☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月13日を表示

石田さんやら保志さん情報です~w

6月16日 土曜日
夜21時~
『ザ・ロック』に石田彰さんが吹き替えで出演されます!

こっちはちょい古い情報なんですが・・・石田さん&保志さん情報ということで一応・・・

ドラマCD プリンセスハーツ~麗しの仮面夫婦の巻~
2007年8月24日発売予定
価格:3,000円(税込)

CAST
ジル(メリルローズ):能登麻美子
ルシード:保志総一朗
マシアス:石田彰

アヴィセンナ:桑島法子
リドリス:宮田幸季
パパラギ:三木眞一郎



あぁぁあ~『千疋屋』のバナナショートケーキが食べたい

結局5月30日食べられなかったんだよぉ~
食べたいょ~~~!!ついでにぬれせんとうな重でも食べたい気分です。(食べ合わせ悪そう)

なんか浸りたい気分なんです!!総兄ちゃんにwww

バナナショートケーキ!!MEGUMI HOUSEでUPされてたらしいんだけど・・・見はぐった

長くうpしててくれればいいのに・・・(我がまま)



2007年6月13日(水)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ひぐらしのなく頃にアフレコレポ~www

アフレコレポがupされてたぉ~~~★

センターセンター♪(主人公だからあたりまえだけど・・・ねw)


かわういのぉ~~~wwww


ほっちゃん居ないのがちょいさびしいのだがね・・・

ひぐらしDVDみなくっちゃ!!(栃木テレビ放送してくれないかな~~~!!!いや、テレビ東京がやってくれればいい話なんどね!)


おこづかいが入って今お財布が裕福ですwww
BLゲームでも買ってこようと思いますw(馬鹿である)

だってせっかく18歳なんだよ!!楽しまなきゃね★
(今愁に借りてる神無ノ鳥すら終わっていないのにorz)

でも7月25日発売のShining Tears DVDのためにちゃんとお金とっておかなきゃ・・・!!
毎月1本づつ発売するとか・・・やめてクラさい!!じわじわとお金がなくなっていくではないですか!?

でもShining Tearsは家宝だから買わないわけにはいかないんだよ!!早くOP&EDが見たいなぁ~♪早く8話が見たいなぁ~~~♪

運キラっぽいといわれるゼロ様の御声が聴きたいなぁ~♪

もちろんソウマも楽しみだけどね★

二役二役♪



2007年6月13日(水)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)