☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



梅田先生は受けがイイであります(`ε´)

なんでだぁー!!!!!!!!!!

梅田先生は受けやろ!?受けだ!受けでなければならない!!!!

もうね保志受け並みに確定事項でしょ!?

なんで攻め…orz

…ぇ!?攻めるなのかって?…だってマンガ読み返したら攻めっぽいぉ?(ノ_<。)

私が初めて花君読んだのて中2くらいなんだけど…当時からたった今(最近)まで梅田先生は受けと勝手に判断してましたが…σ)Д`)

改めて新事実にびっくりだわさ!

絶対梅田先生受けなのにぃ~~~!

私あんましカップリングとかこだわらないんだょ!オールカップリング、オールジャンルOKな人間なんでw『BL』というジャンル自体が大好きなんで☆(痛ひ)

しかぁし!!!!!!!!これだけは許せん!!


梅田先生は受けである!!!!



力説終了!!(`ヘ´)










2007年6月4日(月)00:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

梅田受けw

主張しすぎです神www
あの本命の彼が相手の場合は完璧受けだよね。好きすぎだろ。黒髪攻め眼鏡受け!!!!!!!!萌ゆる
温泉では確か攻めでしたよねー。もっととか言われてたしw
まぁどちらもこなせそうですよね、彼は。

梅田好きなのでコメントしてみましたw


 by 柊子 | 2007年6月4日(月)22:49

今晩わw変体仮面隊長!!

ウケるんですが
珍しく突然コメントキタと思ったら・・・よりによってこの記事ですか

さすが変体仮面隊長は違うなぁと思いました
それでこそ隊長です!!永遠のキラのライバルです
いいよねいいよね!!梅田先生!!
理想の受けだぁあああああ~~!!


 by 紫苑 | 2007年6月6日(水)00:23


(1/1ページ)