☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月25日を表示

デリ学

初めて見たぉ(^o^)

部屋でテレビつけたらたまたまやってたw

相葉くん相変わらず可愛ゆいね☆声がアニメ向き♪

今日は学校で休み時間愁と吉良とテニミュやらネタ動画やらをニコニコで鑑賞しました★面白す!






2007年6月25日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ス…スパイラル(´A`)

ヤベェヤベェσ)Д`)

ハァハァ止まらねぇ!きゃー可愛いい!!!


スパイラルって別に鈴が主人公の某アニメじゃないですよ!!

キャラソンのタイトルです★

二人で本気になろうか~って歌ってますょ♪

ここで分かった人はヲタクv(`∀´v)

エロっ!デュエットなんだけどさ…カップリングにしか思えへん!!(関西弁うつった)
♪ダブルで強くなるさ君と~♪途中はいる台詞がヤバス!!鼻血が…

『あいつら本気でヤル気あるんか?』(エロく)
『もっと飛んでミソ☆』(可愛いく)

『なあ岳人』(やはりエロく)
『行くぜぇ~脩士』(キュン?しちゃうぜ)
『まかしとけ』(確実にエロく)



ヤベェヤベェσ)Д`)
寝るために曲聞いてるのにハァハァしてテンション上がってどないすんねん!!寝られへんわぁー
エロすぎる忍足と可愛すぎる岳人が悪い!!O(`ヘ´)O心拍数上がったじゃないか!

岳くんの曲の中で一番格好イイ曲よ♪つかソロ曲は遊び…?((笑))


ソファで悶える私…orz

しばらく寝られないね↓ちょ、まぢ聞くべきょ!!この曲☆保志さん可愛すぎで犯罪ですょ!!!既に私が『萌死』という死因で殺傷されましたょ<_<)o>>

最近デュエットとか数人で歌ってる曲に特に殺られてますね!!萌えるんだもん!格好イイんだもん!皆で歌ってるサビでも声をハッキリ聞き取れるとこが萌えなんだよ!!私が保志声に敏感なのもあるけど、単に保志さんの声が高くて目立つてのもあるねw


今日Blogアップし過ぎだわ…orz
つか寝ろ自分…Σ(T▽T)



2007年6月25日(月)03:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

倦怠ライフ・リターンズ(石田彰ver)

はうっ

不覚にも聞いてしまった

いや、石田さんで曲探しててつい・・・聴いて自滅した


でもネタになって面白いからいいと思うけどね

是非お聞きになってくださいな


mp3形式はココ携帯はココでDL出来ると思うたぶん・・・



2007年6月25日(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)