☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ブレラさんのCMキターーーーvvvv

お正月版のマクロスFラジオ聞いてきたー

ゲストが愛しの法ちゃんなので今回は聞いてきましたー
ゲストによって聞く時と聞かない時があるんですが、法ちゃんが来るとなれば聞くしかないじゃないかっ
法ちゃんかぁいいよ法ちゃん

そしたらCMがまさかのブレラさんでハァハァ
ヤッバいなんだコレwwwwwww
ブレラさんが「キラッ☆」ってゆうた
ブレラ兄ちゃんが「キラッ☆」ってwwwww(←分かったからもちつけ

ブレラさんのCM文



ブレラ:マクロスFrontierブルーレイ・DVD続々発売中!!

ランカの歌には宇宙を感じる
何というか…その……

キラッ☆


各巻初回版には特製グッズそれは極秘事項だ…。
マクロスフロンティア、シリーズ好評発売中。

まだ見てない奴は散れ~っ銀河の果てへ

バンダイビジュアル





キラッ☆が誰かと思ったwwww
めっちゃかわぇえwwwwwショタっつかロリの域であるwwww
とりあえずブレラ兄ちゃんじゃないことは確かwwww
キラッ☆で腹筋崩壊したじゃないかぁああああーーーっ!!ワラ
よく写真で保志さんがキラッ☆やってるのは見るけど言ってるのは初めて聞いたか、かわえぇええ///////これは貴重
5回くらいループ再生したwww←

ラジオの最後の方で法ちゃんもゲストに来たし、あと誰かなーって話になって。

杉田君はまだ一回も出てないのにねー

あ、まだぱっぴぃーも来てないですね。多分保志さんのが先だろうなー


ってwwwww
やっぱ最後は杉田なのかwwww

とりあえず、早く保志さん呼んでくださいマクロス





2009年1月4日(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです。

だいぶ前に1度投稿したきりでしたので投稿させていただきますww
覚えているかな?カナ?とレナさんになってみたり。。。

Σブレラ様がキラってしたんですか!?
び、びっくりですっ!

マクロスのその回ちょうど聞いてないんで来週もそのCMやってくれないかなぁーと願っていますww
でもやっぱりいつかやるとは思っていましたけどこんなに早いとはびっくりです!!

リンク希望なのですがよろしいでしょうか?
だ、だめなら全然よいのですがww


 by ガーゴイル | HP | 2009年1月5日(月)23:00

おひさしぶりぱっぴぃ~です♪

ガーゴイルさん>
半年振り・・・まではいかないですかね
ミシェル死亡記事のときはコメントくださりありがとうございました
ブレラさんがって言うよりも、保志さん(?)がキラッ☆ってしてましたよめっちゃ可愛い声でwwww
鼻血吹くかと思いました
妹のネタをついにお兄ちゃんがやっちゃいましたね
これをファンは待っていたんですよ!!!ワラwww
さすが公式さん分かってますよねー
マクロスF本編でも何回かキラとダブるシーンありますしね舞い降りる剣みたいに上からビームバキュンやってみたり、アルトにやめてよね!ってやってたりwwwww
これはもう中の人ネタなんじゃないかと・・・(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月10日(土)02:14

こんばんは~なのです!

はい!
ほんとにアレはキラ様ネタでしたよねww

「やめてよね」てき発言には思わずソーダを噴出して(黙れよッ!!
でも中の人もキラ様もブレ兄も好きなのでとってもうれしかったり。。。

キラッはある意味最強の武器だと思いますww

では!また来ますねっ!


 by ガーゴイル | HP | 2009年1月14日(水)17:47

こめかえし

ガーゴイルさん>
マクロスは絶対種のキラを意識してたんだろうなーって思いますよねw
ガンソードもキラさんじゃん!!って思ってみてました
まぁ私の偏った偏見かもしれませんがwww
でもブレラのやめてよねは絶対皆そう思っただろう・・・と勝手に考えてます(笑)

「キラっ☆」って何にでも付けられるしポーズも簡単だしなんか愛嬌あるし・・・最強ですねたしかに


 by 紫苑(管理人) | 2009年1月18日(日)03:46


(1/1ページ)