☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月10日を表示

携帯に溜まってた画像張りo(^-^)o

こんなドラえもん嫌だ…(´A`)エヴァンゲリオンネタ画だぉ♪


シャイニング ウィンド画像はけ~ん!!

総兄とほっちゃんペアキャラだぃ☆可愛いなぁ~可愛いなぁ(≧▽≦)ソウマ…ムキムキダョ(笑)可愛い(*^_^*)

斉藤千和さんのキャラ知らなかった(屮゜Д゜)屮可愛ゆいキャラなんだね~~~!どういう子なのか知らないけど…ゲームやりたいのぅ…σ)Д`)

アニメのティアーズクロスウィンド見たいよぉ<_<)o>>早くDVD発売しろぉー!!!!!!









2007年6月10日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ふぉあぐぁげ…(屮゜Д゜)屮

ハ、ハ…ハートフルで秋羅くんキター☆(´▽`)

リクエストした方まぢNice!v(`∀´v)


秋良くんじゃなくて秋羅(多分この字)くんね!

つまり『プリンセスプリンセス』の秋良くんじゃなく…『愛を歌うより俺に溺れろ』の秋羅くんということです☆保志さん『アキラ』って名前のキャラ多いからな…(苦笑)


つかその台詞を林原さんの目の前で言ったんですか?うん…流石プロ♪(別に台詞は普通だけど言い方がエロいんよ!)お題は留守番電話で…

その問題の台詞とは…は『只今水樹ちゃんとラブラブ中でぇ~す♪…もし邪魔したら容赦しないよ』て台詞('◇')前半ぶりっ子後半黒キラみたいなイメージですな♪

林原さん:愛を歌うより俺に溺れろという作品があるんですか?」
保志さん:「おぉそうきましたか(苦笑)」

私はその台詞に問答無用でノックアウトだす!(*_*)リスナーさんの書いたたった二言を演じられるって凄いなぁと素直に感心させられましたm(_ _)mやっぱプロだ!
今日の教授が猫メイドだったから「愛俺かよ!」とか突っ込み入れてたら本当に秋羅くんきてびっくりしたw方程式の間中保志さんが「にゃんw」とか「お嬢様♪」とか連呼してて今回本当面白かった☆たまたまなんだろうけど今日はぶりっ子キャラDayでしたね!


その後はぁサイコロトークで部活の話♪
陸上部でハードルが得意だったと自慢する保志さま!『なんかハードル飛んでる保志くん可愛いかもw』という林原さんの感想にとてもとても同感だぉ!!妄想だけで萌える♪(ヤバいって…orz)期待されてたけど試合で実力だせなくて陸上部辞めたとかさすがネガティブシンキング五月病マスター保志総一朗☆可愛ユス(´A`)…その後はテニスの王子様:保志総一朗☆だったんだって (笑)
ハードル飛びながらテニスすれば岳人になれんじゃん!(意味不)『もっと飛んでミソ☆』って(笑)
あぁ~そういや昔こむちゃで櫻井さんと今度一緒にテニスしようって約束してたな~♪絶対櫻井さんのが上手そうw(←ぉい)

来週はモンドセレクション男!高橋直純くんこと直兄が来る~☆保志さんと直兄の仲良しトーク楽しみ~♪可愛いんだょね~♪





2007年6月10日(日)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)