☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月14日を表示

今日の日記。

カラオケ行ってきたー


…いや、カラオケ行く予定じゃなかったんだけどね

今日は2年ぶりにまりえちゃんとデートしてきました

高校の卒業式以来だから本当2年ぶりwwww
私が街のほうに行く予定があったのでついでに車で拾ってディナー行こうってなったんだけど…時間がまだ午後4時前だったため、急遽カラオケでも行くかってなったwww

何せまりえちゃんは1年間日本の漫画やアニメに触れていなかったので入れるアニソンも結構懐かしいのが多いというwww
ちなみにまりえちゃんはニュージーランドに一人でふらっとホームステイしに行って1年帰ってこなかったというつわものです
しかもあっちでイギリス人の彼氏作ってきたとかwww
ニュージーランドでイギリス人の彼氏って
とにかくまりえちゃんがしきりに鷹ちゃんに会いたがっててワロタwwww
乙女に変身した鷹ちゃんが見たいんだそうです

カラオケの方は2時間くらいだったんだけど、今日はいつもあんまり歌わないような曲に挑戦してみた

…そんで惨敗してきたwww←

とりあえず『ライオン』とか無難なトコから入ったんだけど、まりえちゃんがマクロスF見てなかったというww
『え!?マクロス新しいのやったのとかwwwなんかタイムスリップした人と話してる気分でした
パソコン持っていかなかったからネットも出来ず、浦島太郎状態だそうですwww

あとめぐさんの『www.co.jp』が入ってたので即入れた
ほっちゃんの『バニラソルト』とか坂本真綾さんの『雨が降る』とか、少し保志さんも歌おうと思い『運命の月は紅』『光と闇の半夏生は』入れてみたり

あと、自分的に初挑戦だったのが『アラベスク』(笑)
ギアスのロロのキャラソン!!!!ワラ
うわっ!自分、大宙歌っちゃったよwwwwみたいな
「兄さん…」って歌詞がちゃんと出て吹いた

まりえちゃんは普通のJ-POPからアニソンまで幅広く歌ってたその中でもアリプロが多かったというwwwwさすがです

最後はガンダムがいい!!というまりえちゃんのリクエストにより、二人で『INVOKE』を歌った
OOはちょっとしか見てないそうなので一番分かるSEEDでってことになったwww



そんでその後近くの『ミラノ食堂』に向かったんだけど、まだ開店前だったので宇都宮の夜の街をぶらぶらとドライブ
福田屋とかふらっと行ってみたり、メイド喫茶にフラット行ってみた

まりえちゃんが前メイドさんやってたメイド喫茶は潰れたしねwwww
宇都宮の街の中でも3つあったメイド喫茶が今はそこの1つだけになってしまったというwww不景気って怖い
それにしてもあまりに住宅街に埋もれたメイド喫茶でビビッたけどねwww
絶対地元の人しか知らないってあれwwww

やっと開店時間になったのでミラノ食堂に戻り、ディナーを楽しみました
私は運転だったから飲めなかった…
そんな私の前でまりえちゃんが白ワイン飲みやがった…

画像の『蟹のリゾット』と写真取り忘れたけど『仔牛のタンのトマトシチュー』を食べたテラうまスでした



デザートはチーズケーキティラミス
これも半分ずつしながら食べたので色んな味を楽しめた

ミラノ食堂美味しいね//////

お値段もディナーなのに結構リーズナブル

その後はまりえちゃんを自宅まで送って、母に買い物を頼まれ…orz

ぶーぶー言いながら運転してたらさえちゃんからメールきたー
やった電話電話

やっと帰宅したのは8時半くらいだったんだけど、それからまる2時間喋り捲った
何か最初からテンションおかしかったよねwww
電話口の後ろからはさえちゃんの2歳の弟くんと小学生の妹の可愛い声が聞こえてきてハァハァなんですけど!!!!まぢかわえぇな妹と弟!!!
さえちゃんがしっかりお母さんやってて微笑ましかった
今日はたまたまご両親が外出してて夜でも電話できたんだそうです

もう、色んな話しすぎて記憶があやふやですが…とにかく最初はチャットメンバーの話とかしてて、そのうち神谷さんの話から保志さんの話になり、同人誌の話になり(←)…とにかくぎゃーぎゃー喋り捲ったwww
知らない間に2時間経過とか
保志さんいついて熱く語りすぎた件wwwww
お互い止まらないって言うね

学校の話とか家族の話とか、さやちゃんの話とかいろいろ聴けて楽しかった~
あと、関西弁と東北弁と標準語についてとかwww
同じ日本といえど地方によって全然文化が違うんだなーと思い知った次は関西弁で話してくれるそうなので楽しみにしてますwww関東人からすると関西弁ってお笑いくらいしか聞く機会ないからねー

また是非お電話しませう

…ということで、こんな感じの一日を送りました

午前中学校行って、午後は職安行くので早退して、帰宅後職安行って、まりえちゃんとカラオケ行って、ドライブして、ディナーして、おつかいして、さえちゃんと電話して、今に至ります

結構今日ハードだったんじゃねワラ


でも楽しかったぁ~



2009年1月14日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

『Starry☆Sky』のPV見てきた★

前にHP見てたけど、結局どんなものなのかよく理解して無い状態なんだよねコレwwww

でもとにかくキャストが豪華なのは理解済み

でもどの子がこのキャラなのかは分かってなかったんだけど、今回PVでちゃんとキャラの絵とキャラ名と声優名が出てたのでやっと掴めた

やっぱり水色が保志さんだったんだね



弓道部ってのがちょっと残念な感じだけどw←
でも瞳の色が好きかもしんない

キレると怖いってどんな子wwwww

え?これ乙女ゲーだよねwww

やだよ、またコルダの柚木くんみたいに怒られるの(寝ながらコルダやって知らない間に柚木くんに冷たくされた経験がある



5月29日発売なんだよね

これは絶対忘れないwwwww

今年は30日にやりたいことあるから絶対それまでに作業終わすんだ

今年は新しいお祝いの仕方する予定



もう一人水色っぽい色の子いるなーと思ってたら緑に近かったんだね

てか石田さんだったのかwwwww

被るかなーと思ったけど全然被らなそうで安心した

てか、石田さん保険医っ

七ちゃんとは180度違う石田さんの保険医だぁ~楽しみ

でも金銭的な問題で多分保志さんしか買えません…




2009年1月14日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

林原めぐみ『旋律』

朝から涙腺崩壊しますた
この歌に弱いんだよ・・・出来る限り避けてたのにシャッフル機能めっ
めぐさんの作詞作曲は神。歌唱力神。
曲の背景とか思い浮かべちゃうと涙止まんないうぅ…っ
そのあとシャッフルで圭ちゃんがキタから抹殺しておいた
KYにもほどがあるwwwww



2009年1月14日(水)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)