☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月4日を表示

茶織(゜Д゜:)!

いや…もう私の本名バレるけどまあイイや(..、)
オフ友ほとんどだしね☆(たまにオフ友も私の下の名前忘れてるんだょ!皆名字で呼ぶから!死ねばイイよ(`ε´)←嘘でふ)


いやさぁ。チョコレートで紗織てやつ(漢字あってる?)あったのは知ってるけど…まさかお茶にまで沙織v(`∀´v)

しかも『茶』☆くっ…苦しい…orz

お茶屋の娘さんが茶織さんなんだょ!とか『夫婦道』見ながら妄想する我が家の家族( ̄―+ ̄)

ビバ★妄想家族(ノ-o-)ノ

味は結構美味しかった♪ローマ字でSAORIて書かれると親近感沸いたりσ(^◇^。。。
『織』って名前につけると将来ヲタクになっちゃうから注意だぉ!!!!(Ex.紫苑・紗希・涼etc)



2007年6月4日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

弟よ…

小学生(6年生)の女の子からお菓子を奢ってもらうなょ。。。(〃_ _)σ‖小遣い前のねぇさんが奢ったる!

なんか『土曜日遊んでくれたお礼☆』て言って自腹で買ってプレゼントしてくれたんだってσ)Д`)

初々しいのぉ~(-.-)y-~~~

因みに弟16歳☆悩めるお年頃な高校生(*‘‐^)-☆



2007年6月4日(月)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

梅田先生は受けがイイであります(`ε´)

なんでだぁー!!!!!!!!!!

梅田先生は受けやろ!?受けだ!受けでなければならない!!!!

もうね保志受け並みに確定事項でしょ!?

なんで攻め…orz

…ぇ!?攻めるなのかって?…だってマンガ読み返したら攻めっぽいぉ?(ノ_<。)

私が初めて花君読んだのて中2くらいなんだけど…当時からたった今(最近)まで梅田先生は受けと勝手に判断してましたが…σ)Д`)

改めて新事実にびっくりだわさ!

絶対梅田先生受けなのにぃ~~~!

私あんましカップリングとかこだわらないんだょ!オールカップリング、オールジャンルOKな人間なんでw『BL』というジャンル自体が大好きなんで☆(痛ひ)

しかぁし!!!!!!!!これだけは許せん!!


梅田先生は受けである!!!!



力説終了!!(`ヘ´)










2007年6月4日(月)00:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)