☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月17日を表示

花宵ロマネスクⅡ★2話感想!!(注意:ネタバレ有)

花宵ロマネスクⅡの2話をようやくプレイしてきました中々配信日にプレイって出来ないもんですね忙しくて・・・

ってことで、ネタバレ有るので未プレイの方、ネタバレ拒否の方は読まないでくださいすみません

…つっても大したネタバレしないと思うけどなw





まず順調にスタート
と思ったらまさかの綾芽くん発熱

ちょtt!だいじかww


(『だいじ』意:栃木県の方言で『大丈夫』)

とにかくあの音楽教師怪しすぎると思うんだけどwww
なんという紫陽さんポジワラ
あと湊くんやばすぎるwwww
メンヘラも程ほどにしてくださいお願いします

そして葵ちゃんは今回結構スルーじゃなかった?(笑)

桔梗ちゃんは少し湊くん絡みで出てきたけど

そして菫くんキターーーと思ったら弟もキターーーーー

・・・・・・って・・・



あれっともゑちゃんがメガネしとる

…あ、外し忘れたんだ自分ワラ

着せ替えのメガネで前回遊んでてそのままだったらしいwwww
ちょっとビビった

今回の2話を2週目すると桔梗ちゃんだかの選択肢でマフラーも出るんだってね
これは2週目やらねば

そんで今回まさかの双子喧嘩すとーりー

あだだだだ
すぅちゃんとともちゃんがめっさ喧嘩しとるwww
ちょっと切ないけど二人はダイジョブ・・・だと信じてる

ちょうどここプレイしてたときBGMがランダムで再生されていたハイカラの『PRIDE』だったんで…

その時小さな事故が起きてしまった
そして二人の気持ちはすれ違い ケンカをしてしまう。

二人ともお互いの気持ちは同じ方向を向いていたのに…


…のモノローグが重なって、なんか私の脳内でシンくんとキラさまが殺り合ってたwwwwカオスwww

それにしてもまさか2話にてともゑちゃんのロゴス強制開放がくるなんて
しかも主人公(珠美ちゃん)がともゑちゃん泣かした

珠美:ハッピーエンドになんてならないよ


とかwwwww
ひ、酷ぇっ

珠美ちゃんがともちゃん泣かしたー先生なのにいーけないんだ~

ってことで、ロゴス開放…。



うわっ

ともちゃん何、

触手プレイしてんのwwww


私も混ぜてwww(←誰かコイツ殺して


前回の綾芽くんもこんなんだっけ?
あんま覚えて無いんだけど・・・w

ともちゃんだったから一際エロく見えry(殴

まぁ2話はこんな感じでした。
…って、どんな感じよΣ

ノリツッコミしちゃったじゃんか。

何かどんどん暗くなっていくねーって昼休み陽向ちゃんと語ってましたww
新キャラたちが怖すぎる。

そして関係ないけど今の私の携帯の待ち受けがともちゃんです



可愛いっしょ

さむくなーい

さむくなーい、

ね?


って

名言っていうと、『僕はともゑ、仲良くしてね?』も好きだなー哀しいけどねーあれ。

あ、あとまたどうでもいいけど、ついこの間までの待ち受けはこれでした



イチくん

つっても、これ待ち受けにしてたのは一日だけ限定だったけどねw
基本的には週末や休日しか待ち受けに二次元は設定しません
普段は真っ黒に時計さ

今とある関係でクラノアの画像収集してるんだけど、怖ろしいほどに画像ないよね
困るわー…。

あと、またどうでもいいだけど、『クラノア』って言おうと思ってるのに口では『クラナド』って言っちゃう自分自重。

何度か学校で口走って周りの男子がビクッってしてて糞ワロタwwww
吉良さんによく「『クラノア』でしょ!」ってツッコまれてます



2009年1月17日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コミックス『幽遊白書』読破ーッ!!

終わった~
「幽白って読んだこと無いんだよねー」って私の発言から毎日吉良さんが貸してくれたのでようやく読み終わりました

面白かった

イメージ『烈火の炎』だよねwww
でも烈火のが後だという…

ハンター×2もそうだけど、冨樫さんの作品は吉良さんいないと私付いていけない
基本ジャンプはチラ見なので…orz

最後の幽助の妖怪バージョンのビジュアルが好きだカッケーよね!!
犬夜叉っぽい

てか、そういえば幻海さんってめぐさんだよね
(もち若いバージョンの幻海さんだけどw)
可愛いーだろうなアニメみたいな~声優豪華だし!!
蔵馬の妖怪バージョンなんて茂だし!!ワラ
氷菜ちゃんなんて川村万梨阿お姉様だよ

六遊怪チームなんて森川さん真殿さん若本さんwww

勝てる気がしねぇwwwwww


他にも陣が勝平さんだったり
てか、忍ちゃんの学生時代が石田さんっ
これはヤバイwwww
神経質そうで冷徹そうな感じがハマリ役だと思われるワラw

ここで私の好きキャラベスト3でも発表しておきます(←誰も聞いてねぇよ



第3位

軀さんハァハァ////


カッコイイっす本当カッコイイっす
過去編もっとkwsk書いてほしかった
奴隷商人…酸…グフフ(←自重

しかも中の人高山みなみさんとか

バーロー!!!!!嬉しいじゃねぇかバーロー!!



第2位は…

黄泉さん&修羅ちゃん


親子!!!親子でかぁいい
なんだこのほのぼのはwwwww
悪者にしか見えなかったのに黄泉さん(笑)
しゅ、修羅ちゃんにハァハァなんだぜ
こんなほのぼの親子が殺し合い(正確にはバトル)始めたときの怖さがイイ



パパ怖スwwwwwww

親子いいな~妖怪の親子いいなー
最初は黄泉さんの腹黒さに惚れたんだけど、修羅ちゃん生まれてからはこの親子丸ごと惚れた

しかも修羅ちゃん中の人が大谷育江さん
か、可愛いこと間違いなしじゃねーかバーロー!!(←引きずり過ぎw)

いやぁ~親子…いいわ

そしてそして最後の第1位は…



樹さまですっ


いや、何に惚れたってこの幽遊白書1の名言だと思うのよこれ

樹さま:「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女のコに無修正のポルノをつきつける時を想像する様な下卑た快感さ

や、やべぇっ神がいらっしゃった

この名言に全俺が泣いた!!痺れたwwwwww←

分かる!!!分かるわその快感っ

もちろん樹さんと忍くんの関係とかもステキだと思うんですが、この名言には勝てないと思うのよ

こんな素敵でシンプルで分かりやすくてそそる例え話してみたいですよね



……変態ですみませんwwwww

ちなみに樹さまの中の人は辻谷耕史さんです弥勒さまやん弥勒さまも好きです てか、さっきからなんで私犬夜叉ネタ?

まぁこんな感じで、誰も楽しく無いであろう『私の好きキャラ3~1位ランキング発表』をお送りしました。
ちなみに4位は蔵馬くんです(「あ、何か最後だけまとも」とか言った奴誰だしwww)
蔵馬カッコイイよねーそんで可愛いよねー
妖狐バージョンも秀一くんバージョンも好きです
『烈火の炎』でいう水鏡凍季也くん的クールでつおい存在ってツボです
ちなみに水鏡凍季也くんは緑川さんです(←聞いて無いからw)

…ということで、gdgdですがめっちゃ時代に乗り遅れて名作漫画を今更読破した紫苑の「幽遊白書」レポートでした

全巻貸してくれた吉良さんありがとー
何かあったら今度は私が貸します



2009年1月17日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)