☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月24日を表示

吟子・鷹・桜・紗希・ユキ・柊子・涼

【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶してる変換機能で1文字ずつ変換。ソノ変換候補上位5つを惜し気もなく曝す!そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

回ってきた5文字
【きらやまと】


き:キラシン、記憶喪失、禁忌、君、キター

ら:らーめん、ラクス、落書き、ラジオ、ライブ

や:約束、役、ヤバイ、野生、焼け跡

ま:魔、負けない、マゾ、末期、眩しい

と:東京、俊彦、鳥、とき、隣


なにやら・・・痛い・・・
キラシンって・・・さすがに一番最初はないでしょ!!?!?!?文字を見て萌えてる時点でだめだね。


1)回してくれた方の印象をドウゾ。

さっきのバトンでも言ったけど、真の保志好きさん!!
入ってるコミュとかもかなり類似してますね

2)周りから見た自分はどんなだと思われてますか?

普通じゃないオーラがあるんだそうです。

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。

だから、変な人w

4)では反対に嫌いなタイプは?

逆に普通の人!
あ、あと愚痴の多い人!テンション下がる人!

5)自分がこーなりたいという理想像はありますか?

まっとうな人間になりたいです。いや、いいや。ならなくて。今のぬるい生き方好きだしw

6)自分の事慕ってくれる人に叫んで下さい。

あなたは間違ってる!!

7)バトンタッチする5名(印象付)
G.Nメンバー(5人じゃない)どうぞ!!

印象?皆ヲタク!!色々と極めた人たちww



8)タイトルに回す人の名前入れてビックリさせてやりましょう。

結構焦るねこれ


9)皆にやってもらう5文字

【きゃらそん】
なんとなくw5文字って思いつかないね

どうぞやってみれ~~~



2007年6月24日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

バトン続き続き~~~!!

こっからはもう一個目ww
面白そうだからまわされてないけどやってみるwww
同じく洸から頂いてきた!!

「面白口調・ちょっとさらけ出してみませんか?バトン」

①御名を伺いたい。

黒臣紫苑でござる!

②年齢を伺ってもよろしいか?

18だす♪アスランが年を食うたび私も年を食うorz

③性別は視認できるが念のため言って下され。

腐というオプションがつくが女子でおじゃるw

④本来の住処・または秘密基地の住所を教えてくだされ。

宇都宮のオリオン通りのフェスタぜよw

⑤血液型はご存知か?

これまたアスランと同じですわ
キラと同じがよかったな・・・

⑥好きな人の名前もしくは興味を引かれる名前はありまするか?

すみません・・・書いていたら夜が明けますが・・・
あえて言うならそりゃあ保志総一朗だわねw

⑦虫は得意でござるか?

対外は大丈夫かな?

⑧鉛筆派か?シャーペン派か?

シャーペンですなw

⑨髪は長いほうでおじゃるか?

いい加減ウザイくらい長いですねw
最近私より長い人みたことないし!!がんかけですから果たされるまで切りません!!梳くくらいはするけどねw和式のトイレは嫌です!

⑩トリートメントは使いまするか?

使わないと髪が死にますけど・・・

⑪ドライヤーって使ったりするでごわすか?

使わないとヤマンバになりますよ!!

⑫口癖は何ぞよ?

ハァハァ・・・(柊子がうつったorz)

⑬ギャル文字(笑→w し→U等)はどう思うか?

まったく読めません!!と言いつつ「w」多用してるけど・・・ ギャル文字と知らずに使ってました

⑭腕時計はつけるでござるか?

すぐ壊すからつけてないですね!

⑮デジタル音楽機器もってるかのぅ?

ポータブルCDプレーヤー・MDプレーヤー・MP3プレーヤーとか?

⑯持ってるならどんな曲が豊富じゃ?

アニソンと声優songと保志歌以外入ってないですけど・・・何か問題でも?

⑰突然じゃが、誰か五人に回してほしいぞよ。

暇な人、ブログネタない人どうぞぉ~ww



楽しかったww
ありがとうね



2007年6月24日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

バトン行っきまぁす☆

***石の上にも三年***

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK。

4.タイトルを変えないこと。

5.ルールは必ず掲載しておくこと。

●バトンをくれたマイミクの印象は?

主人公総受け!!!!!って叫んでるめちゃくちゃ気の合う子いつも長いメールに付き合ってもらってるww楽しスBLゲームはこの方に聞け!って感じで詳しいのです!!


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

綺羅 水樹様(趣味おんなじ!!!総兄とかめぐさんとか奈々ちゃんとかほっちゃんとかwwwありがたいです!!)

つるさん(めぐさんファンでお友達にならせていただきました☆大人なかたですよwwこれからもよろしくです!!)

愁ちゃん(クラスメートwテニミュ・・・つか塁くん命な腐女子さんですw)

夢さん(もう3年くらいのお付き合いになりますね!保志さんのscionで出会って、一度もお会いしたことないんですが・・・たくさん情報もっていらっしゃって色々教えてもらってばかりです!!)

ひかる・・・つうか吉良ねw(クラスメート!!ドM!ドラクエに命をかける人wハンターハンター次の巻読みたいんですが・・・)

暇だったらよろしくです


●宝くじ三億円当たったらどうする?

ヲタグッズを買い揃える!!
多分すぐ消費できる

●こんな人が理想!!

私に負けないくらい変な人(ぇ)


●異性のどんな仕草にムッとする?

偉そうな仕草!私より偉くちゃいかん(何様だおまい)

●自分を褒め称えてください。

よくぞここまで腐ったねぇww

●今一番会いたい人は?
マイミクさん含むオンラインでのお友達に会いたい!!

●おでんの具の中で一番好きな物

からし(具じゃねぇ)

●この世で一番嫌いなものは?

ヲタクを否定する人間!!

●一度だけやり直せるなら、それはいつ?

DNAが書かれる前!!

●最後にやりとげたいことは?

究極の萌え台詞を(保志voiceで)聞きながら心臓発作!削除削除削除さくj・・・

●お気に入り(オススメ)の映画は?

パプリカ見たい!!!!
(お勧めっつか皆見て!!私も見る!!)

●あなたの好きな動物は?

可愛い子(危険)

●最近のイチオシの曲は?

う~。。。総兄の曲は一押しというより私のもの!
めぐさんの「BLトライアングル」って曲最高だよ!!

●恋しませんか?

まわりがしすぎてて付いていけないorz
私は保志声に恋してますよ

●扉を開ける呪文は?

「ハッチ開けてぇ!!!」か「キラ・ヤマトフリーダム行きます!!」

●ドラえもんの道具の中で一番欲しいモノは?

ドラえもん!・・・と言いたいところだが、でかくて口うるさくて邪魔そう(酷っ)だからポケットだけください!

●自分の方言好き?

方言は他県の人前で出なければべつにいいと思う。ただ、なまりは嫌!!あ、でもつぶや○しろうはヤラセだかんね!!緑川さんと俊彦さん見てみぃ!(いや、声優さんですから)

●おやすみSONGは?

ひつじがいっぴき・・・ひつじがにひき・・・(by石田&保志)


嘘うそ!!聞いてませんて!!

●S?M?N?

確実に『ド』が付くSですw皆知ってるからつまらんねこの答えwww

●他人に誇れる事・物は?

口で人を丸め込むことw(最悪)

●花より男子のF4の中で、誰派?

F4より主人公が好きです(死)

●好きな言葉は?

「ぱっぴぃ~」

●愛されるより愛したい?

愛されたくないので愛したい!!

●異性選ぶときの決めてゎ?

可愛いか。私より弱いか。

●彼女とか彼氏の洋服選んだりするけ?

メイド服?ゴスロリ?コスプレ?いくらでも選ぶよww

●お前の血は何色だぁああああああああ!!!

透明な汁(逆にキモいわ!)

●ジャグリングってどう思う?

ほ?不思議な質問ですなw
いいんじゃないかな?ジャグリング!!

●ホップ、ステップ、ジャンプ、どれが好き?

ステップww総兄をイメージするww

●暇人ですか?

めちゃ暇人ですねw

●決めゼリフを一つ

「あったれぇ~~~!!」
「覚悟はある!」

●自分の格好良さ、可愛さ、を偏差値で言うと?

既にそういう物差しで計れません。
測定器が煙を上げました・・・

●右手に剣を、なら左手には?

剣!!
攻め攻め~~~(死んで来い)

●一度で良いから飼ってみたい動物は?

に・・・人間・・・(110番へ誰か連絡お願いします



次もバトン行きます!!



2007年6月24日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

仮面ライダー電王スペシャルトークショー

仮面ライダー電王スペシャルトークショー~イマジン大集合! クライマックスだぜー!!~


7月31日(火) 19:00~(開場18:00)
東京・渋谷 C.C.Lemon ホール
<トークショー出演者(予定)>
佐藤 健 (仮面ライダー電王/野上良太郎 役)
中村優一 (仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗 役)
関 俊彦 (モモタロス 役)
遊佐浩二 (ウラタロス 役)
てらそままさき (キンタロス 役)
鈴村健一 (リュウタロス 役)
三木眞一郎 (ジーク 役・劇場ゲストイマジン)
大塚芳忠 (デネブ 役)
GUEST) 高岩成二 (電王、モモタロススーツアクター)



すごっ!!何で特撮のイベに声優さん(しかも超豪華)が大集合すんねん!!!!








つか・・・私最近電王ネタ多すぎだから!!!(ちなみに数回しかみたことありません)



2007年6月24日(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

昨日は・・・

ユキちゃん(ラクス様)と5時間半長電話しました


またかょって感じですねwww


今回は午後9:30くらいから家電で電話して・・・結局午前3:00くらいまで話しましたwww

よく話題尽きないよね
しょっぱなから放送禁止用語連発だしさ・・・orz
楽しかったから何でもアリだい
みんなが恋の花咲かせてるのが悪いんだよ!!(The☆人のせい)



2007年6月24日(日)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

30000ヒット!!

うん。。。
ありがとうございます


てか、最近携帯からしか来てなかったから知らぬまに3万ヒット


つまらぬブログですが・・・まあ高1から続いているのでこれからもがんばります


「最近ブログでヲタヲタしてるのって私とユキと紫苑だけだよね」的なことを柊に言われたのですが・・・


ヲタヲタしてる

私ヲタヲタしてる?????

し・・・し、しししてないよ!!!(動揺)


ね?保志関連しか話してないし(そこがヲタヲタの起源か?orz)

うん、これからも突き進んでいきますよ!!FREEDOMにね



2007年6月24日(日)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

さらば!ピノグ~(涙)

鈴村さんのピノグが閉鎖されますね

面白かったのに~~~


scionの悲劇を彷彿とさせたwww

帰ってきてほしいなscion!!
あれが無いと保志さん情報入らないんだよね


ああぁあ大好きだscion!!寄ってチャットに参加してきちゃう保志さんが大好きだ!!(そこか)

情報!!情報が欲しいにょよぉおおおおぉl~~~~



2007年6月24日(日)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)