☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年1月6日を表示

マクロスFのDVD6巻勝っちゃいそうだ…(汗)

いや、てか買うわ

まずジャケットのルカ&ナナセでやられた
ナナセちゃんがジャケットだと買うしかないじゃないかw

そんでもって前から分かってたことだけどオーディオコメンタリーがゆうきゃんと遠藤さんと保志さんと吉野さん
買うしかないなこれわ

2009年1月23日発売だそうですよ

忘れずに!!!!!



スタッフさんのブログにオーディオコメンタリーで保志さんについて触れられてて、

『保志さんは初「マクロスF」コメンタリー!

慣れていらっしゃるだけあって、いっぱいお話をしていただきました。

特に最後のあのお話は必聴!』


とか書いてあった
もうこの三文で私は買うことが確定されますた
お金が大幅に飛んで行きますが、その価値はあるとみた

『最後のあのお話』って何だろー

しかもゆうきゃんと保志さんのトークだよ!!!これは聞いてみたいっしょやっぱ
雑誌で対談はしてたけど実際聞けるのは初めてじゃないてか私は初めてです!!!



2009年1月6日(火)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ぬはははは~(*`艸´)オフ会介入してきた!

突撃デート介入の巻き


私が関西に住んでいたら今日絶対学校サボってたんだけどなー
残念ながら関東在住なんだよね

悔しいのでデートの邪魔してきた☆

今日は関西でプチオフ会が開催されてる模様です
璃絃耶ちゃんと花音ちゃんがカラオケランデブーだってさー
石田ヲタと保志ヲタの素敵な出会いワラ

悔しいので電話で介入してきた
休み時間にカラオケ中の二人に突撃TEL攻撃をしかけました隊長

そしたら花音ちゃんの萌え歌が聞けました隊長ブホッ
あー、お勧めのゆかりん曲が聞きたかった///////自分惜しい
でもネギまの1000パーセント聞けたから満足めっちゃ可愛いうえ、歌テラ上手ス

璃絃耶ちゃんに電話かけたんだけど、相手が出た瞬間、間違って桜ちゃんに電話かけちゃったのかと思って焦った
アワアワして本名名乗るとこだった ((( ;゚д゚))本名名乗ったら『誰ですか?』状態だよね
でもそれくらい似てた声も喋り方もそっくりだったんだよ!!あー最近桜ちゃんにも会ってないなー会いたいなー

…って話がズレたじゃないかwwwww

えっと、その後さっきまで歌ってた花音ちゃんに電話代わってもらって「どう?」ってすごくアバウトな質問をしてみたら、璃絃耶ちゃんは「お姉さんって感じ」だそうです

あーたーしーもーあーいーたーいー(←ウゼ


そんな感じで5分ほどの短い時間でしたが、二人のカラオケに遠い地からお邪魔したのでありましたあとは今日の二人の日記を楽しみにしていよう

今度関東もやりましょう是非オフ会やりましょう
保志カラ(保志ソンカラオケの略)やりましょうでも企画力の無い私には無理なのか…っ



2009年1月6日(火)15:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記もどき | 管理

今月の保志さん関連チェック項目!(出費等)

私の手帳はこんなことしか書いてませんwww
今日陽向ちゃんに手帳奪われて覗かれたけどこんな情報しか書いてないんだよww
残念でした

自分で忘れないように今月のチェック項目を挙げておこうと思います。日付とか間違ってる可能性もあるのであんまり信憑性はないけどね
メモだからメモ

≪2009年1月≫


9日
VOMIC『フライハイ!』1回

16日
VOMIC『フライハイ!』2回

21日
ドラマCD『S・L・H~ストレイ・ラブ・ハーツ~』
ドラマCD『うみねこ~』(一般発売)
ドラマCD『瑠璃の風に花は流れる』

23日
ドラマCD『SHINING WIMDvol.4』
DVD『マクロスF6巻』オーディオコメンタリー
DVD『コードギアスR26巻』
月間ASUKA
VOMIC『フライハイ!』3回

24日
映画『ゴーオンジャー』

26日
コミックス『裏僕』

28日
DVD『地獄少女2巻』
ドラマCD『プティフール』

29日
ドラマCD『なかよし公園』
PS2『遙か~夢浮橋~』

30日
DVD-BOX『忘却の旋律』
DVD-BOX『二ノ宮くん』
ドラマCD付き小説『プリンセスハーツ』
ドラマCD『AZ』
VOMIC『フライハイ!』4回


以上。

今月も忙しいのです
今月も金欠なのです


あと、ドラマCD『MR.MORNING』とか全サのドラマCD『瑠璃花』とかもそろそろ来そうだよね



2009年1月6日(火)14:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)