☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月12日を表示

『ONEWAY RADIO』を学校でお買い上げw

3限目の自由時間にネットサーフィンしてたらとってもCDが欲しくなったのであります

幻のラジオ『VOICE CREW(第5期)
保志総一朗&榎本温子』の
1999年4月4日[第1回放送]の
ラジオレポ
を読んでしまったのです

もうね・・・CD買うしかないと思ったわけw



ネットではONEWAY RADIOはmp3ではあるんだけど保志さんのシングルあったんだもん!!

学校のPCでお買い物w



2007年6月12日(火)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ネットサーフィン~★

メリー号だwww

う~ん。。。

暇だorz

午前中は花君の19~23巻(あたり)を読んで、音楽聴きながらハンターハンターの16~18巻ぐらいを読んでいたら音楽電池切れた


酷いょぉおおぉぉぉお~~~!!!
ここからサビなのにぃぃいぃいいーーーー!!
まあ電池換えればいい話なんですけどね・・・。代えの電池もってるしw


ちなみにそのとき聴いていた曲は『Blow up』でふ!!
関智と保志さんのデュエット曲ですよ~~ww
めっちゃ可愛い

ヤベす可愛す!!!
東京アンダーグラウンドのキャラソンだ・・・ょね?確かw
可愛いよ!!関智可愛いよ!!部屋で聞いてたときは弟に「キライザ・・・いやイザキラか・・・・?」とか意味の分からないこと言われて反撃してたからよく聴けなかったんだけど。。。イイ曲だよ!!可愛いよ!!なんか兄弟ってかんじ
カッコいい関智が好きな吟ちゃんには向いてないかもだけどね


他にも色々聴いてたんだけど、



アニメ店長の『DOUBLE DEAR』って曲好き
カッコいいのぉ~~~!!!
聴くべし聴くべし!!

歌:関智一 子安武人 三木真一郎 平田広明 関俊彦 保志総一朗 石田彰 結城比呂

カッコいいよ!!!つかメンバー豪華やな・・・ワラw

しかも!!!石田さんソロパートがあるという!!!
これは聴かねばだろう?諸君!!(力説)



お勧め曲でしたw



他にはねぇ~宮田くんと保志デュエット曲の『不思議野の迷い子』とかゆかりんの『Princess Rose』『星空のSpica』とかangelaの『gravitation』とか妖精帝國の『Valkyrja』とか栗林みな実ちゃんの『United Force』とかJAM Projectの『RISING FORCE』とか黒薔薇保存会の『飛べない天使』とか直兄の『無敵なSmile』『明日の記憶』『今宵、小悪魔になれ』とか平野綾ちゃんの『明日のプリズム』とか・・・


とにかくアニソンしか入っていない私のmp3


つか・・・授業中に音楽聴いて漫画よんでんじゃねぇって話よね
だってあの先生の話聞こえないんだもん!!席が後ろのほうなのもあるけど、周りがうるさいのもあるとおもう。来週テストなんだよね~・・・陽向さんあたりにノートコピらせていただこう



2007年6月12日(火)13:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)