☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月18日を表示

昨日お部屋の模様替えしました(*^_^*)







またかょ……(´A`)



って感じよね(汗)



だってストレス溜まったりイライラしたら無性に物捨てたくなるんだもん!!掃除機かけると幸せなんだもんo(>&<)o

疲れて風呂入って涼しい部屋で保志歌聞いて~~~!!!!!!!!

嗚呼幸せ☆

なんかミーアが床でへばって寝てるんだが…気にするな♪今度ミーアに子ども生ませます☆今度お見合いしにいかなきゃ!♂は若くて元気なのがイイねwww人間も動物も(何の話ですかぁ)



今日は数学(高校2年間分の)テストだったし(*_*)明日は安全基礎のテストだし………( ̄_ ̄)=3

ヤダなぁ~~~orz


と言いながら結界師やコナン見ながら花宵や神無ノ鳥やエースコンバットやテイルズのDESTINY2やらやってる私は救い様ない人間である★

勉強しろ!!!!!!!!!!!!!!






2007年6月18日(月)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

エクセルVBAってやつ

難しいんですが・・・一番前なのに眠いんですが・・・

だめだぁ~orz
C言語もままならない私にエクセルVBAはキツイって!!

今日は自治会があるらしい

なのに吉良さん「今日は帰る」っていって帰っちゃった

この間私がサボったから文句言えないし・・・・・・


はぁ~そろそろ自治会室いくか・・・
帰りたいぉ



2007年6月18日(月)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

情報情報wwww

月光仮面コメントはココ★


つづいて・・・もう一つ


黒執事 ドラマCD

Gファンタジー、「黒執事」という作品のフィニという役で保志さん出演決定!!!男か女かわからない中性的な役らしいけど・・・楽しみ楽しみwwww

もちろん主役は石田さん(苦笑)
もうさぁ~何か二人でユニットでも組めばいいと思うよ。真剣に。。。
キャスティングするほうも堂々と二人一緒に使えるじゃん!!

何なんだろうね?ここまで一緒って。。。

あん~な~にいっしょ~だぁったのにぃ~~~♪

なぜ~かいま~もいっしょにいる~~~♪




私の生きる糧だからいいけどね。



2007年6月18日(月)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)