☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月22日を表示

もう散々だ<(`^´)>

結局さ、11:00運転再開が13:00運転再開に変更になったおかげで私は3限目も遅刻するはめに…orz

学校着いたの2:00よ!?(∋_∈)学校のバスも最終便が12:00だから仕方なく本数少ない関東バスに乗って歩いてた歩いた…(´A`)


本当は朝9:33発に乗ってく予定だったけど再開がお昼って聞いて私は家帰ったわけよ!でもやることないわけよ!!

だから家で本の整列してましたwww

写真を見ていただければどんなジャンルかはご理解いただけると思いますが…(苦笑)


シリーズごとに縦に重ねたんだけど…種同人の多さにびっくり(゜Д゜)しかもこれ3分の1も写ってないからね…orz

部屋中に広げたからねw整列し終わっちゃって暇だったから、内容でヤバい順に並べ直して無駄に几帳面に整列したwwww(その几帳面さイラネ)


不毛な午前中を過ごしたわけだよ!


あ、でもララ様(愁に言った私が唯一逆らえないドSな方!神様!!さすがの私もMにならざるおえないんだ…(´A`))に『返せやテメェO(`ヘ´#)"O』て怒られてた(私がむかぁし無くした)ネウロが発見できたから成果はあったと思う♪殺されずに済む★

あと何故かつたえゆず先生シリーズの『副委員には逆らえない』(タイトル打つの恥いorz)が中身無かった(・_|

どこいった!?(汗)









2007年6月22日(金)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

最悪。。。(〃_ _)σ‖

埼玉新都心~大宮間で架線トラブルのため電車止まって11:00まで再開しね…w(☆o◎)w

9:33に乗りたかったのに…↓

愁は新幹線だってよ!電車の値段で乗せてくれるんだって!!イイなぁ~σ)Д`


私の駅(雀宮)は新幹線止まらねぇ!

なんで午後から学校行く★



2007年6月22日(金)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)