☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月8日を表示

夢想灯篭のロングPV見てきた☆

ニコ動に落ちてたので夢想灯篭のPV見てきたー

意外と女の子のキャラデザとか萌え系なのに怖そうだよねwww
ひぐらしみたいwwww(根本的には違うけどw)

キャストが結構豪華なんだよねーこれ

だから私としては限定版についてくるドラマCDの方がほしいと思うんだwwwww←



≪キャスト≫

阪守鷲志:前野智昭
各務(かがみ):沢城みゆき
舞:沢城みゆき
灯:植田佳奈
黒木真琴:田中理恵
逆枝将一:保志総一朗



そんでこれが保志さんキャラーーー

少年で安心したwwwww
いや、ファントムがあまりにビビッただけだけどね
やっぱり基本はこーゆう少年系じゃないと声想像できないもんなーwでもファントムはあれはあれで楽しみ

どんな子なんだろねーこの子



圭一+悟史くんみたいなビジュアルですがwww

結構爽やか系なんで嬉しい☆爽やか系好きだwww

2009年3月19日発売です

PSPだからちょっと悩み中なんだけど、やりたい…っ




2009年1月8日(木)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)