☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月16日を表示

シャア(クワトロ)弁当(笑)

まさか赤い彗星が赤ピーマンでできていたとは。

クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)をモチーフにした「キャラクター弁当」、略して「キャラ弁」がこちら。絵柄の再現度も素晴らしいですが、おかずもきっちりと詰まっています。こんなお弁当なら毎日食べるのが楽しみですね。(By mixiニュース)


く、クワトロさん…喰いたいしかし、上手すぎてキモい域に達してると思うんだがwww



2009年1月16日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

こ、これはっ!!!!面白すぎるwww

とある普通の会社のサイトなんだけど、そこにおいてあるサンプルのソフトウェアがすごい面白い

≪そのサイトの説明文≫
人間的で自然な音声合成を実現しました。
世界23ヶ国語の音声合成技術は様々な場面での活用を可能とした音声合成ソリューションです。


そんで、そのサンプルソフトが置いてあるんだけど。好きな文字を300字以内で打つとそれを読んでくれるんよ
VIPでネタになって今すっごい混雑中のためサーバーパンク気味でなかなか再生できないけどね

でもVIPPERたちの玩具となったこのサンプルソフトはすごい猥語ばっかしゃべるというwwww
サーバーが逝っちゃってるせいで他の誰かが入れたやつが再生されたりするんだけど酷い酷いwwww

お兄ちゃん らめぇええええええ

イクッ、イッちゃうううううううう

く くやしいけど 感じちゃう


こんなんばっかwww特に幼女のあんずちゃん

ちなみに私はこう見えても腐女子なので、しっかりショタでやっておいた
台詞はVIPスレにあった例題を使ったwww

らめぇええええええ

あなが あなが広がっちゃう


これを「こたろう」でやるとショタになって「せいじ」でやるとガチホモになる←腐女子自重

いやー、受けも攻めも出来るのがこのソフトのいいところだね(自重
ショタ受けもショタ攻めもどんなあらゆる言葉攻めもあらゆる誘い受けも…もう何でもいけるwww

こ、こここここれは近い将来好きな声優さんとかに色んなせりふを言わせられるソフトが発売になる時代も来るのでわ(悪用しすぎw)

…と思ったら、その下にちょっと違うけどしっかり声優使ったやつがあった。



みんな!!もっきー(こと高城元気くん)に名前読んでもらうチャンスやで
もっきーかぁいいな~最近あんま声聞いてないけどwwww

もっきーに「○○、元気だせ!明日があるって。」って言って貰っといたwwww

結構昔からもっきー好きだったんからこれはおいしい☆
もっと色んな声優さん使ってwwwww
志村由美さんと森永理科さんともっきーの三人しかなかった(´・ω・`)ショボンヌ

この技術恋シミュゲームとかの主人公の名前部分にたまに使われてるよね!!

でも、本当この技術がもっと発展して悪用したら自分で色んなドラマCD作れるんじゃね

腐女子は絶対危ない台詞ばっか入れてそうだけどなw(←おまえもなw


今はサーバー混乱しててデータの取得失敗になると思うから後で行ってみるといいと思う
結構面白くてはまるよ!!!



しかし、自分の変態っぷりが露わになるわwww
自重するのにいいきっかけかもしれないなwwww



2009年1月16日(金)15:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ちょttt!ヘタリア放送中止ってwwww

yahooトップで「ヘタリア」って出ててびびった

イタリアやドイツなど国を擬人化したギャグマンガ原作で、1月24日からキッズステーションで放送予定だったアニメ「ヘタリア」が16日、放送を中止すると発表した。同社は「諸般の事情」と説明している。

 ヘタリアは、陽気で憎めない「イタリア」、きまじめな「ドイツ」など、国を擬人化し、歴史的出来事や国民性にちなんだやりとりを繰り広げるギャグマンガ。携帯電話向けサービス「モバイルアニメイト」(24日午後1時ごろ)と、ブロードバンドサービス「アニメイトTV」(時期未定)での配信は実施するという。


『となりの801ちゃん』に続き「諸般の事情」だそうです
1話くらい見ようと思ってたのにー
あれかちょっと前にVIPでネタになってたけど、韓国人が怒り出したってやつ
イタリアやフランスが怒るならまだしも、なぜに韓国wwww
しかもこういうことを予想してか、前もってアニメには韓国でてないというのにwwww

…まぁ、保志さん関係ないし個人的にはぶっちゃけどうでもいいネタなんですが、ちょーっと残念かもー



2009年1月16日(金)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)