☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月22日を表示

吉良さんヲ誕生日おめでとーぅ★



吉良さん20歳おめでとー




てか、一週間遅れだけど愁ちゃんもおめでとーぅ(祝えなくてすみません

でも、これで4人で堂々と酒が飲めますねー
…ってことで、早速2月に行きましょう!!卒研終わったら行きましょう(←早っ

もうお店も決めたしねハァハァ
よっしゃ飲みまくるゼ

……それにしても、あれですよね。

陽向ちゃんが10月26日、私が10月29日

愁ちゃんが1月15日、吉良さんが1月の22日


近いよねーうちら…wwwww
まぁ、んなことはどうでもいいんですが

えっと、画像は陽向ちゃんから吉良さんへのプレゼントのナナちゃんっす
可愛えぇーーー/////ハァハァ

では今隣から覗いている作者さまから一言コメントをいただきませう

陽向さんから一言:あら、不思議髪の毛と目を黒く塗ると雲雀さんに大変身しちゃいます(笑)

だそうです…ww
雲雀さん命の陽向ちゃんらしい素敵なコメントですねありがとうございました。
しかし覗かれてるとブログ書きにくいんでやめてくださいwww誰かに見られてると書けないんです…

えっと、愁ちゃんと吉良さんにはただいまヲ誕生日グッズを営利制作中ですので(今『性作中』て出たよこのパソコン学校のなのに…w)飲みの日あたりにプレゼントしたいと思います
グッズ内容はGNの時のパクリですが、すみませんあの頃の技術とアイディア使わせてもらいます
吉良さんは「クラノア」、愁ちゃんは「気持ち悪く」をモットーに頑張ってますので少々お待ちください

ってことで、課題が全く分からなくてお手上げ状態の暇な3限目からお伝えしました
緊急なる用事を思い出したので今日はこの後4限目をサボって帰ろうと思います

あ、やべっK先生来た



2009年1月22日(木)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

普通の日記

画像は昨日作ったナンです(p〃∇〃q)
最近毎日作ってないかナン(笑)

最初はピタパン作ってたのに発酵面倒臭くなってきて終いにはナンになりましたwww
カレーとか今回みたいにチリソースとか卵とトマトとレタスとか色々中身のバリエーションがあるので飽きない☆
てか私は何も入れないのが一番好きです!!

そんなわけでナン作って夕飯にして布団でゴロゴロしてナマモノ小説読んでハァハァしてたら知らない間に寝落ちして朝になってたw
おかげで夢に遙かキャストがオールスターで出てきたというwww←

な の に っ !!

それなのに!!!!


何で保志さん出てきてくれないん?\(>□<\)

え、宮田くんとか関智とかしか印象にないよ?アレ!?(´・-・/)ノ

なんか遙かキャストがTVの歌番組で歌ってたwwwカオス(´A`)

そんで保志さんいなかったカオス(´A`)

ちなみに石橋さんと中居くんがいたから某うた番組かと…(*´艸`*)夢が意味不ですwww

あー、あと昨日早く寝ちゃったおかげで愁ちゃんにSLHのドラマCD送ってない
こ、今晩送ります。。。(〃_ _)σ‖

あとリンクサイトさまも今晩追加します仕事遅くてスミマセンっ

瑠璃花のドラマCD感想も書かなきゃだしシャニティア3巻感想も書かないと4が発売してしまうwww
裏僕とかきらぼしさんに貰ったドラマCDとか…o(〃'▽'〃)oあはは♪

居ないと思うけど気になる人はまったりお待ち下さい☆←



2009年1月22日(木)08:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)