☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月3日を表示

オーディション落ちたアニメてちゃんと見るんだw

今日のハートフルで機動武闘伝(←だっけ?)GガンダムのOPがリクエストかかったんだけど…初耳!(屮゜Д゜)屮保志さんオーディション落ちてたんだってw今日の会話(*‘‐^)-☆保志さん『あ~2個目のオープニングね。』
林原さん『詳しいですね』

保志さん『見てましたから…』

林原さん『今はガンダム乗りなのに?(笑)』

保志さん『乗れなかったんですょ~…オーディション落ちて↓』

林原さん『イイじゃないですか!SEEDが待ってたんですよ長い年月を経て!』


確かに!種で良かったょ!運と笑いの神の守護を受けてるだけあるょ!キラはラッキーだと思う♪(いやちゃんと実力でとった仕事だけどさ)だって種は腐女子を味方につけた作品w

そりゃあキラ決まった時は家帰って泣いたッて話頷けるょね♪嗚呼可愛ユス(//ノ_<)


今日のハートフルで酒話ちょいと触れられた↑(^-^)保志さんから森川さんへの愛の告白とかまぢ武勇伝だもんね(苦笑)『好きです』って(´A`)
嗚呼全てが大好きやぁー☆

そうそう林原さんがガンダムゲームの仕事あったんだってwしかも本編のキャラじゃなくゲームオリジキャラ!またガンダムゲーム発売するんだね(´A`)弟買うかな?


保志さんの最近のお気に入り芸人は『ムーディー勝山』♪右から左へ受け流す~♪



さぁてケンイチ見て寝ょ★
ハーミット格好よいけど声合わねorz
関智格好よいこと言ってる(ΘoΘ)イザーク声でwワラ
『ほのかーーーっ!』て叫びがイザークだ…









2007年6月3日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)