☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月12日を表示

今日の起床時間パネェwwwww

起きたら時計は4時でした、まる。


…えっ

よ、四時?????


大切な休日の一日が終わった…チーン

アホすぎるwww確かに寝たのは朝の5時だったけど、4時まで寝てたとかありえねぇwww
11時間睡眠ってどういうこと

寂しいのでそれから、一人で買い物と図書館に行ってきました。

そんで図書館に行ったらついラノベを借りてしまったというwwwww

明日から学校で読みたいと思いまーす

帰ってきてから夕飯(本日初の食事)食って、お風呂は行って、花音ちゃんと電話したハァハァ////

ヤバイ何この可愛さwwwww


喋り方可愛ゆすぎて鼻血吹くかとおもた
あー妹欲しいっ!!!!こんな萌え~な妹欲しい
何て可愛ゆすな生き物なんだ!!!幸せな時間をありがとう楽しかったっす!!
また萌えが足りなくなったら電話させてくださいwww



2009年1月12日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

※チャットレポ※ ~第13回~

参加人数:計17人

開催時刻:pm 22:00~am 4:50


スタート時からインしてたメンバーが濃かったので、始まったばっかりだというのにカオスで危険な雰囲気な話題でした

ちなみに初期メンバー
みちさん、柚流ちゃん、花音ちゃん、姫羅さん

ね?危険でしょwwwwww

「皆が優秀なコーディネーターすぎてカオスな流れになってる」って話したら柚流ちゃんが・・・

「シーモネーター」

とかwwwww
いつも思うけど、ユーモアセンス抜群ですよね

その後は花音ちゃんと璃絃耶ちゃんのオフ会の話し気候と思ったんだけど・・・

私のポロっと出た本音←で話がカオスな方面に流れていたwwww

羨ましすぎる!!!私の璃絃耶ちゃんと生で会ったとか!!…グスン

って言っただけなんだけどね
一部発言に問題があったらしいよwwwww

皆で私のやー俺のやー!ってことになって、総受けとか総攻めとか皆主張し始めた

そんなこんなで、皆の中で(勝手に)璃絃耶ちゃん総受け決定したところで「そういえば今日保志さんネタ話してなくね?」ってことに気づき、保志ネタ話さなきゃってwwwww

そしたら突然『ジノスザ』と『スザジノ』について皆熱く語り始めたwwwww

大型犬のくせにかっこいいっすよね!
人懐っこい大型犬なのにたまに猟犬っぽいというかww
しかもお貴族だから血統書付きというwwww
気に入った主人にはめっちゃ懐いてくるんですよw
んで襲うwww
下克上www
発情期か-・・・


犬の話してるように見える・・・かな、かな?

その後は犬の話からうさぎの話に
何か今日動物のネタ多いwwwもちろんまともな動物の話じゃなくて卑猥な感じ。←

花音ちゃんはL5症状が出てきたので入江診療所を紹介
しておきました。

ウッディ!ウッディ!ウッディィィィィィ!!!!

oh!yes!! hutanarrrrrr!!!


ほらね、L5でそwwww

基本的にみちさんと柚流ちゃんと歩夢ちゃんで石☆妄想してますが、あえて流しておきます。

台本突っ込めとかマイク突っ込めとか・・・意味分からないこと言い始めたんだけどこの子たちwwww

今日はSS書きながらのチャットなのでレポはここまでしか出来ませんですごめんなさい

明日、てか今日は成人式ですね。
まぁうちの件は昨日が式だったらしいですがw
私は絶対行かない派なので家でのんびりドラマCD聞いてました
今日中に感想書くつもりです

そして今は猛烈に眠いのでとにかく寝ますっ(現在4:55)
おやすみなさーい



2009年1月12日(月)04:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)