☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月10日を表示

VOMIC『フライハイ!』第1回見てきたー!!!

もしかして、出ないかなーと思ったら…

本当に保志さん

出なかったwwバロスww


おいっちょっと楽しみにしてたのにー




とりあえず保志さん出てないからあんま語ることが無いというか…wwww

たっつんは何か初めてまともに台詞聞いた気がする
ほえぇーこういう声してるのか
たっつんって言うと、いまーさばいばーうん~めいーはーあるぅーがまーまーじゃーない~ってのしか思い浮かばないというwwwww←
まぁファーストシングルだしな(そういう問題では…)

ひとつ面白かったのが…



雑誌の本誌でキャスト発表された時、保志さんの代表キャラが夜叉丸と内山くんだったー!ってこの間ツッコミ入れてたらそれが聞こえたのか(聞こえませんw)今回はまともだった件wwww

ブレラさんと、

ジノさんと、

支葵くんになってる


まぁこの辺が妥当でしょう
前回の夜叉丸と内山くんはさすがに無いよねwwwww

それにしても、最近保志さん金髪キャラがぐぐぐっと増えたよね!
昔から多かったけど、「謎が多い」キャラも増えたwwww
あと保志さんキャラは『天才』か『バカ』に二極化してる気がする今日この頃・・・(笑)
今回は天才くんらしいけどね☆ワラ



収録風景画像

何かキャスト眺めてて思った。

もしかして…

保志さん一番年上…(笑)


周り若いなーwwwww

≪キャスト≫

立花芽留:早見沙織
鮎沢一哉:鈴木達央
ルカ・ミラー:保志総一朗

結木千夜:本多陽子
宇野夏澄:日笠陽子
針谷莉玖:小田久史
立花宗介:前野智昭
立花奏:小橋知子
田端:桑原敬一


今回最後にメイン3人のトークがあったので次回は保志さんもフリートーク期待できるかな
一応メインだよね??よね????

来週が楽しみですねー

…って、本編について感想書いてねぇwwww
うんと、ボーイッシュな女の子役って大変そうですね

………か、感想って何書けばいいの?ねぇっ

書けないのでフェードアウト~



2009年1月10日(土)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志さん新情報★『angelica』-中原中也-

何かまた新しい情報来たねー今度はグリーンスタンダードさんから出る朗読CDらしい潤じゅんに続き保志さんかー潤じゅんはそろそろ通販始まるみたいだし
何かまた不思議なCDだけど、手を出してしまいそうな私がいます

中原中也さんって言うのは

『汚れつちまつた悲しみに

今日も小雪の降りかかる』

とかが有名な詩人だそうですこれはドラマにもなったんだって私も詳しくないので調べてみた



これを名も無きキャラクターが朗読するんですね

angelica -中原中也-

cv:保志総一朗

【発売日】2009年2月27日

【価格】\2,000(税込)


グリーンスタンダードのHP上にて通販開始予定!

その声が奏でる、切なくも優しい詩の世界――

SEやBGMも一切無し
聴こえてくるのは音声のみ――
様々な想いや感情を抱えた名も無きキャラクターが、
詩人・高村光太郎の遺した美しい詩を詠いあげます。



非常に気になるねwwwww
何かまたシリーズ物ですかね

とりあえず手帳に発売日書かなくてはっ

通販らしいのでHPチェックを欠かさないようにしましょう

ってことで、グリーンスタンダードさんのHPはココ



◆モノローグ◆


皆は空蝶のように美しい羽を持って
 彩なす世界の彼方へと飛び立ち

一人ぼっちになった僕は月の舟に乗って 
暗闇の中を独航する

闇に飲み込まれた世界 虚構で支配された世界
冷たく悲しい世界――

そこで僕は邂逅したんだ
一人の詩人に

彼の奏でる詩一つ一つに
星散していた僕の心はやがてまとまり
そして、涙した。

そうして僕は今日も旅するんだ
彼の世界へ
美しい世界へ



2009年1月10日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)