☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月21日を表示

今日は幸せ☆o(^-^)o

今日は幸せが舞い降りたwww

私今週付いてるわぁ♪


月曜日はいつもどおり1限目ないからゆっくりだったし、火曜日はヲタ仲間と遊ぶために4限目の物理サボったけど先生が点呼とらなかったというラッキーで無実(^_^)v

で昨日は水曜日だから4限目がないから早く帰れたしww

そして今日!!何と3限の英語と4限の体育が両方休講に!!\(◎o◎)/

幸せだぁ♪幸せだぁ♪私の強運スゲェっスゲェ★(関係あるのか?)


そして今はおばあちゃんリハビリに乗せてきました(*^-')ノ


そして車の中で母の兄の奥さん(つまり叔母さん)が録画してくれているのだめDVDを鑑賞中なり♪

関智だぁ~~~関智だぁ~~~(*‘‐^)-☆
車の中でもヲタヲタする私…orz勝手にお母さんののだめ(叔母さんは母のために録画してくれていたw一族揃ってヲタクな紫苑さん親族ですσ)Д`))パクってきちゃったけど…イイよねw本当はママんがリハビリ乗せてくハズだったしさv(`∀´v)

車は最高の個人映画館ですね\(≧▽≦)丿涼しいしw動く自室★リビング♪…まだおばあちゃん終わらないから飲み物でも買ってこようかな…★


車でShining Tearsを鑑賞する日も近い!(≧▽≦)アニメイトにDVDの予約紙なかったんだよね↓


のだめ飽きたな…orz保志歌聞くか( ̄―+ ̄)ニヤリ












2007年6月21日(木)14:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)