今度もきっと人気の30代声優を使ってくることは間違いない気が…ww
ツヴァイルトは腐女子的にも美味しいですからねー関係が
声ヲタほいほい作品っすwwww
黒刀くんはビジュアルもツンデレ具合も哀しい過去も含めて大好きなので中の人がかなり気になる

続いて将棋が黒刀くんの勝利で終わって(まぁプロだしなw)その後椿姫さんと千紫郎くんも出てきて何やらまた違うところのわだかまり解消です

ツヴァイルトは指輪の交換するんだーへー…。
本当結婚式の指輪交換だぬw

千紫郎くんと黒刀くんのペアいいなー萌えだなー
婚約者の椿姫ちゃんを振ってまで黒刀くんを大切にする千紫郎くん!!!!ハァハァ←

あー!!中の人きになるーーー!!!!(←まだ言うかw)

場面転化して千紫郎くんと夕月くんがお料理~
…と思ったら、なんか千紫郎くんのキャラが崩壊したwwwww



糞ワロタwwwww

今までほわーんとした優しいお兄さんで天然っぽい黒刀くんの下僕で、ちょっと夕月の大人バージョンみたいなイメージだったのに…今回ただの変態wwww

夕月くんの『千紫郎さんてなんだかお母さんみたいですね』の一言で「きゅん」とかwww
頬赤らめすぎwwwww
『…おっ、俺でよかったらつくろうかお弁当』とか!!(笑)
『もうこの際だから白状しちゃうけど俺っ――――君みたいな子に弱いんだ!』とか

本気で、どこのBL漫画かと思ったわ!!!!

そして仕舞いには『僕に、君のお世話させてもらえませんか?洗濯から添い寝までっ…』だし!
千紫郎くんただの変態へとキャラが崩壊いたしましたwwwオワタwww

いいキャラしとるわー

これで夕月くん一度に2人のツヴァイルトを落しましたねおめでとう
(あれ?これってそもそも、そーゆー話だっけ???w)

ツヴァイルトの絆を見せ付けられて、ちょっと寂しくなった夕月くんは『会いたいんですルカに…』っつって出て行きますたー

ルカユキ好きです/////ハァハァ

でも、奏ユキのほうがもーっと好きです(笑)

場面は最初にもどってルカが変な人と出会って追いかけて、新キャラの上級悪魔のエレジーさんが出てきて今回の裏僕は終了ー

何かこの回はおなかいっぱいな感じに色々詰まってた話でしたね
とりあえず、今回で千紫郎&黒刀ペアはもう夕月くんの配下ですwwwwまた二人の男を落したのか夕月くんは(笑)

ルカ夕月、奏夕月はもちろん、つっくんと夕月とか、ほっつーと夕月とかも好きだけど、今回から黒刀くんと夕月くんの関係性も萌え要素になりました

何て美味しい作品…wwww
保志ヲタに優しい上、声優ヲタにも優しいよね裏僕は

来週はコミックス5巻も発売になるし、楽しみです
早く黒刀くんと千紫郎くんの声決めてください



2009年1月24日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)