☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月28日を表示

画像ハァハァ//////

すげぇwwww
忍たまってすげぇwwww

こんないっぱいキャラ居るんだ
中の人たち豪華だしな

てか、仙さま真ん中ありがとう
綾部さんお隣ありがとう



これは萌ゆる画像じゃのう
てかちょっと悲しくなる…うっ

こんな幸せな終わりだったら良かったのにね

とりまジノさん可愛いからおk←げんきんな奴w



あーなんかこれ可愛いんだけどwww

レイちゃん可愛いんだけど
エヴァみたいよー早く劇場版ー!!!
でもめぐさんもまだアフレコの話すら来てないみたいに言ってたからな…
ちゃんと今年劇場版できあがるのかな

レイちゃんとカヲル君に会わせろーーーっ



最後は可愛いぬこで〆

ほら、2次元ばっかじゃあれだしねwwww

ぬこかぁいいよぬこ
あたしは断然ぬこ派です!!
犬も好きだけど…やっぱぬこ派です!!!

別にどこぞの某声優みたいに小さいころ犬より自分の立場が下で勝てなかったから…とかじゃありませんよww

犬に負けてた保志総一朗wwwwwwぶはっwww



2009年1月28日(水)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ニコニコ動画 組曲『男性声優』



ヤホーイ私が好きなうp主さまのお一人!!
新作キターーーーと思ったら相変わらず神歌詞

保志の酒ネタ武勇伝ありがとうございますw
櫻井さんもウケるが最後の方の『テラ子安』で爆笑したwwww
ビール吹いたwww返せ!!!

ダメだ、この強烈な子安に勝てる人は居ない(笑)



これ関係ないんだけど、歌ってみたシリーズ!!

よく男性が歌ってる奴って「保志に似てる」ってコメ入る動画多いけど、いつも大して似てないんだよねー
ファンの耳舐めんなって感じなのがほとんど。

それにくらべ、これはガチだと思ったwww
いや、もちろん全部似てるわけじゃないんだけどね

途中で入る『なぁんてw』って台詞(?)は絶対保志さん!!!!いやこれ絶対保志さん!!!!←
え?これどっかの保志音源重ねてるとか…違かったら凄過ぎなんだけど!!!!
と、とりあえずニコ見られる人ちょっと聞いてみて!!!!



今まで聴いた歌ってみたシリーズの中でも、この一言以上に保志声に似てる物は聞いたことないっすまぁその一言以外は別にそこまで似てないんだけどねw

でもそのたった一言があまりにテラ保志で私はまたビール吹いたwww返せ!!!!!まぢで買って返せ!←
2回のビール吹きで相当量減ったじゃないかワラ

ぬはぁ~////もしこんな声の人いたら例えそれが街中であっても抱きつきそry…(自重

ヤバイこの人ハマるwwww
やっぱ時たまテラ保志!!!!何、何なのこのトキメキわぁああああっ弟がこんな声だったらよかったのに…(無謀w)



2009年1月28日(水)00:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)