☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月19日を表示

愛俺ドラマCD第2弾★

今日の紫苑のお買い物…。。。(〃_ _)σ‖


か、かか買ってしまった…orz

買ってわイケないものなのに…↓

保志ファンさんたちは我慢してるのに…私としたことが禁忌を犯してしまいましたょ(ノ_<。)


本当に保志ファンなら買ってわイケないのです!!尊敬する保志ファンサイト様たちは買わなかったんです!!「か、か…買わないもん(>_<)」ていいながら…!!なのに私ときたら欲望に勝てなかった…orz

所詮私は腐なんです。

でも…買ってしまったものは仕方ない。諦めて潔く聞こう!!(ぇ)



斎賀さん挟んで鈴保!!(゜Д゜)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…

やぱ豪華だ…
あとで感想書きます★











2007年6月19日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

久し振りのアニメイト\(≧▽≦)丿

今日は珍しいメンバーでおデートしました★

なんと私と鷹と柊子と紗希!!紗希がバイト空いてたみたいだから誘ってフェスタでバカ騒ぎ(・_*)\ペチ


いや…バカ騒ぎの原因は主にキモさmaxだった柊子だょ!!

キモいんだ!!店内流れるアニソンに合わせて踊って棚からでてくる柊…(・_・)

初めは鷹が来なくて私と柊二人だったから絶えきれないと思った!何とか鷹がきてくれて命拾い…orz

紗希をまつ2時間ほどをフェスタ内で過ごす。地下のメロンブックスで18禁男性向け同人を立ち読みする柊と私((笑))「この本買いたい!さすがに成年向けは買えないかな?!(もち男性向け)」「私ロリきらい!!女子高生がイイ!!痴漢物かぁ…残念ながら中学生orz」鷹が隣りで『……』て顔でみてたw
でもそのうち「巨乳はヤダな」とか言い出したよ!鷹さんw仲間♪仲間♪

結局柊は4階のまんだらけで欲しかった男性成年向けのを探して鷹にレジ通らせた\(◎o◎)/僕のカガリにエロ本(何度も言うが男性成年向け)買わせる(パシり)柊子変態仮面隊長はさすが白服だと思った!

紗希たんが来る前にメロンブックスとはおさらばしたよ!!萌えっ子を卑猥なお店に連れてけないしσ)Д`)

結局2:00~6:20まで私はフェスタで過ごしました★


一番下の画像は本日のナイスしょっと!!私と柊が先にまんだらけで漁ってるとき合流した鷹が柊に呼び掛けながら檄写した爆笑画像w凄い顔してるよ!!手は棚漁ってるょ!!
私はすぐこの画像をGNメンバーに流しましたwしたら涼から電話かかってきたo(^-^)oクラスの仲間たちと爆笑しとる声が電話ごしに聞こえますwそんとき渋谷駅前て言ってたけど事件大丈夫だったの?騒ぎ無かったんだろか?まあ駅からは少し離れてるから大丈夫だったのかな?そんときだいたい4:30くらい★


私と鷹と柊子と紗希の4にんだったのが6:20に私と鷹が帰り、変わりにユキが合流し柊子と紗希と夕飯食べる予定になりました♪ユキに会えるかなと思ってたけど結局すれ違いで会えなかった…orzいや5時間長電話した日なんだけどねw


そういや眠い…(ρ.-)そりゃ2日間寝てないしな~♪









2007年6月19日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

さぁて…

勉強しよ★

空が眩しいねw


たった今まで約5時間ほどユキちゃんと電話してたょ。。。(〃_ _)σ‖

テスト数時間後だよ!!なんもしてないよ!!ユキちゃんは課題諦めたそうです☆

無気力に生きるのもまた人生だよね♪私はそういう人種だからイイの!人間失格な人呼んで異常者な性質もって生まれたからね~♪そんな私の話に普通に共感できるユキちゃんと出会えたのはやっぱり運命だと思うし☆
普段誰にも言わないことを…出会って半年やそこらあたりでユキに話ていた自分にびっくりσ)Д`)そんなこと言ったっけ!?そして引かないで受け流したユキにもびっくり!!そこは偏見ぶつけるとこだョ~~~(苦笑)

十人十色!!私は千人千色の一人にもなっていないような…(´A`)


ほんじゃ、このまま寝ないで勉強しますか☆



2007年6月19日(火)04:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)