☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月3日を表示

冬コミ(コミックマーケット75)12月30日の戦果報告★(その1)

行ってきました冬コミ~


いやー、戦果はといいますと・・・惨 敗

ちょっと泣きたいわwwwwwwwつか泣ける!!
えっと、この一枚目の画像が企業ブースのパンフなんだけどねー。本っ当ムカつくわー

まぁそれはおいおい・・・。

えー、一人で行くしかないかとオロオロしてましたがなんと我らが末っ子涼ちゃんが一緒についてきてくださることに
よかったー東京の人!!!!これで安心だ~
行ったことのある土地でも田舎ものには東京は怖いのであります特に私チキンだし

そんなわけで、私は池袋で乗り換え涼ちゃんと合流させていただきました
久しぶりに(といっても2ヶ月ぶりくらい?)会った
りんかい線の東京テレポート駅でドアの開閉時に『踊る大走査線』の曲が流れる理由について涼ちゃんの武勇伝を聞きながら到着ー

駅の中は右を見ても左を見てもアニメポスターwwww
最高だぜ☆キラッ

駅の階段上がったところにでっかい刹那たんとティエリアさんの垂れ幕がかかってて吹いたwwwwwもうこの時点で顔がニヤニヤ←自重

結局約2時間くらい、あのすんばらしい行列に並びましたとさ
ちなみにその中の1時間は開場してからの1時間です
10時に開場してるのに入場するまでに1時間くらい待ったというwwwww
もうね、日本にあんなにヲタクがいるって事実に泣きたくなったよ
センター試験の問題集片手に行列に並ぶ人・・・落ちればいいwwww←

まぁそんなこんなで、何とか入場できた我らは目的の企業ブースに直行



これは企業ブース内をぐるぐるしてる間に渡された色んなチラシたち

企業の人たちすごい力の入れようですよねー。
まぁあんなにヲタクがうじゃうじゃしてるんだもん儲け時か

企業ブースの数はざっと150以上はありますねーニコニコ動画がブース出しててワロタwwwww
別にほしいものはなかったけどねwwww(ぇ)

あと、やたら『へたりあ』が目立ってた気がする
ひぐらしとへたりあが大々的過ぎてビックリ

ちなみに画像の右の方にある『ファントム』のパンフは自分から貰いに行きました
「保志さん保志さんって感じにwww
どんな話なのか詳しく知りたかったのでどうしてもパンフがほしかったんだよね

そして初めて保志さんのキャラ画とご対面した


ちょtっこれ保志さんですか??

まぢですかっ



『志賀透』ってこんなおじさry・・・じゃない。青年(?)だったんかいっ

これは今までの保志さんキャラの中でも相当年齢層高めな方なんじゃないかと
詳しい設定は分からないんだけど、絵から見るに声が想像できません先生っ

これは今までにないキャラですね期待期待

やたらこのブースはファントムプッシュしてたよ!
『テレビアニメ化しますー!もらってってくださーい!!』って通路ででかい声でパンフ配ってたワラw

そんで、戦果の方なんですけども。。。

ぶっちゃけ目的の5つのうち3つしかGETできなかった

えっと、残念無念だったひとつというのがこれ・・・



愁ちゃんに頼まれてた『官能昔話』なんだけど

ブースにたどり着いて並んでみたら『完売』ですた

先着100枚って4日間で100枚かよっ
入り口の人に「すみません1日目で完売しましたーって言われたwwwww
せめて4日で割って一日25枚にしてください
ということで、ゴメンなさーい愁ちゃん
私もめっちゃ興味あったのにグスン

ニコ動に落ちてたからこれでガマンしようか



だめだウケるwwwww

ちなみに画像はもらった何かのパンフに載ってた「官能昔話」のスタッフさんの対談みたいなやつ!タイトルの『官能昔話』を企画で通すのすごい大変だったらしいよwwwwあたりまえだっつうのwww

あと、もうひとつ。

これが私の一番の絶望なんだけど・・・なんと・・・

『AZ』が買えなかったー…


本命・・・だったのに・・・orz

いや、ちゃんと調べてかなかった私もイケないんだよだけど、だけど・・・。
もうちょっと公式さん頑張ってくれ

ぶっちゃけ、パンフにも開場にも『アスガルド』という文字が無いのですよ
インフォメーションのお兄ちゃんにも聞いたのに「ありませんねぇ~今回は出てないですねー」みたいなこと言われてさ・・・

確かにちゃんと調べなかった私が悪いんだけど。企業ブース内を涼ちゃん連れまわして3週くらいしたし
企業ブースめっちゃ広い上、周りは人人人人人…∞なわけ3週ってものすごく時間かかるのよ!!

結局アスガルドが分からず無念の敗退

後で調べたんだけど、『有限会社アスガルド』さんって『スタジオ LadyBug』でもあるらしいね
そのうえ、『HONEY BEE』との関連会社でもある・・・とな

たしかにハニービーは出てたんだよねブース。
ってことはナンですか?ハニービーのブースで『AZ』の先行発売していたってことですか

お願いだからパンフに『アスガルド』って文字も入れてくれよ!!
それかせめて公式の方でブースNoや『ハニービー』『レディバグ』ブースで売るって言ってくれよ

もう泣きたくなった・・・orz

結局そういうことで『AZ』の先行発売は逃しましたとさ
ユキちゃんゴメンそーゆーことなんで通販の方で買ったらデータお渡しします

そんなわけで、最終的に私が買えたものは以下の通りです



後ろの同人誌はIさんに頼まれた冴凪亮先生のオリジナル本この人の絵私も大好き~
知ってる人多いと思うんだけど、花ゆめで昔やってた『よろずや東海道本舗』でデビューされた方ですぉ今回は売り子はご本人だったのかな?前回はIさんが冴凪先生と話したーって喜んでたのですが、今回は勇気がなくて聞けなかったwww(やっぱりチキンです

>>追記
冴凪先生のブログ見たら売り子さんがご本人だったらしいことが判明www
あの人が描いてるのかーーー!!!美人で背高くてスラッとした人だった!!!Iさん行きたかっただろうなー(苦笑)追記終わり。

・・・ってか、よろずやの志摩さんって石田さんだったのか知らなかったwwww

えっとあとは、DEARSブースで買った『花言葉物語~青の季節~』とぽんきゃんブースで一瞬悩んだが結局買った『超モテ期今だけラジオCD』です

モテ期のほうは保志さん出て無いんだよね
実際は
保志さん以外の二人、諏訪部さんとよっちんだけしか喋って無いんだよねー
だからブースの前でちょっと悩んだんだけど、せっかくだし買いましたw1000円だし

DEARSブースは並んでるCDの数が半端なかったw
とりあえず声優で売ってますねDEARSさんwww
私がそそくさと列に並んで花言葉を手にとってお金を払ってたら後ろでただ付いてきただけだと思ってた涼ちゃんが私より買っててワロタwwww

買うつもりで着たわけじゃないのに「櫻井孝宏」の名前で即買い決定なところが涼ちゃんらしくていいと思います
櫻井さんへの愛を間近で見させていただきましたwww
・・・かと思ったらもうひとつデカイの持ってるよこの子

ちょtっ

なぜに杉田wwwwww


まぁこのことについては次記事で画像を含め紹介します

企業ブースを出た我らは同人の方まで足を運びました。
西から東まで一応全部回ったんだけど、感想が・・・

『巨乳見すぎて気持ち悪い』


でしたwwwwww

その日は腐女子向けはなかったんだよねー残念
涼ちゃんのスザク買い見たかったのにwww

30日は主に創作系だったのでオリジナル作品ばっかだったのさあんま分かんない上に男性向けの半端無い量に圧倒・・・orz
右見ても左見ても前見ても後ろ見ても巨乳が目に入るという・・・

貧乳の良さが分からぬのかおのれ等わ!!


・・・と巨乳派な紫苑が叫んだところで説得力ないんだがなw←
いあ、正確に言うと紫苑は『乳があれば大きさは問題無し』派ですがね
ぶっちゃけ乳なくてもry・・・(自重

そして巨乳とエロに酔った我らは昼飯をw
その辺のことも文字数と画像の関係で次記事にしますねー



2009年1月3日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

超ウケたwwww

一発ネタ

実はコカコーラとギアスは提携してるんじゃないかと・・・wwwww

分かりにくいネタで、ダイエットコークのやつなんだけど、あれ自分も分からなかった
なんでも、ディートハルト(Diethard)だから・・・らしい



2009年1月3日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)