☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月29日を表示

ドラマCD マクロスFrontierでブレラさんが歌います★(アルトとw)

キターーーーーーーーーーっ


いつか、いつか来てくれると信じてた
ついにブレラさんが歌ってくれる!!!
これはヤバイ鼻血吹く

しかもアルトくんとデュエットですよ奥さん
何という朗報wwwww

うわー

ゆうきゃんと保志さんがデュエット


これはゆうきゃん&保志好きには堪らんですよね?ね?亞仔ちゃん!!!(←名指しw)

去年は緑川さんとのデュエットがすごく嬉しかったけど、今年ゆうきゃんとデュエット~

嬉しス


しかし…ミシェルを差し置いてまさかのブレラ兄さん
…ごめんよミシェルwwwww
生き残った者勝ちさキラッ☆←

しかしやっとマクFも男キャラが歌いますね!!!本当待たされたー
まさかブレラさんが歌ってくれるとは!!!
保志さんはシェリルソングじゃなくて残念??(笑)
私はブレラのInfityも聴きたいですwwww

ではCDの詳細を…



ドラマCD
『(仮)マクロスFrontier』



発売日:2009年4月8日

価格: ¥1,995(税込)



≪収録予定内容≫

ドラマ3本+旧マクロスソングカバー1曲を収録予定

アルトとミッシェル・ルカの出会い・・・な話

アルト・シェリル・ランカの洞窟でドッキリ・・・な話

シェリルがSMSに一日入隊・・・な話

アルト&ブレラが歌う「小白竜」


これは買うしかないっすよね
ありがとうまっくろーす
この流れで保志さんマクロスラジオにゲスト来ないかなー…。。。
ダメ?まだ出してくれない?



アルトとブレラが歌うのは『小白竜(シャオパイロン)』!!!
「超時空要塞マクロス」の挿入歌ですね♪アルトとブレラでのカバー楽しみー!!

なんとなく原曲↓(Youtube埋め込みのためPCのみ)




2009年1月29日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『超モテ期~わたし、どうしたらいい?~今だけラジオ』感想&レポ★

冬込みで発売された『超モテ期~わたし、どうしたらいい?~今だけラジオ』の感想でも書きまーす

書きたいレポとか感想とか溜まりまくってるので短いものから消費消費~

えっと、『超モテ期~わたし、どうしたらいい?~今だけラジオ』というのはですね…2月18日に発売になる乙女系ドラマCD『超モテ期~わたし、どうしたらいい?~合コン編』の紹介をするラジオ風番組のCDです

ちなみに…ぶっちゃけこのラジオCDには保志さん出てません
2月発売の本編CDにはちゃんと出るんですけどねー、何故かこのラジオCDは保志さんだけ仲間はずれという…

まぁ保志さん関連作品なので本人出て無くても冬込みのその場のノリでつい買ってしまったので感想書いておきます

とりあえず、まずはこのCDのブックレット内の説明

『超モテ期~わたし、どうしたらいい?~』とは複数の男性が自分をめぐり争い奪い合う……そんな願望をがっちりキャッチした乙女向けドラマCDです。
シチュエーション毎に男性があなたを奪い合います!
ある時は合コンで…ある時は幼馴染の兄弟たちに…ある時はホストクラブで……色々な男性からのアプローチ!
そして最終的にはその中で気に入ったキャラクターとのエンディングを選べます。正直ドキドキしっぱなしです!

男3人対女1人の合コン!?
合コン当日に、友人たちから急に都合が悪くなったと連絡を受ける主人公。
「え?…という事は…私一人…?」まさかの女1人対男3人の合コンが始まる…。「わたし、どうしたらいい?」



『超モテ期

~わたし、どうしたらいい?~
合コン編』


定価:2310円(税込)
発売日:2009年2月18日

≪出演≫

諏訪部順一

保志総一朗

吉野裕行


だそうです。

ぶっちゃけ、設定キツイと思うんだけど…wwww
まぁ保志さん出てなければ買わないだろうけど、出てるので買いますもちろん
作品よりとりあえずキャストで選ぶのですw笑

さて、つべこべ言ってないでラジオの本編に行きますか




オープニングトーク


鈴木(諏訪部さん):わたくし今回ナビゲーションを勤めさせていただきます鈴木です!S・U・Z・U・K・I 鈴木です!!

本多(吉野くん):いえぇ~す本多だー…

鈴木:初めましてなんだからさ、もう少しテンション上げていってくれるかな?皆さんにこのCDを知っていただけるチャンスなんだから、もっとテンション上げて行こうZE

本多:この番組はポニーキャニオンの提供でお送りしまぁーす!………あぁ、絡みづらい。


鈴木:ねぇ…君のそばに行っていい?


ちょtt・・・!!突然ヤメレwwwww
オープニング終わったと思ってたから不意打ちすぐる
基本はキャラでラジオやるみたいだね。
それにしても…よっちんの声まともに聴いたー
本当共演しないから馴染みがなくてwwww
でも諏訪部さんも久しぶり…いや、ヴァンパイアで聞いてたかw

教えて!「超・モテ期」


モテ期CDってどんなCDか知ってる?って聴かれて答えさせられる本多。でも適当wwww

本多:えっと、俺達と合コンできるCDでぇーす!

鈴木:完璧……ぉぃ、仕事ナメてんのかよ?(ボソッ)


怖ッwwww腹黒wwww

CMを読まされる本多。

本多:キャラクターは3人。ちょっと意地悪そうなクール…(だいぶ意地悪そうだよね)メガネのナイスガイ鈴木。元気でちょっとアホそうな本多…???可愛い子犬のような川崎。

可愛い子犬のような川崎くんが保志さんキャラだそうですぉ
子犬ねぇ…子犬…wwwww

キャストトーク


収録の感想

諏訪部さん:ぶっちゃけいいますと、多分本当の合コンはこういうものじゃないかもしれませんが…。ぶっちゃけ言いますと、H目的でやるのが合コンんではないですから、それだけは誤解しないで頂きたいなという。そういう卑猥なものはないですから誤解しないでください。
こんなシチュエーションは…まずない!!


って、言い切るなよwwww企画がwwww
まぁどう考えてもありえない設定ですからねー
友達が皆ドタキャンってww既に虐めじゃねーのそれw
絶対同性から嫌われてるよね、この主人公!!!(笑)

よっちん:シグマセブンの吉野裕行です。本多くんは…ちょいアホな子ですよ。あとで川崎役の保志さん!あぁ保志さんねー。そうですねー、僕のキャラはこんな感じでちょいアホな子でしたけど、もう一人は可愛い系?っていうかやらしいなー計算だろ??もう一人は、ちょっとクールぶって?俺様系?何が俺様だよ!男が上なんてねーそんなねー古い古い!!今女の子の方が上!!

なんかやさぐれてるよっちんwwww
諏訪部さんもよっちんも何かやさぐれてる…w
どんな収録だったのか果てしなく気になるわー

そうかー、そうですかー。
保志さんは子犬攻め系

じゃあ子犬な保志のために買いますかー

エンディング


何かとくにレポることないんでスルーする



ブックレットに書いてあるインタビューの質問ワロタw
「どのキャラとエンディングを迎えたいですか?」って

諏訪部さんの『男性はお断りです。』に吹いたw
何というお手本のような返答wwww
これは質問が悪い(笑)



よっちんも『私はメンズなのでメンズの方は遠慮したい』とさwwww

だから質問が悪いと何度言ったらry…

保志さんだったら普通に答えそうだけどねw

以上、レポ&感想(?)でしたー

えっと、全部で10分ちょっとのキャララジオCDでした

保志さん出てないと感想書く気が起きないから困るんだよなー。
まあ本編の発売は2月18日ですので、子犬な保志さんとのエンディングが聞きたい人は本編を買いましょう
子犬楽しみですね

あーアニメイト行くの面倒くせぇ



2009年1月29日(木)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)