☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



茶織(゜Д゜:)!

いや…もう私の本名バレるけどまあイイや(..、)
オフ友ほとんどだしね☆(たまにオフ友も私の下の名前忘れてるんだょ!皆名字で呼ぶから!死ねばイイよ(`ε´)←嘘でふ)


いやさぁ。チョコレートで紗織てやつ(漢字あってる?)あったのは知ってるけど…まさかお茶にまで沙織v(`∀´v)

しかも『茶』☆くっ…苦しい…orz

お茶屋の娘さんが茶織さんなんだょ!とか『夫婦道』見ながら妄想する我が家の家族( ̄―+ ̄)

ビバ★妄想家族(ノ-o-)ノ

味は結構美味しかった♪ローマ字でSAORIて書かれると親近感沸いたりσ(^◇^。。。
『織』って名前につけると将来ヲタクになっちゃうから注意だぉ!!!!(Ex.紫苑・紗希・涼etc)



2007年6月4日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ついでに

うちの姉も織つくヲタクだよ!!笑

 by 染井桜 | 2007年6月4日(月)22:25

やっぱり・・・orz

『織』の腐女子化説は有力だったらしい!!!

名前って結構関係あるのかもね


 by 紫苑 | 2007年6月6日(水)00:20


(1/1ページ)