☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月14日を表示

エルカザド

面白いよぉ~(*^-')ノ

最近あんまし深夜アニメ見てないけどエルカザドは結構見てます☆話面白いし♪絵可愛いし(^з^)-☆






2007年6月14日(木)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

うむむ?(・_・)

可愛いラクス様画像発見☆


でもこれってどのシーン?

分かる人いますか?微妙に左に写ってる髪型はキラだょね?ハロ分解中(屮゜Д゜)屮

アスランがあまりに可哀相だ(笑)



2007年6月14日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

私は乙女ゲームを侮っていたガ(゜Д゜)

私は野生の勘でプレイしつづけ今までゲームオーバーにならずに生きてきたけど…ゲームオーバーの恐ろしさを知ったσ)Д`)


花宵ロマネスクの攻略サイト巡ってて知った事実!(つか乙女ゲームにゲームオーバーがあることすら初めて知ったw)

ある書き込みに『どうしても4話でゲームオーバーになっちゃいます!ともゑくんに殺されちゃいます!』


って…w(☆o◎)w



た、確かにその辺の話でともゑちゃんに首締められるシーンあったけどさ…ゲームオーバー路線選択した人はそのまま殺されてたってこと!?Σ(T▽T)私は誰かが止めてくれた気がする!

お、恐ろしス…orz


乙女ゲーム恐ろしス…↓

なんでも…その前の話で菫くんかともゑちゃんのロゴスを開放してないとバッドエンドでゲームオーバーになっちゃうらしい↓

私は殺されずにすんで今16話です♪最近プレイできてない↓まあ保志キャラになら殺されてもそれもまた本望…つか萌え?うん幸せ☆(何かすでに病気くさい)


何か他の悩みとか攻略サイトで見てると『ともゑくんのグラフがなかなか上がりません』的なの多いよね!?

なんでだ?私はともゑちゃん一番スゲェ上だけど!…ああ…私がともゑちゃんを世界の中心に選択肢選んでるからか…ρ(..、)

だってはなからともゑちゃん狙いだしwシュミレーション系は保志キャラから落とす!が常識だからw(私の世界でわ)遥かとかも難しいんだけどね…保志キャラ落とすの↓マイネとかもさ(-д-)

因みに私のグラフでともゑちゃんの次点は菫くんw双子目的バレバレ(笑)あぁでもやっぱともゑちゃんが好きだ!


花宵…これからも殺されないように頑張って生きてきたいと思います、まる。(乙女ゲームてそうゆうものだったっけ?)


チョコホリックI*N*G☆ミ




2007年6月14日(木)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)